パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この胸に SOME DAY!

<<   作成日時 : 2010/05/22 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 30






ステキなことはステキだと無邪気に笑える心が好きさ〜♪






信じる心いつまでもSOME DAY !









・・・・・











両手に花ならぬ・・・



画像

両手にアズキSOME DAY !








・・・というわけで、




この日のSOME DAY




パグミに行けなくて悔しい思いをしたワンコたちの生霊が




彷徨っていたようですよ・・・・。
















画像






そのSOME DAYでのディナー






画像

リゾートYMの割烹料理にも引けをとらないほどの


オシャレで美味しい洋風料理!








午後7時からの夕食に引き続き




9時からの前夜祭










各自が持参したお酒やお酒やお酒を持ち寄って・・・


(お酒ばっかりや〜〜ん






画像












看板犬のニーナちゃんも一緒に♪


画像









名刺交換や「はじめまして」のご挨拶








画像











1時間・・・2時間・・・と




楽しい時間はあっという間に過ぎ











ワンコたちは・・・












画像










画像











画像








ママやパパの腕の中ですっかりお休みモードです。。。








ママやパパの・・・・




ママやパ・・・・








・・・じゃないパグさんも約一匹







画像



いえいえ、こむぎちゃん、(・・・みかんちゃんかな?)



アナタを抱っこしてるそのヒトは純日本人だよ〜







なんでもある部分がこの俳優さんに似てるんだってー!


画像


いったいどこが似てるんだかよく分からないんだけど(笑)


(「一目瞭然やろ〜!」って突っ込みはナシで



誰かが「なにわのジャン・レノ」だなんて言い出して・・・



すっかり浸透しちゃってるの






覚えやすくて、ま、いいか〜♪













画像










画像









さて、一夜明けて




パグミ当日




これ以上ないパグ日和









腹ごしらえの朝食は




パン食べ放題!!



画像

もちろん食器もワンコ絵柄♪








朝食の前後は可愛いお庭のドッグランでひと遊び♪







画像














画像













画像












画像













さあ、いよいよこのあとは







ドギーパークに出発だぁーーー!!













たっちゃん、パグミ用の勝負服でGO!


画像







次回いよいよパグミ本番!














この春の大きな行事がすべて終わり

抜け殻状態のたつたママです・・・


パグミレポもゆっくりのんびりの更新になるかも、ですが

よかったらお付き合いくださいネ〜


皆様のポチが励みになることは間違いございませんわ〜〜〜(笑)
   ↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら河口湖ですか??
良い感じですね〜〜
たっちゃんネムネム*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
昨日、了解なく可愛いたっちゃんアップさせて頂きました┌(<:) ペコ♪ポチ★
華ママ
URL
2010/05/22 12:38
なぁなぁ
おきゃミれぽって終わったん?
生霊
2010/05/22 12:41
華ママさん
そうで〜す、河口湖です!
ほかの方々のペンションも歩いてすぐのところにあって、
すごくよかったですよ〜♪
華ママさんの記事も拝見させて頂きましたよー!!
たつたを載せて頂いてありがとうございます〜
たつたママ
2010/05/22 12:53
生霊さん
ぎゃはははは〜〜〜〜〜〜

・・・・まだやけど!!・・・なにか?(爆)
たつたママ
2010/05/22 12:54
やだなぁ〜
どっかに生霊(爆)が写ってないか、隅々まで写真を見ちゃうじゃない〜!

近視&乱視&老眼の私用に○で囲ってよ〜・・・切望。
お多福
2010/05/22 13:19
お多福さん
・・・は〜い、隅々まで見てくださ〜〜い

おきゃーまの生霊さん2ヶ所。
ワンコ7匹。
たつたママ
2010/05/22 13:29
ごんもいれて〜や!
小さすぎて判別ができひんぱぐちゃんが…
近視&乱視&老眼の生霊にヒントを〜
じゅんこ
2010/05/22 13:48
じゅんこさん
小さすぎて??
・・・判別できないほど小さくはないと思うねんけどなぁ・・・。

にぃにのところで新しいメガネをお買い上げ下さ〜い!
たつたママ
2010/05/22 14:23
パグミお疲れさまでした〜
前泊から楽しめたみたいですね♪
うちも楽しかったです。
ウッシシー私はレポ終了したのでこの後たつたママさんの
レポで楽しませていただきま〜す。
大阪パグソングは動画??
呑ママ
URL
2010/05/22 18:29
6匹と2人は発見しましたが・・・
ママさん、楽しすぎ!上手すぎ!!自然すぎ!!
コメ欄見て、「え〜!7匹!?」と何度見直したことか(笑)

貴公子は直接テーブルの上に顎を置かず手の上にあごを置くんですね〜♪
さすがセレブ〜(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/05/22 18:32
携帯電話の文字が特大のくせに…切り貼りが、お上手なこって。

ワンコ6匹は、わかったが残り1匹が…う〜ん。

間違い探しでもしているような。

えっ?おきゃ〜まオフの記事って途中だったん?
★ツヨぽん★
2010/05/22 21:32
呑ママさん
ウッシシーって・・・
私、当日あちこちバタバタしてただけで、
何が何だか分からないうちに終わっちゃったので、
レポらしくまとめ上げることができましぇ〜〜〜ん

大阪パグソング、動画???
撮ってませ〜〜〜〜ん!!!
たつたママ
2010/05/22 21:56
ななぽんとまぁ〜さん
そうそう! セレブは直接テーブルに顎なんか乗せません。
・・・って、だれがセレブやね〜〜〜〜ん!!!

・・・みんな6匹って言うんだけど、・・・おかしいなぁ・・・。
たつたママ
2010/05/22 22:01
★ツヨぽん★さん
言っておきますけどぉーーー、「らくらくホン」じゃないからねっ!!

・・・このままうやむやにしようと企んでいた「おきゃーまオフレポ」
まさかここで生霊さんから突っ込まれるとはね。。。
たつたママ
2010/05/22 22:09
いや〜ん♪
あーちゃんったら いつのまにパグミに参加??(笑)
ありがとうございます。
まさかここで出てくるとは・・(涙)
7匹 ぜんぶ見つけましたよ
たぶん。
アズキ
2010/05/22 23:07
アズキさん
おぉぉーーー、7匹見つけましたか♪
やったね!!(笑)

・・・パグの飼い主じゃない人が全部見つけてくれるとは
たつたママ
2010/05/22 23:13
七匹も居るのですか〜?オイラも携帯の表示は大ですよ(46才です)
6匹までだー。う〜ん。
パグミでのたった家の陣地を見張ってましたが今回、たったくんは荷物番してなくてご家族でほとんど不在だったと記憶してます。陣地ほっぽりだして大阪パグに合流してたのかな?
ヤボンズ
2010/05/22 23:33
私も6匹まで・・。
悔しい!!!

パグミレポ途中で岡山レポに戻るのね?(笑
そっちにはちょびを合成して♪
はや
2010/05/22 23:48
ヤボンズさん
わぁ〜〜い、仲間だ仲間だ〜〜〜♪
携帯の文字「大」だとメガネなしでラクに読めますよねー♪
(みんな見栄張らずに大にすればいいのにね〜)

げげっ、見張られてたんですね!(笑)
我が家は、陣地ほっぽりだして「大阪パグ」と「みちのくチーム」を
行ったり来たりしながら、
さらに、ステージ前をウロウロしてました〜
その間、たつたは2回、ひとりで陣地に戻りましたよー(笑)
たつたママ
2010/05/23 01:20
はやさん
え〜〜〜、はやさんも6匹?
・・・アズキさんは7匹見つけてくれたよ〜〜〜〜〜!

岡山レポ・・・・ねぇ・・・・
もっともっと先延ばしにして、
・・・・うやむやにしようか・・・・・。
たつたママ
2010/05/23 01:24
もりぞーさん どこいっとん!
たぶん もりぞー・・・や!
すべてクリアー 7匹。
たつた家 空き巣に入られないようヤボンズさんが荷物番だったのぉ(笑
たっちゃん外交にいそがしかったのね。
しっかり写真見てたら ほんとに どこでもドア があるような気がしてきた〜。


うどまま
2010/05/23 08:24
うどままさん
たぶん、じゃなくて間違いなくもりぞーさんデス!(笑)
うどくんもいるの分かった〜?

どこでもドア ホントにあったらいいのにね〜〜〜
たつたママ
2010/05/23 11:54
ありゃ、いつの間にあずきは・・・。
たつたママさんありがとう〜
十分行った気になりましたわぁ。
・・・で、わたしも6匹しか分からないんですが
あずき母
URL
2010/05/23 17:59
やったぁ〜
7匹全員分かりましたよ!
ホントに自然すぎて分かりませんでした(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/05/23 19:15
ルークへのお祝いコメントありがとうございます〜

いよいよ本番ですね。
名刺の出番もそろそろ?


muna
URL
2010/05/23 22:11
生霊さがしおもろかったです。
さらにパンとりすぎやろ、にハマりました(笑)
わたくしパンは1種類づつは食べないと気がすみません。
ぱぐみ本番のレポート楽しみにしてます!
は〜ちゃん
URL
2010/05/23 23:16
あずき母さん
え、6匹しか分かりませんかー??
老眼だと見えないらしいんですが、
あずき母さんはまだそんなお歳じゃありませんものねぇ・・・。
たつたママ
2010/05/24 02:44
ななぽんとまぁ〜さん
若干不自然なものも混ざってますけどね(笑)

・・・7匹・・・ちゃんといるよね〜!?
たつたママ
2010/05/24 02:46
munaさん
いえいえ〜、お祝い遅くなっちゃって

いよいよ本番なのですが・・・。
どんな風にまとめたらいいんだか・・・
たつたママ
2010/05/24 02:49
は〜ちゃんさん
パン・・・私も大好きなんですよ〜♪
でもここのパン、めっちゃ種類多いんですっ!!
全種類取ったら確実に食べきれませんわ(>_<)
たつたママ
2010/05/24 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この胸に SOME DAY! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる