パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグミ・・・参加した人も参加出来なかった人も

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 34



夢のパグミから早や三日・・・・。


参加された方はまだまだ余韻に浸っているのではないでしょうか・・・。







私も・・・


パグミに参加できた感動をお伝えした記事を書いたものの


コメントのお返事もほったらかしで


ブログ放置のまま余韻に浸っておりました。











ほかの人のパグミ記事を見ては、思いだしてニタニタ・・・。










・・・・そんな私の携帯に、昨日一通のメールが!!






大変申し訳ありませんが、明日のブログに

ママの昨日の感動のブログを使わせていただいても

よろしゅうおすか?








・・・・使う?・・・どういうこっちゃ?? 






と思いながらも



どのようにでもお使いくださいませ〜



と、お返事した私。





そしたら・・・・・




ありがとね!

おこらんといてや!





・・・・・!!

・・・・・・おこらんといてや???




















そして今朝、


彼女のブログでは「感動のフィナーレ」が繰り広げられていた。







参加できなかった者の哀愁がひしひしと伝わってきて


涙なしでは読めまへん(笑)




まだ見てない方は、


まず、私の前回の記事 「ココ」 を見てから


「ココ」 をご覧くださいませ〜♪














さて



パグミ・・・・千人以上が集まる、といっても全国のパグ飼いの数からすると


参加出来ない人のほうが圧倒的に多いわけで


参加者がパグミ、パグミと盛り上がっていても、


参加出来ない人は、日本のどこかの片隅で 「雨降れ〜!」


などと呟いていたかもしれません。(笑)






たつたの「パグミ初参加記念大阪バージョン」の名刺の画像を作成してくれた


munaさんもご自身はパグミには不参加でした。










我が家が出発する前日には














こんな画像まで作成して送ってきてくれました!


画像


munaさん、ホントにいろいろありがとうございました〜♪














さて、さて・・・



「パグミに行くでぇ〜!」と出発したたつた家









ワンコ連れの車での長距離移動


当然途中何度も休憩するわけですが、


SAでの休憩も、目的地が近付くにつれて、


ドキドキワクワクなものに♪











浜名湖SAで休憩していると・・・


画像





まだパグミ前日なのに!





ここですでに数組のパグファミリーに遭遇!



画像








お友だちパグちゃんにも会いました!


画像


けい君は15歳! パグミ初参加です















綺麗なお花の前で記念撮影パチリ!


画像










        






その後3時過ぎには山梨県内に到着。


Jマートにいるパグ友さんからメールで


「パグちゃんいっぱいいるよー、おいでよ!」との連絡が♪






カーナビさんに案内してもらってたどり着いた先は・・・・


Jマート都留店


パグなんていてませんがな。。。。。


(注:ドッグランのあるJマートは河口湖店)









結局、楽しいJマートには寄れず、ペンションへ直行













思わぬハプニングで前途多難かと思いきや・・・



ペンション「サムディ」は何から何まで可愛くて



下がりかけたテンションも急上昇!


画像






画像


いやいや、あの伝説のリゾートYMと比べたらあきませんって











荷物を置いて、夕食まで辺りをお散歩





画像





途中にペンション村の地図が・・・




パグミの宿の「ローザンヌ」が意外に近い!










行ってみると・・・・










いきなりパグ友さんいっぱい!



画像

うほっ♪ カール君もいてるや〜ん!








画像







画像







画像

うわぁ〜、もう幸せ〜な光景♪










画像

・・・どっかで同じような光景を見た気が・・・・


さとのりさんの“必殺サイバーショット”













・・・・とまぁ、よその宿のパグちゃんばかり載せちゃいましたが




我が「サムディ」のパグズの様子は



次回お届け〜ってことで!!











本日は集合写真のみご紹介!


画像

              写真を送ってくださいましたつく天さんありがとうございました
















あ、そうそう!


私のパグミでのミッションのひとつ













東の横綱パフォーマーとの2ショット!


画像



完璧クリア〜!










パグミレポ、いつまで続くか分かりませんが

どうぞ気長にお付き合いくださいませ〜

ポチっとクリックもよろしくです〜♪
    ↓







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたママは上手だね。
読んでいて楽しいわ。
私も思い出がふつふつと。
今日は、集合写真も送られてきたしね。
いるいるってウオーリーを探せみたいに、職場の人に見せたとこ。
次回も楽しみにしてるわ。
ちなみに、去年、私はサムディ。
さこ
URL
2010/05/19 21:05
うふっ。
ぷぅちゃん見っけ(笑)
お多福
2010/05/19 21:31
somedayよかったよね〜
RYMの広さはないもののすべてがワンコ!
うんうん
おかしいなぁ
集合写真が送られてけーへんねんけど

ぷぅは浜名湖でボートに乗っとるんか?
パラグライダーに乗っとるようにも見えなくはない…
じゅんこ
2010/05/19 21:35
うどちゃんもみっけた〜

なぁなぁ
当分遊べるな…これ!
じゅんこ
2010/05/19 21:38
来ない…来ない…あと15分で到着……?


ガソリンいっぱい使ってのJマートの他店に着いた感想は?

ネタ提供しちゃたかな。(笑)
★ツヨぽん★
2010/05/19 22:08
だから
ちゃうちゃうちゃうって
ごんちゃんと、世帯主やって!!!
やまりん
2010/05/19 22:11
私もぷぅちゃん、みっけました〜
えっ!?
たつたママさんも写真を切り抜いての合成写真!?(笑)

THE!KANSAI!!
なTシャツですね♪
呑ママさんのブログでもママさんのTシャツを拝見したのですが、後半部分が見えないです〜
「これちゃうちゃうちゃうん?」「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうとちゃうで〜」
で合ってるかな?
ななぽんとまぁ〜
2010/05/19 22:15
あっーーーーーー!!
ウチのどこに「どこでもドア」があったんやろーー??

ちっさいおっさんがーー「サムディ」におるーーー(@_@;)
おっきいおっさん
2010/05/19 22:21
ぷぅちゃん、ごんちゃん、ちっさいおっさんは発見できたけど
うどちゃんはいずこ〜〜???
アズキ
2010/05/19 23:46
あ・・・
 ごめんなさい
世帯主さま、さっき↑呼び捨てにしてしまいました・・・
やまりん
2010/05/20 00:30
さこさん
「楽しいブログ」を目指しているので、
読んでて楽しいと言って頂けると、最高に嬉しいです♪
ありがとうございます〜
集合写真、私は一番後ろのほうで
必死で持ち上げパグをやってましたので、PC画面で拡大して
探さないと分かりません〜〜
たつたママ
2010/05/20 02:24
お多福さん
うふっ。
ぷぅちゃん、2ヶ所ですが? 見つけた??
たつたママ
2010/05/20 02:29
じゅんこさん
えぇぇー、じゅんこさんには送られて来てないのー?!
なんでやろ〜??
・・・・宿代払った???

ゴムボートでプカプカ浮いてる感じ・・・のつもり(笑)
たつたママ
2010/05/20 02:37
じゅんこさんA
ウチのパソコンにもフォトショップなんて気の利いたものは
入っておりませんので、ペイント使ってやったんだけど・・・・
ハサミで切り抜きしたほうがラクだったかも〜〜〜
たつたママ
2010/05/20 02:43
★ツヨぽん★さん
そうよ!
着いた瞬間、おかしいなと思ったのよ・・・。
パグどころか、犬なんて一匹もいないしっ!
ドッグランなんてどこにもありゃしない

Angelさんのブログ見たら、会いたいヒト勢ぞろいだったんだもん!!
行きたかったぁーーー!!!
たつたママ
2010/05/20 02:50
やまりんさん
そうそう(笑)
ちゃうちゃう、ちゃうちゃうとちゃうで〜、ごんちゃんやで〜!

・・・ごんちゃん、2ヶ所やで〜〜〜♪
たつたママ
2010/05/20 02:53
ななぽんとまぁ〜さん
夜中にひとりで写真切り抜いてるおばさん・・・・。
それこそ・・・「暗っ!」でしょ〜(笑)
なので、私はやってません!!

「ちゃうちゃう・・・・」まぁ〜さん、さすがですっ!
バッチリ合ってますよーーー!!
次回、岡山で着ようかな・・・。
その時は、まぁ〜さん、大きな声で読み上げてね♪
たつたママ
2010/05/20 02:59
おっきいおっさんさん
ワンコの宿泊代金¥2000−
お支払いくださいよーーーー!!!
たつたママ
2010/05/20 03:00
アズキさん
え・・・うどちゃんは一番簡単かと・・・

ぷぅちゃんとごんちゃんはそれぞれ2ヶ所でっせー!!(笑)
たつたママ
2010/05/20 03:03
やまりんさんA
あらぁ〜、
・・・
私なんて、「○ゅんこ」呼び捨てですけど、・・・なにか?
たつたママ
2010/05/20 03:06
わぉ〜 感激!!
うど参加してるやん!(涙・・
アズキさん よぉ〜くみてみたら あらんって思うよ。
これって まちがい探し みたいでおもろいっす!
ありがとさんです!(涙

大阪パグ会のオレンジトレーナーの人が 並んでいてどちらがどちらかわからん!
うどまま
2010/05/20 08:41
誰もじゅんこのことは見つけてくれへんのやろうか?
それともわざとスルーしとるとか?
ポストもいじってる?
老眼でよく見えへんのんよ〜
でもメールの字は小さいけどね!
じゅんこ
2010/05/20 09:49
ぶっ、Jマート都留店ってどこですか??(爆)
河口湖店はパグだらけでしたけど・・・(ニヤッ)

初パグミ(意外っっ)はいかがでしたか〜?

当日、ドタバタしちゃったもんで、
前日に会えて
ちょ〜嬉しかったっす!!
ご訪問ありがとーございますっっ
わ〜い、ポロもメロもリロも写ってるや〜んっっ
しかも、華奢で美人のさとのりも写ってるしぃ(苦笑)

我が家のレポは半年先〜(の予定…)
楽しい楽しい前夜祭&パグミレポ楽しみにしてますぅー!!


さとのり
2010/05/20 11:31
うどままさん
うどちゃん、すぐ分かると思ったんだけどな・・・。
分からない人がいてくれたほうが、私としては嬉しいですが(笑)

オレンジのふたりは、向かって左が私、右はさこさんで〜す♪
たつたママ
2010/05/20 11:54
じゅんこさん
きっと“わざとスルー”よ!!

ポストはいじってません。
はいはい、メールの字は“特大”です!!
たつたママ
2010/05/20 12:00
じゃんれのさんの隣。。。
あんころりん
2010/05/20 14:29
全部みっけ!
ミッションくりあ。
はや
2010/05/20 20:54
おきゃみもパグミも参加出来なかったmunaです。
もう少し早くに画像を送れば良かったですね…
雨降れ〜と思う気持ちもありましたが
無事に終わり、皆さんのレポを見てるのも
楽しいですよ。
似非パグミもおもろいですけど(笑)
muna
URL
2010/05/20 23:09
いろいろお世話になりました。
以前にも訪問したのですが、その時はコメントを書くことができず
すみません。 (なぜ書けるときと、受け付けないときが・・・?)

やはりパグミは規模が違いますね。
来年はメイが表彰対象になりますので、是非参加したいです。
またお会いしましょう、よろしくお願いします。
仔犬パパ
2010/05/21 14:50
さとのりさん
華奢で美人のさとのりさ〜ん、こちらこそ、前日に会えて
嬉しかったですわ〜♪
(当日はお忙しそうにされてましたものね!)

・・・どうせ前日に会うなら“Jマート”でお会いしたかった(T_T)
たつたママ
2010/05/23 02:07
あんころりんさん
おっ! さすが、あんころりんさん!!
気が付いてもらえましたか!!
(これ、だれも気付かないと、ぷぅちゃん&ごんちゃんが
辛い目にあうらしいのよね〜)
たつたママ
2010/05/23 02:17
はやさん
・・・この時点では、「集合写真のじゅんこさん」は
まだ見つけてないのよね?!
たつたママ
2010/05/23 02:59
munaさん
ふふふ・・・「雨降れ〜」って思いますよね(笑)
(じつは私も去年本気で思いましたもん!)
でも
ホント、無事に終わって皆さんのレポ見ると
晴れて開催されて(もちろん去年もネ)良かったって思います♪

ステキな画像ありがとうございました!!
たつたママ
2010/05/23 12:13
仔犬パパさん
そうでしたか・・・・。
こちらのウエブリブログは月一回くらいのペースでメンテナンスが
行なわれるのですが、
その時にコメントが入れられなかったりする不具合が生じるようです。
なので、
もしかしたら、前回書き込みしてくださった時は、
メンテナンス中だったのかもしれないですね・・・・。
申し訳ありませんでした〜

仔犬パパさんの集合写真、やはり素晴らしいですね!
PCで拡大して自分の姿を見つけた時はメチャクチャ嬉しかったです♪
たつたママ
2010/05/23 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグミ・・・参加した人も参加出来なかった人も パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる