パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭で感動したことは・・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/02 05:31   >>

トラックバック 0 / コメント 18







                       感動したこと・・・・













                  おきゃーまにも、オシャレ〜なカフェがあった!!








画像









                         ということではなく・・・・












                         おきゃーまのカフェにも、











画像





                    ロコモコ丼なんてオシャレなメニューがあった!










                      ・・・・ということでも、ありません!!












                              それは・・・












                         
                        おきゃーまの、このパグズの・・・・・







画像






画像















画像

                         力強い食べっぷり!!
















ぷぅちゃん&ごんちゃん、生まれて初めてのカフェメニュー

この食べっぷり、

見てるだけで元気になるよ

動画でどうぞ〜
 ↓

ぷぅちゃんの力強く食べる姿はその場にいたみんなに感動を与えたのでした〜♪






















画像












じゅんこさ〜ん、手作りワンコ服のつぎは

手作りワンコメニュー!!

よろしく〜♪





















                 尚、岡山オフ前夜祭の模様は・・・・






画像


                  あずきちゃんのブログ「あずき日和」と






画像


                   亜生くんのブログ「なんとなく、亜生ちん。」  




                   で、詳し〜〜くUPされてますので


                   どうぞ、ご覧くださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの丸投げか!

ぷぅちゃんスゴイ!
いやいや、まだまだ現役バリバリですやん!
カートでパグミにも来れますよ。

じゅんこさん〜料理嫌いなんて言わないで、ぷぅちゃんに手作りフードを作ってちょ♪
★ツヨぽん★
2010/05/02 10:05
ママが投げたらどうすんの〜
じゅんこなんてもうネタないし…

ぷぅは療養食なの!
栄養のバランスがフードの方が断然いいでしょ!
野菜買わないから
じゅんこが作ったら
毎日大根とにんじんばっかりになっちゃうもん…
じゅんこ
2010/05/02 10:47
うん、うん…確かにぷぅちゃんのエネルギッシュな
食べっぷりにはみんな感動しちゃいましたよぉ〜☆
うま、うまって言いながらあっという間にほとんど
食べちゃって…この瞬間に『岡山まで来てヨカッタァ』って
心のそこから、思いましたもん…。
ぴろぴろ
URL
2010/05/02 11:14
なぁなぁ
みんなそろそろオフのレポートおわりょーるよ…
じゅんこ
2010/05/02 23:35
★ツヨぽん★さん
丸投げ?!
・・・じつは、前夜祭のネタも写真もほとんどないのよー
あずき母さんとぴろぴろさんが詳し〜く載せてくれてるし、
あとはぷぅちゃんの動画でパーフェクトでしょ♪(*^^)v
たつたママ
2010/05/03 00:16
じゅんこさん
自分では、投げたつもり全くないんですが・・・
前夜祭は、ぷぅちゃんのお食事風景があれば、ほか何もいらないかと
思うのですが・・・。
ごんちゃんの、「お手〜おかわり〜ハイタッチ!」
めっちゃ可愛いやんっ♪
(去年もやってたよね? もしかして、ご飯の前の儀式かい??)

・・・野菜買わない、って・・・
ま、今高いケド・・・。
たつたママ
2010/05/03 00:42
ぴろぴろさん
私も!! 
前夜祭はあれだけで大感動でしたよね〜!
みんなにもあの感動を分けてあげようと、動画撮影してみました
たつたママ
2010/05/03 00:51
じゅんこさん
だって、わたし・・・まだ本編に入ってませんもの〜!!
小出しであと2週間引っぱろうかなぁ・・・・(笑)
たつたママ
2010/05/03 00:56
昨日はありがとうございました。
たっちゃんの 「ん?」の私の友だちがめろめろになってましたよ
ぷぅちゃんの食べっぷりに感動です
ごんちゃんのお手おかわりハイタッチも かわゆい。
アズキ
2010/05/03 11:28
ウチ・・・
まだオフのレポート
自信を持って
終わりませんよ〜(笑)
やまりん
2010/05/03 22:39
こんばんは〜

夜な夜なオフ会レポートを無言で徘徊しております・・・。

♪引っぱれ〜引っぱれ〜み〜んな〜で〜引っぱれ〜♪

レポートだけでも楽しませてください(T_T)
ぷぅさん素晴らしい食べっぷりですね。
感動しました!
てるねーたん
2010/05/04 02:02
ほんと〜
ぷぅちゃんの喰いっぷりに「いいぞ〜!」とカンド〜しましたわ!

食欲があるって安心するのよね〜。
で、歳はJ子さんに聞いたの〜?(笑)
お多福
2010/05/04 08:39
ぷぅちゃんの元気な様子ここで見られて良かった
凄い食べっぷり〜〜食欲あると安心しちゃいますよね
華ママ
URL
2010/05/04 08:52
アズキさん
「ん?」って首かしげるの、パグはよくやるんですよね〜〜〜♪
ぜひとも「ん?」のハンコを作ってほしいですー!!
ごんちゃんのハイタッチかわゆいですよね♪
(ぷぅちゃんの陰に隠れてあまり目立ちませんが・・・笑)
たつたママ
2010/06/10 23:31
やまりんさん
さすがに、6月になっても完結してないのは、私だけですよね

てか、1ヶ月以上前の記事のレスを、今ごろ平気で書いてる私って・・・
(誰も見てへんやろ〜〜〜!)
たつたママ
2010/06/10 23:34
てるねーたんさん
引っぱり過ぎて・・・もうみんな忘れてるやろー!!!
岡山オフレポ、わたし、まだ完結してませんの・・・(爆)
たつたママ
2010/06/10 23:36
お多福さん
でしょ!?
ぷぅちゃんがモリモリ食べてる動画なんて、
あまりお目にかかれないから、必死で撮影しましたわよ〜(*^^)v

で、歳はもちろん○ゅ○○さんからよ〜〜〜ん♪
たつたママ
2010/06/10 23:41
華ママさん
そうですよね、食欲があるのは元気な証拠ですものねっ
たつたママ
2010/06/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前夜祭で感動したことは・・・・。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる