パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグミの集合写真と言えば 『パグ持ち上げ』 だよね?!

<<   作成日時 : 2010/05/28 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20





忘れもしない、去年の春



パグミ直後の、某人気ブログの記事に



パグミの集合写真が掲載されていた








それまで、パグの集まりにはほとんど参加したこともなく



数百匹のパグの集合写真をどうやって撮るのか



想像も出来なかった私は、



その記事に掲載されていた、



天高く持ち上げられたパグたちの集合写真を見て



驚き・・・・そして感動した。







スゴイ・・・・・この中の一員になりたい!


この時から、私のパグミへの憧れは始まったのかもしれない。















そして、夢がかなった今年


画像







私は、後ろのほうの隅のほうではあるが






画像




たつたを持ち上げて、集合写真に入ることが出来たのである













どれほど後ろのほうで隅のほうかというと・・・








画像





上の黄色い枠内












を、さらに拡大して・・・










画像






ようやく識別できるほど・・・











それでも私は大満足




一年前に見たあのブログのブロガーさんと同じように




パグを持ち上げて集合写真に参加出来たのだから!

















ところで!













一年前、見事にパグを持ち上げて



私の憧れとなった彼女は



今年はどのあたりでパグを持ち上げていたのだろう?



きっと、まわりの男性陣に負けないくらい



高く、力強く持ち上げていたに違いない!








写真を拡大して探してみよう!!








と思ったそのとき!!









私の目に飛び込んできたのは・・・・








画像




ステージ前、最前列




パグズをステージに乗せ、ラク〜な体勢で




満面の笑みの彼女!!




画像



えぇぇぇーー! 今年は持ち上げなかったんか〜〜いっ










来年はせめて、肉眼でも分かるところにいよう



と心に決めた、たつたママなのであった・・・・。











さて、パグミの主役はもちろんパグズ


700頭以上のパグズの中で我が子が目立つようにと、


いろんな工夫を凝らすわけです。






コスプレや被りモノもそのひとつ










画像

記念品交換所にいたカッパちゃん♪










画像

画像

カブトムシ&クワガタムシのペア!










画像

大阪のご長寿パグズ、ともに15歳











表彰式直後にたらちゃんと2ショット撮影


画像

たつたも元気で長生き出来ますように!



















ラストは被りモノの女王





画像

・・・これ、ひよこだか、アヒルだか、らしいんだけど・・・・


絶対たらこにしか見えな〜〜〜い









本日もクリックよろしくお願いします〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は中央にいるね♪
あとで探しやすい場所にしたんだよん。


あんこちゃん
今年は不発(泣
★ツヨぽん★
2010/05/28 07:17
たつたまま、持ち上げの次は前列確保ですよ。
私は昨年、大吉を持ち上げたんですが目の前に大きな男の子がいて何回も持ち上げてる間に手が手が(がくがく)で、結局写らなかったのよ。
なので、今年は前確保。
たつたままも来年は前列確保だ。
さこ
2010/05/28 08:36
写っているだけでも羨ましい(笑)
大福を持ち上げるのは無理なので・・・次回はやっぱり最前列狙いだよね(爆)
ということは、前泊をドギーパークの駐車場にしなければ・・・?(笑)

いろんなコスプレのこもいたのねぇ〜・・・
何を見ていたんだろ・・私って。
お多福
2010/05/28 09:09
たつたママさんへ
こんにちわん!
オフレポ楽しく拝見していますよ〜。
たしかに、この集合写真すごいですね〜。拡大するち、わかるんですね!!
何度も書きますが、我が家は後ろのほうにいたので、いつのまにか集合写真がはじまっていて、気がついた時には皆さん持ち上げてました。そして、解散に。。。
写らなくっても、せめて参加はしたかったです。
せっかく、パグミに行ったんやから。。。と、思うと非常に残念です〜。。。
そのあとは、ずっと舞台の広場にたたずんでいたんですけどね。。
次、参加することがあれば、せめて集合写真のところにいたいですね〜。
とほほですわ。。。
パグミの残念な思いで、ベスト1です。。。
ひろろ
2010/05/28 11:38
お嬢を探してたら、どれも似ていて判別つかず、やっとわかった。
決め手は★ツヨぽん★さんのサングラス
マサシ
2010/05/28 13:00
四十肩で…はいはい五十肩で…

本当に一カ月ほど前から痛い!


どこかのブログで
志村の白鳥見たくなおべべをきている子がいたでしょ〜
あれがめっちゃかわゆかった!
ごんにも着せてきたいものだ!
たらこは結構ですが…
じゅんこ
2010/05/28 14:14
たつたママさんがたっちゃんを頑張って持ち上げてる姿を
真後ろで見て私も呑を空高く持ち上げましたよ〜
腕がプルプルです(汗)
水泳で鍛えた彼女の最前列での笑顔♪
来年は最前列にダッシュですね!
呑ママ
URL
2010/05/28 19:06
いつか、持ち上げるまで、
鍛えよかな!!
 今度お会いする時はウデマッチョかもね・・・(笑)
  
やまりん
2010/05/29 00:00
★ツヨぽん★さん
そう思って、何度も何度も探したんだけど・・・
ぜんっぜん見つけられないのよねー!
・・・マサシさんは見つけたみたいだけど。

撮影のときツヨぽんさん、サングラスしてたの?!
拡大しても分からんっ!
・・・いや、老眼鏡かけても分からんっ!(>_<)
たつたママ
2010/05/29 02:59
さこさん
ホントだー!!
まるこママのすぐそばにいるーーー!!

・・・そうかぁ、持ち上げの次は前列か・・・。
たつたママ
2010/05/29 03:49
お多福さん
あははは〜〜〜〜!
ぜひとも来年は、ドギーパークの駐車場で
サタデーナイトフィーバーを!
もちろん、チームみちのく全員でねっ(笑)
たつたママ
2010/05/29 03:52
ひろろさん
ひろろさん、結構前のほうにいらっしゃったような気がしたんですが
集合写真に気付かないような場所だったんですね・・・。
なんかね、
私のお知り合い、集合写真に入れてない方、多いんですよね〜
ま、たしかに“いつの間にか撮影終わってた”
って感じはありましたが(苦笑)
たつたママ
2010/05/29 04:17
マサシさん
えぇー、・・・よく分かりましたね・・・。
私、何度見ても見つけられません(T_T)
たつたママ
2010/05/29 04:19
じゅんこさん
五十肩! あれは痛いよね〜
腕上がらへんし、お風呂で背中洗うのも辛いやろ〜!?
私も半年くらい苦しんだよ〜

あ・・・私は『四十肩』やけどねっ!!
たつたママ
2010/05/29 04:28
呑ママさん
げげげっ! 呑ママさん、真後ろにいたのー?!
全然知らなかったよ・・・・
で、呑くんも、パパさんではなくてママさんが持ち上げたのね(笑)

あ!そうか、パパさん体調悪かったんだ!!
(その後、お元気になられたのでしょうか〜♪)
たつたママ
2010/05/29 04:35
やまりんさん
おぉぉーーー、
今から鍛えて準備とは・・・・!!
来年はやまりんファミリーもパグミ参戦ねっ!!
たつたママ
2010/05/29 04:38
へへっ(笑
そうです、今年は一番前で余裕の微笑をしてましたよ〜!
今年も持ち上げるつもりで張り切ってたら
まるこパパから
『一番最前列狙え〜ッ!』て指令が出て走りました!(笑
そんなまるこパパは ちゃっかり なべっちさんの許可を頂き
ステージ上で 一眼レフを構えて写真を撮ってましたよ〜♪
 まるこママ
URL
2010/05/29 06:56
まるこママさん
いやぁ〜、もう、最前列でまるこママさんの姿を見つけた時は
「えぇぇぇーーー!!!うそぉ〜〜〜!」って感じでしたよー(笑)
そうか・・・パパさんの指令でしたか・・・。
では、
私も来年は、前列確保を目標に頑張りますわっ♪
たつたママ
2010/05/30 03:34
こんにちは!パグミで司会をしたセナパパです。
初めて書き込みをさせて頂きます。

まるこママさんのブログは楽しいですね!最高です。
パグミの集合写真にかける思いが良く伝わって来ます。

楽しんで頂けたでしょうか?
友達も出来ましたでしょうか?

お手伝いもありがとうございました。
感謝、感謝です!
セナパパ★
2010/06/02 19:14
セナパパ★さん
お返事が遅くなってスミマセン〜(>_<)
初コメントありがとうございます♪

まるこママさんの記事から飛んできて下さったのですね!
まるこママさんは、東海オフのときに、私たちのすぐ後ろで
高々とまるこちゃんを持ち上げていたので、
当然パグミでも持ち上げるものと思ってたら、まさかの最前列!
集合写真で見つけた時は吹き出しそうになりました(笑)

初参加で、ステージにも上がれたし、パグ相撲のお手伝いもできたし
会いたいパグ友さんにも会えました♪
お弁当を食べるヒマもないくらい、目一杯楽しませてもらいました!
たつたママ
2010/06/17 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグミの集合写真と言えば 『パグ持ち上げ』 だよね?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる