パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の目標は 『最前列確保』 だーーー!!!

<<   作成日時 : 2010/05/30 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 26




前回に引き続き 『集合写真ネタ』 から始まるのだが・・・・







今回の集合写真、


じつは、撮影直前にみんないっせいに最前列目指してやってきて


熾烈な場所取り合戦が行なわれたらしい・・・・!







・・・・・って・・・・・


いやいやいやいや、ちょっと待って!!







パグミの集合写真でっせ!?


・・・・・後ろで “持ち上げてナンボ” じゃないんかい







・・・・・いや


・・・・・どうやら 『持ち上げ』 の次は 『前列確保』 らしい




それを教えてくれたパグ友さんは













しっかり『前列』を確保していた



私と同じオレンジ色のトレーナーを着たさこさん


画像

大吉君はミニーちゃんに変身中!













ところで・・・集合写真もこれだけの人数になると



拡大してもなかなか知り合いを見つけることが出来ない








真ん中より少し右寄りの場所で



胸の部分が白い色の服を着たパグを



白地に赤と紺の長袖の腕が持ち上げているらしいのだが









目を皿のようにして探しても・・・いないっ!!













お嬢ちゃん探しをしているうちに



ほかのお知り合いが次々見つかりましたわ・・・(笑)







画像

ご長寿表彰を受けたけい君(15歳)














こちらのご夫妻は・・・


画像

前泊の宿が同じだった花桃ちゃんのパパ&ママ


お二人まったく同じポーズで持ち上げてます!


てか、この持ち上げ方スゴくないですかー!!


自身の体は横向き


・・・で、パグは・・・


斜め前上方に差し出すように持ち上げるって・・・









とまあ、集合写真ひとつで長々と引っ張るのもアレなので・・・


(・・・アレってなによ、ねぇ・・・笑)










パグミでお会いできたお友だち♪ をご紹介〜









赤色にネクタイの絵柄がオシャレ〜なお洋服の


ガブ君


画像

ママさんとにぃに君が一緒だったのに


人間の写真撮るの忘れた〜!!


めっちゃ後悔!!









だってね・・・ここのにぃに君って・・・





あのヘコマッチョ企画のときに











こ〜んなことやってくれた子なのよ〜〜ん!


画像



実際に会った彼は


とても礼儀正しい好青年でした♪

















こちらははなババさんちのリッピー君


画像

お首のファーの素晴らしさにビックリ!







旦那様のハンドルネームがなぜ『ぬまじい』なのか疑問に思いながらも聞けず・・・


悶々とした日々を送っておりまする(笑)










リッピー君とたつたの2ショットを撮ろうと試みたものの













こんなのしか撮れず・・・



画像















で、陣地に戻って荷物番してるたつたのもとへ



会いに来てくれたのが・・・・











画像

monponママさんちのもんた君












monponママさんはミクシィのマイミクさんで 『ゲームの達人』


画像

ここぞとばかりにゲームのこと聞いちゃいましたわ♪















そして、本日ラストは・・・







ステージ上から撮影した一枚







題して 『たつたママをさがせ!!』(笑)




画像

探せたら、次は 『姫・殿ファミリー』も探してみよう〜!






ちなみに・・・





こんなオシャレ〜なお洋服着てるよ〜♪


画像













さらにおヒマな方は・・・

紛れ込んでる岡山組を見つけよう〜!!


何人紛れ込んでるかは・・・

ポチっと押したら分かるかも〜〜〜〜♪
      ↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
起きたん?
それともこれから寝るん?
じゅんこ
2010/05/30 07:22
じゅんこさん
おーほほほほ・・・・おやすみなさいませ〜〜〜
たつたママ
2010/05/30 07:25
↑この時間から就寝なの?
たつたママ数人説が復活しそう(笑

ステージから撮ったたつたママ・・・とか勉強になるわぁ。
とりあえずパグの写真!と血眼になったわりには、
撮ってないからなぁ。
お譲と並べて、ガングロ写真を目論んでいたのになぁ。
はや
2010/05/30 10:37
発見!今まさに現れた瞬間かな?
影が出来てない。フフフ。
ヤボンズ
2010/05/30 11:19
そうなんですよ。今年は集合写真目指していたので、びびびと電波を張り巡らせていたんですよ。お〜〜〜ほほほ。

たつたままさん、真中に発見。
さこ
2010/05/30 11:33
あははは〜ありがとうございます。
こんなに沢山の人の中に、一人カメラ目線の方が・・・
たつたママ発見♪です。(これ合成ですか?)

集合写真は後ろすぎて分からず、それだけならまだ。。。
写す瞬間後に立ってた我が娘に「ドン」っと押され
せっかく段に乗って10kgの殿たん持ち上げてたのに、
あえなく殿たんと共に撃沈・・・
我が娘「なにすんじぁ〜」と私に怒られる。と言った
トホホ集合写真でした。
来年は、前でニッコリ笑って撮りたい!と思ってま〜す。


姫・殿ママン
URL
2010/05/30 11:52
すまん!
やや後方…隣にオレンジトレーナーの大柄な男性が黒パグさんを高く持ち上げてます。

再度、老眼鏡をかけて見てやって下さいな。
★ツヨぽん★
2010/05/30 20:32
あ!!左前青いポロシャツ(長袖)の人の隣・・・
ごんちゃん抱っこしたじゅんこさん?
(違ってたらゴメンナサイ)
姫・殿ママン
2010/05/30 21:19
姫・殿ママンさんへ

そうだじょ〜
ふんぞり返って笑ってるやつね!

全部生霊に見えてきた…
じゅんこ
2010/05/30 23:01
またまた姫・殿ママンさんへ

抱っこしてるのは
ちっさいおっさん!
おっきいおっさんさんが必死で探してますよ!
じゅんこ
2010/05/30 23:03
ぎゃはは・・・
おっきいおっさん、ドコにいるのか
必死で探しちゃったですよ(笑)
1回目はスルーしてました
やまりん
2010/05/31 01:14
ホント・・・・
だんだん「あなたの知らない怖い世界」の写真コーナーに見えてきちゃったよ・・・

たつたママ・・・画像を拡大してから処理してるんだよね(笑)
このちいささで頑張ってるのなら「あんたはエライ!」
お多福
2010/05/31 09:34
お久しぶりです〜

たつたママさんもとのくんも発見しました〜♪
最初、オレンジのトレーナーの人は・・・って捜しちゃいました(笑)
そしてじゅんこさんと大っきいおっさんさんも発見☆
大っきいおっさんさん、無事にじゅんこさんが抱えた小さいおっさんさんと巡りあえたんでしょうか?(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/05/31 12:56
だめだ・・・もう完全についていけん・・・
たつたママを探すので精一杯です!

ガブくんて、このにぃにくんのところだったんだ〜。
もっとにぃに君に注目すればよかったー。
つき
2010/05/31 13:00
おっきいおっさんと じゅんこさんと たつたママしか
わかんないですぅ
あぅ・・
アズキ
2010/05/31 20:41
はやさん
もうかれこれ2ヶ月も前の事なので(爆)
ハッキリとは覚えておりませぬが、このときは
たぶん徹夜で切り貼りを仕上げて(笑)、記事をUPして
このあと寝たんだと思いますデス。。。(はい、アホです!)
たつたママ
2010/07/28 23:53
ヤボンズさん
そうなんですよね〜、
影までは・・・・いくらなんでも・・・ムリっ!!(笑)
たつたママ
2010/08/05 04:42
さこさん
あ、じゃあ今年はかなり気合の入った感じで
スタンバイされてたんですねー!!
やっぱ、それぐらいじゃないと、ベストポジションキープは
難しいのね!!
参考になりましたデス(*^^)v
たつたママ
2010/08/05 04:45
姫・殿ママンさん
うわっ、10kg持ちあげて準備していたんですか!!
私8kgでも、腕震えてましたよ〜(>_<)
来年はお互いニッコリ写りましょうね♪
たつたママ
2010/08/27 14:44
★ツヨぽん★さん
はい!その目印でよ〜く分かりましたっ
もちろん老眼鏡かけて、ネ!!
たつたママ
2010/08/27 14:46
姫・殿ママンさん
じゅんこさん@A
ママンさん、そうで〜す!抱いてるのはごんちゃんじゃないけどね!
じゅんこさん、レスの遅い私に代わってお答えありがとう〜
(遅すぎるにもほどがありますが
たつたママ
2010/08/27 14:50
やまりんさん
えー!
やまりんさんがスルーしちゃダメじゃんっ!!
たつたママ
2010/08/27 14:52
お多福さん
ちょっと拡大してる・・・かな?!
でも
「あんたはエライ!」と言ってー!!
たつたママ
2010/08/27 14:53
ななぽんとまぁ〜さん
なんだかねぇ・・・、現地でもみんなから「オレンジちゃうやん!」って
言われたんですけど
ワタシ的には、この「ちゃうちゃうちゃうん?」のTシャツのほうが
好き♪
たつたママ
2010/08/27 14:56
つきさん
そうよ!
私も、くまこさんをつきさんのところに案内するのが精いっぱいで
“あのときのどじょうすくいのお兄ちゃん”って紹介するの
忘れてたわ〜〜(>_<)

分かってたら、また見る目が違ったよね(笑)
たつたママ
2010/08/27 14:58
アズキさん
それだけ分かれば十分です〜〜〜〜
たつたママ
2010/08/27 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の目標は 『最前列確保』 だーーー!!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる