パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい吸い寄せられる魔力・・・・って?!

<<   作成日時 : 2010/05/12 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 28



岡山のオフ会で・・・・









愛犬にヘコヘコされまくっていた














                            このお方が・・・・



画像












たつた家には、

なにか、ついつい吸い寄せられる恐ろしい魔力がある!







って、関東の某お方に報告していたらしい・・・・














画像










パグミに参加される皆さ〜ん、



たつた家、だれひとりとして



人を吸い寄せる魔力など持っておりませんよ〜〜〜









用意していった数少ない名刺すら配ることも出来ず



ポツンと佇んでいる、



どこからどう見ても関西人の2人と1匹がいたら、



ぜひぜひお声を掛けてやってくださいませ〜



よろしくお願いしますデス〜〜















    
さて、オフ会といえば・・・・
 






                   
会場のあちこちで見られる、こんな和やかな
 



                          
歓談風景♪

画像






これ、一見何の変哲もない談笑中の写真ですが









この一枚・・・・・








ヘコマッチョファンにとっては、願ってもない夢のようなショット!






画像








なかでも、このチェックのシャツの、



おっきいおっさんと呼ばれる



関西随一の名パフォーマーは











まるで韓流スターのように



おばちゃんたちの2ショット撮影のお相手に



引っぱりだこ!!


画像








この、おっきいおっさん擁するパフォーマンス一家



このオフ会を、それはそれは楽しみにしてくれていたらしく








な、な、なんと・・・・







画像

このような揃いのユニフォームを着用して、会場入りされていたのです!!






・・・・え? 気づかんかった、って?!






それもそのはず!





パフォーマンス家、痛恨のミスをやらかしていたのです!









じつは・・・・この、せっかくのユニフォーム




みんなにお披露目したのは



画像


このふたりだけっ!!





・・・信じられな〜い!



なんで、全員上着を脱いで整列しないっ!!




・・・これはもう、来年は整列だけじゃ許されへんで〜〜〜(笑)



(・・・イリュージョンでもやってもらいましょか!)















そういえば、岡山のオフ会では



気合の入った出で立ちの方をあちこちで見かけましたよ!






画像









こちらの方なんて、わざわざ上着をめくって見せてくれました♪


画像








なんと! ワンコとおそろの手作り服!!


画像

これ、すご〜くステキでしたよ〜♪










ところで、たっちゃん、パフォーマンス家のやまとくんに



なにやら話しかけていたようです!





画像








ふふふっ・・・・、そう、このヘコマッチョ手ぬぐいこそが



すべての始まりだったね・・・










岡山では関西随一のパフォーマーと念願のご対面♪



そして、今週末にはパグミで



関東随一のパフォーマーと、これまた念願のご対面♪



あぁ・・・私って、なんて幸せ者なのでしょう〜










そういえば、西のおっさんと東のおっさん・・・・



パフォーマンス対決では互角だったよね!!








西の横綱


画像






東の横綱


画像




あぁ、楽しみ・・・











あ、楽しみといえば・・・・




お嬢ちゃん&Pちゃんの名刺を








あの衝撃のお花畑を描いた名画伯が作成したそうです!!


画像




何が何でも、GETしなきゃ!












コメントのお返事がひどく遅れているのは重々承知しておりますが・・・・

みんなが入れてくれるコメントがオモシロ過ぎて

それを読むのが楽しみでもあるので、

コメント欄閉じれませ〜ん

「たつたママ=お返事遅い」とご承知おき頂いたうえで

コメントジャンジャン入れてくださ〜〜〜い♪



何の予定もないはずだったGW中にお返事する予定が、

連日出掛けてしまい、出来ませんでした(アホです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぶぶぅ〜と吹きだす一枚?が刷りあがり
今日ツヨぽんさん宅に送りつけました…いひひ
ツヨぽんさんも見てません…
持って行ってくれんかったらどうしょう?
名画伯
2010/05/12 22:25
わあおぅ〜っ!びっくりしたー
ままさん・・・ドアップしすぎぃーっ(笑
モザイクがエロいやん〜(笑

ありがとうございます。
うちのびびりくんもかわいく撮って頂いて!

でっ・・・
そーですよ。なんて言うんですかね・・・
身体が・・・自然と行く・・・と、いうか・・・
見えないチカラはすごいですよ。なんか・・・こう・・・濃いチカラがっ!
あの微笑み・・・モナリザの微笑み・・・と申しましょうか。
あの一日でぱぱさんとままさんの顔は私の脳裏から離れませんから〜
どこで会っても絶対わかるわ〜
もし・・・どこかで見つけたら飛びつきますからね〜
あいゆ
2010/05/12 22:57
念願のたつたママブログに載っちゃいました☆
しかも褒めていただいてありがとうございます♪
次回きなこてファミリーで参加する時は
イロイロと考えておりますのでお楽しみに
ボブ
2010/05/12 23:02
ぎゃぁあああ・・・
びっくりした!
忘れた頃に現れる独りストッキング相撲(笑)
来週の今頃には
東の大パフォーマーとのツーショットが見られるのでしょうか!!
あ・・・内緒ですけど、ヘコマッチョ生みの親さんにも
ツーショット写真撮っていただいたんですよ^^

たつた家の魔力?
もちろん、とてつもない魔力がありますよ!!
もうやまりん家はその魔力から離れられないでしょう・・・^^
やまりん
2010/05/12 23:50
お会いしたら、合言葉を叫べばいいんですよね?
「呼ばれて 飛び出て じゃ・じゃ・じゃ・じゃんれの!」
あぁ、楽しみ…
世帯主
2010/05/13 00:03
えぇ、えぇ、たつた家は・・・

ダイソン並の吸引力でお会いするパグ飼いさんを吸い寄せまくりです!!
どんだけ吸っても吸引力は落ちません!!
ミクロのパグ飼いさん(ってどんなんやねん^^;)も逃しません!!!

考えてみれば、たつた家と初対面したのが確か昨年の9月(?)
それから今までに何度吸い寄せられた(お会いした)事か。。。
あぁ・・・恐ろしい魔力ですわ(爆)
あんころりん
2010/05/13 10:19
うちも私だけでなく旦那までたつた家の魅力にぐいぐいっと引き寄せられたミクロ(身長がミクロ!?)のパグ飼いですから!(あんころりんさん、いただきですっ!)
PUG界に様々なブームを作ってきて、そのブームで引き寄せる引き寄せる!
このパフォーマーも全てはたつたママさんから・・・
あぁ・・・恐ろしき魔力ですわ(爆)


ななぽんとまぁ〜
2010/05/13 12:59
私もひとりブログを読みながら、ニタニタしてしまいました〜
おかしすぎですぅぅ
あぁ〜益々パグミに参加できないのが悔しいぃですよぉ
来年こそは!!気合いを入れて準備せねば!!
東と西のパフォマーさん、どんな風に現れるのか、楽しみですねぇ〜
パグミの報告たのしみにしてま〜す
ヘコマッチョ手ぬぐいと伝説のお花畑名刺是非、
くろまめもGETしたいです
くろまめ
2010/05/13 13:31
笑いすぎちゃった
たっちゃんママにお会いするの楽しみだわ
画伯お上手ですね
何が何でも、親分から貰わなくては(o`∀´o)ケラケラ
華ママ
URL
2010/05/13 22:01
名刺が到着しました。
画伯バージョンは20枚となります…。

ふぅっ…。
★ツヨぽん★
2010/05/13 22:52
ダイソン、いいよねぇ。
うちにないけど。

吸引力のある魔性の女(爆
そしてモナリザ?
会ったら拝ませて下さい!
はや
2010/05/13 23:50
こんばんは〜

私、たつたママさんにお会いしたことないですけど
一発で見つける自信あります!
ジャン・レノさんにもお会いしたい!
たつたくんと目を合わせたい♪
そしてユニフォームが着たいっ
てるねーたん
URL
2010/05/14 02:25
魅惑のご夫婦でした!
あっ お誕生日メール入れそこないましたワン!
おめでとうごじゃります。
ランに足を入れたとたんわかりましたよ。
あれが たつたママさんだ! って。
ジャン・レノさんは たっちゃんが追いかけてるから すぐわかります。
素敵なご夫婦です!
パグミ 楽しんできてくださいませ。
レポ楽しみにしています。
うどまま
2010/05/14 08:03
いよいよパグミですね〜
気をつけて行ってきてくださいね!
れぽ、楽しみにしています
アズキ
URL
2010/05/14 12:36
名画伯さま
たしかに、見た瞬間ぶぶぶぅ〜と吹き出しましたわ!
お嬢の名刺に「we love RYM」って・・・・
でも大人気で、
たったの20枚では足らなかったんじゃないかな〜?
たつたママ
2010/06/17 23:47
あいゆさん
写真、ちょっぴり大きかったですかねぇ・・・(笑)
でも、でも・・・
わたしもあの一日であいゆさんの顔、しっかりとアタマの中に
インプット致しましたから!!
次回会ったらひと目で分かる自身ありありですよ〜〜〜

次回・・・って、パグコレかなぁ?!
ふふふっ・・・楽しみ♪
たつたママ
2010/06/17 23:52
ボブさん
“念願の・・・”だなんて、ありがとうございます〜
(こんなしょーもないブログなのに・・・・
いやぁ〜、ワンコとお揃いの・・・しかも手作り服なんて!
初めて見ました!
それもあんなステキなの♪

次回はまだこれ以上のステキなこと考えていらっしゃるんですかー!
めっちゃ楽しみ・・・♪
たつたママ
2010/06/17 23:57
やまりんさん
忘れたころの独りストッキング相撲、使わせて頂きました(笑)
おぉ!まめ子さんとも2ショット撮っておられたんですね!!
パグミでもまめ子さんは大人気で、
みんながまめ子さんを探していたような気がします。

あ、
東の横綱さんも、西の横綱さんに負けないくらいステキな方で
なんだか、同じオーラが出ていたようです。
さらに
東の横綱さんにはなにか哀愁がただよっていましたが・・・(笑)
たつたママ
2010/06/18 00:07
世帯主様
・・・あれっ
合言葉・・・おっしゃっていただけましたっけ??
たつたママ
2010/06/21 02:52
あんころりんさん
初対面・・・去年の9月!
まだ一年経ってなかったんや〜〜〜〜
なんだか、
もっとずっとず〜〜〜っと以前からお知り合いだったような
そんな気が致しますわ。・・・年齢分からんケド・・・。
たつたママ
2010/06/21 02:57
ななぽんとまぁ〜さん
まぁ〜さんご夫妻がミクロの飼い主 (ってどんなんや?) なら
ウチは「ナノの飼い主」になりますやん!!

あ、ちなみに・・・
ナノより小さいのがピコなんだってー!!(笑)
たつたママ
2010/06/21 03:05
くろまめさん
ニタニタして頂けましたか♪ わぁ〜い
関西人ですから、笑って頂けることが一番の喜びでございまする(笑)

来年のパグミでは、気合いの入ったくろまめさんとご対面〜!
楽しみにしています〜!
たつたママ
2010/06/21 03:14
華ママさん
無事お会いできて良かったわぁ〜〜〜
画伯の名刺、GETしました〜??
笑っちゃいましたねっ!!
たつたママ
2010/06/21 03:16
★ツヨぽん★さん
最後の「ふぅ〜」の意味が分からなかったんですが
いただいたお名刺を見て、分かった気がしましたわ(笑)
たつたママ
2010/06/21 03:18
はやさん
ダイソン、ウチにもないよ〜。(欲しいケド)

あれっ・・・拝んでくれたっけ??
たつたママ
2010/06/21 03:21
てるねーたんさん
え、ほんと?!
たつた家、地味〜〜で目立たないですが、大丈夫??
では、ぜひ来年、おきゃーまで見つけてね♪
そのときは、ユニフォーム着用をお忘れなく〜〜〜!!
たつたママ
2010/06/21 03:25
うどままさん
いやぁ〜、私も四国勢が到着された時、うどままさんのこと
すぐ分かりましたよ!!
お会いする前のイメージ通り優しそうなマダムでしたわー♪

「たつたママ、全然太ってないやーん!!」っておっしゃられたときは
『イヤミか??』って思いましたが(爆)
たつたママ
2010/06/21 03:33
アズキさん
ありがとうございます〜
パグミも終わり・・・次は9月のパグコレ!
いよいよ四国進出ですわ〜〜〜♪
たつたママ
2010/06/21 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついつい吸い寄せられる魔力・・・・って?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる