パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子のDNAってすごい!(パグミで検証!)

<<   作成日時 : 2010/05/26 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 16




さて、ノロノロ、ダラダラと進めているパグミレポですが・・・



今回は



パグミでお会いできた方々のほんの一部をご紹介したいと思います♪



(私の技量では一度に全部ご紹介するのはムリ!でございますので〜










ではでは・・・





じつは私・・・ドギーパークの中に入って、


「誰か知ってる人はいるかしら〜」などと


思う間もなく、いきなりくバシッ!!と肩をたたかれたのです!!









誰かと思ったら・・・







画像


華ちゃん、円ちゃんの華ママさん&パパさん



お会いしたことなかったのに一番に見つけてくれて大感激



あまりにもいきなりの出会いだったので


「今日は自家用ジェットで来たの?」って聞きそびれちゃいましたわ〜(笑)








で、その華ママさんが言うには



親分さんがもうとっくに着いてて、すでにかなり



ハイテンションらしい・・・







前日のJマートのこともあるし、



とにかく一番に探さなきゃ!ってことで会場に入ったものの



すでにすごい人、人、人・・・



これは探すの大変だわ〜



と思いきや!さすが親分さん(笑)、



ステージ前のベンチ後方にしっかり陣取っておられました!





画像






で、本日のタイトルなのですが(笑)






親分さんとご子息




画像


いやぁ〜、みなさん書いておられますが



親子のDNAってすごいっ!!









そして、もうひと組



★ツヨぽん★さん親子に勝るとも劣らないDNA発見!!




画像



こちらもそっくり!!そらあねさん親子



じつは、黒パグのそらちゃん、参加予定だったのですが



タイミング悪くヒートになってしまったそうで



お父さんとお兄さんと一緒に車で待機



あぁ・・・“そらちゃん持ち上げ”をナマで見たかった









ところで!



そらあね親子の写真の中に写っている後ろ姿



どなたかお分かりでしょうか







画像


たつたを見てなぜか大笑いしてくれたよ



いやいや・・・こっちが小吉さんを見て指さして笑わなきゃいけないのに









というわけで、さっそく小吉さんの陣地へ!!










そこで見たものは・・・・








画像






・・・テントに一枚、控えめにぶら下がってる感じが




ちたちたさんらしくて笑えました。




来年は是非ドドーーンとのぼりなど立ててくださいませ〜








画像







あ、そうそう!





もちろん 『小吉さんを見て指さして笑う』 やらせて頂きましたよー!






画像



おそらく、すでに何人もの人に笑われたあとだったのでしょう・・・。




笑ってごめんよ〜、小吉さん









優しそう〜な、ひげさん激写しちゃった♪


画像


ひげさ〜ん、『小吉さんを探せ』難し過ぎるよぉ〜










小吉さんを指さして笑ったおかげでGET出来た名刺&シール


画像








今回のパグミでは限定バージョンのいろんなモノをGET出来た私♪





上の小吉さんの名刺&シールもそうですが










こちらも、ずいぶん話題になった・・・・









★ツヨぽん★さんちの名刺 『画伯バージョン』




画像










ほかにも

限定12枚しか用意されていなかったプラ名刺や

パグミの中心で合言葉を叫ばないともらえないグッズ



すべてGETさせて頂きました〜!

このあとのパグミレポの中でご紹介させて頂きますね〜

(・・・・いつになるやら





いつもクリックありがとうございます〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええええええええ
そらちゃん一家に会ってたのぉ。
私は会えず(泣

で、パグミレポは全53回?
はや
2010/05/26 20:38
アハハハッ(笑)

はぁ〜〜(泣)


パグミで人間観察なんか、やってんなよ。(怒)

切り貼りが恒例になってきましたな♪
★ツヨぽん★
2010/05/26 22:18
ひょえ〜〜っ
我がブログより自分達が多く露出しています〜っ。驚
たつたママさん、どうもすみませんですー。
あの・・・私が大笑いしている写真に写っているのは
ひょっとして、ぷぅ様とじゅんこさん???違う、違う。
いや・・・もしかして、にぃにさん???ですか?
時空を越えた、出会いに感謝ですっ
ちたちた
URL
2010/05/26 22:40
じゅんこさん?とは失礼な!
こんなには太ってないし
こんなへんてこりんな髪型じゃないも〜ん!

じゅんこ
2010/05/26 22:56
えっ・・・・あれっ・・・うちのこですよね?
まだ、日曜日の睡眠不足で頭がもうろうとしてますが・・・。
ありがとうございます。うちのげんちゃん、ツヨぽんさんにお会いしてるんでしょうか?
そうそう・・・ねっ!
会ってもないのに、バシッとたたかれるとは・・・(爆笑
会ってもないのに・・・わかるのよ。吸い寄せられるからっ(笑
あいゆ
2010/05/27 00:47
はやさん
ウッシッシ・・・お会いしましたよ〜ん!
我が家、出入口のすぐ横にいたので、見つけてもらえたの♪

みちのくチームさん、陣地遠すぎーー!!

53回・・・出来ることなら引っ張りたい
たつたママ
2010/05/27 03:00
★ツヨぽん★さん

アハハハッ(笑)

・・・だってぇ〜、パグ中毒の人間たちが一度に千人以上集まったのよー!
ここで人間観察をやらずしてどこでやる?! だわよ〜!!
DNAばんざ〜い!!(爆)
たつたママ
2010/05/27 13:54
ちたちたさん
いやぁ〜、もう、あの旗を見た瞬間
『よっしゃー!ブログネタGETー!!』でしたよっ(笑)
あんなに隅っこに陣地を構えていたのに小吉さんチームの存在感は
素晴らしいものがありましたデス!

あ、そうそう、私たち夫婦がそれぞれ小吉さんに近づこうとした時の
ちたちたさん&ひげさんの反応がまったく同じだったのが
すごく笑えました!!
お二人とも“ガシッ”って小吉さんを抱きかかえて
「ダメですっ!!」って・・・・(爆)

私たち(万一噛まれたとしても)全然平気だったのに〜
たつたママ
2010/05/27 14:03
じゅんこさん

え・・・これじゅんこさんじゃないの〜?

あ、ごめんごめん、品行方正なマダムのDNAを受け継いだ
礼儀正しい好青年やったわ。
たつたママ
2010/05/27 14:07
あいゆさん
私なんかより、ツヨぽんさんのほうが、
何百倍も吸い寄せられる魔力をお持ちなので、げんちゃんはきっと
ずっとツヨぽんさんのそばにいたかもしれません!!(笑)
たつたママ
2010/05/27 14:10
パグミお疲れ様でした〜そして宿でもありがとうございました^^
たつたママさんパパさんと一緒に呑めたし、お話もできて満足満足な我が家でした
これからもこんな我が家ですがよろしくお願いします♪
こたママ
2010/05/27 21:32
あれまぁ〜
お恥ずかしい〜
いつの間に!!
私もたつたママさん&パパさんを激写すれば良かったです〜(笑)
お会いできた感激で考える余裕がなかったぁ〜
そらあね
URL
2010/05/27 23:35
こたママさん
こちらこそ〜、ありがとうございました!!
パパさんには、東海オフで、たつたを膝に乗せて頂いて
まさかまたパグミの宿で膝に乗せて頂くことになろうとは
夢にも思いませんでしたよ〜♪
我が家ももちろん大満足でございました!!
今後ともよろしくです〜♪
たつたママ
2010/05/29 04:47
そらあねさん
・・・激写されなくて良かったです〜(笑)
じつは、お話ししてる間、ずっと
『お母様とそっくりや〜』って思ってたの(爆)
出来れば、お父様&お兄様にもお会いしたかったですわ!

いやいや・・・一番会いたかったのはそらちゃんだけどねっ!!
たつたママ
2010/05/29 04:53
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
コメント遅くなってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
あの時素敵なご夫婦がいらっしゃるなって思ったらなんとぅぅ〜〜〜たっちゃん家では、ないですか
ドギーパークで最初にお会い出来るなんてこんな幸運はありませんでした
アップして頂いたのに、コメント遅くなり申し訳ありません┌(<:) ペコ♪
また、華への激励のお言葉有難うございました
華ママ
URL
2010/06/01 08:43
華ママさん
いえいえ、こちらこそ〜、
最初に見つけて頂いてホントに嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

華ちゃんが調子悪い時に、コメントのことなんて、
気にしなくてイイですよー!
華ちゃん(もちろん円ちゃんも)のことだけ考えてあげてください。
たつたママ
2010/06/01 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子のDNAってすごい!(パグミで検証!) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる