パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてー!!明日は東海パグオフ♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 18



先週の楽しかった和歌山オフ・・・・の余韻に浸るヒマもなく



明日はもう「東海パグオフ会



お天気がずっと心配されていましたが、



なんとかもちそうな予報・・・・・。



てるてる坊主でも作って



今夜はみんなで祈りましょうか。








ところで




参加者名簿を見てみると、今回、大阪からの参加は


我が家だけのようです。


毎回しつこく言いますが、超人見知りのたつた家


どうか皆様、


「たつた」と名前の入った服を着たフォーンのパグを見かけたら


その飼い主に、お気軽にお声をかけて下さいませ!











                      ちなみに・・・・


                      前回の東海オフのたつたの服は

画像










                       そして今回は・・・








画像

                       どんだけ和柄好きやね〜〜〜ん!












                       そういえば・・・・










                       前回は駒ちゃんとお手々つないで



                       こんな2ショットが撮れましたが



画像

               (なにげに駒ちゃんが嫌がってる様子なのは気にしないようにネ)






                        今回もいろんなパグちゃんと


                        一緒にお写真撮れたらいいなぁ〜♪










                        あ、そうそう、関西のオフ会ではね








                         こんなふうに

画像




画像


                       お互いのパグちゃんを交換する


                       トレード抱っことか・・・・









                       よその子を抱っこする


                       よその子抱っこが必ず行なわれます♪

画像







                       人気者のあんこ姐さんは





画像


                       ひっぱりだこでした












 おまけ  



和歌山オフで、あずきちゃんと共にやってみましたーー!!!


ちまたで流行りの「ボツボツ検証〜!」          






                     出ないと思ってた、たつた・・・

                     おやつを近づけると・・・

画像

                     出たー!!




                     あずきちゃんは・・・




画像










                     検証結果・・・フォーンも黒も出る!! 











いつもクリックありがとうございます〜!

出来ましたら本日もポチっと

よろしくお願いします〜♪



コメントのお返事が遅れて申し訳ありません

コツコツ書かせて頂いておりますので、

おヒマな時に古い記事をまた覗いてくださいませ。

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふん♪
和柄のたっちゃんを見つけて、ストーカーでも
しましょうか。
亜生ちん抱っこは苦手なので、逃げるかもしれないけど
いっぱいヨシヨシしてやってくださいね。
私もお返しにたっちゃんとキッス♪
勇気があったらね…ぷぷぷっ。
いっぱい楽しみましょうね♪
ぴろぴろ
URL
2010/04/10 17:14
明日までは晴れそうですよ
たっちゃん明日頑張ってきてね
大阪代表☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!ポチ♪
華ママ
URL
2010/04/10 19:09
天気も明日までは何とかなるでしょう。
明朝の出発は厳しいので、私は今夜のうちに出かける
つもりです。
これから仮眠して目の覚めたときに動き出します。
高速料金の安いのは良いのですが、渋滞まで一緒ですから
大変です。
夜中に走って浜名湖SAで時間調整をすることになるでしょう。
会場で見かけたら よろしくお願いしますね。
1仔犬パパ
2010/04/10 19:48
ぴろぴろさん
亜生くん、参加できるようになってよかったです〜!
いっぱいヨシヨシさせてねー!!
お返しにキッス?きゃぁ〜〜
ウチの子も逃げるの得意なのよ〜ん
たつたママ
2010/04/10 20:44
華ママさん
どうやら晴れそうですねっ
大阪代表、頑張ってきます!(なにを? 笑)
たつたママ
2010/04/10 20:47
大阪から1組ってそれも凄いね。
ホント、代表だね(笑

暇なんで毎日毎日、古い記事を覗き見てます(爆
はや
2010/04/10 21:02
大阪代表 たつたファミリー!
頑張ってきてください。(笑)
みんなが首をなが〜くしてレポを待っていることでしょう☆
明日はお天気なんとかもちそうですね。
私はなんと初めてのチワワオフ会です。
パグちゃん達の集まりとは違うのかなぁ〜?と
ちょっぴりドキドキ。人も雰囲気も想像つきません。。。

たつたくんの和柄洋服、どれもこれもかわいすぎます〜
お名前入りってやっぱりいいですね。

それからボツボツって食べるときに出てくるものなんですか?
Limeもそれありますが、どんな時に出てるかは気にしたこと
なかったです。私も今度チェックしてみます。
Angel
URL
2010/04/10 21:28
またまた楽しい1日になりそうですね。
気をつけて行ってきて下さいね☆

ポツポツ知らなかった〜。
でも、試してみたら確かに出てきました〜(笑)
あーりん
URL
2010/04/10 21:33
仔犬パパさん
夜中に走られるんですね・・・
3匹を乗せて、お一人での運転、さぞ大変なことと思います。
どうぞお気をつけて、いらっしゃって下さいね!
(ちなみにウチは、早朝5:30出発です)

現地では、よろしくお願いしますね〜♪
たつたママ
2010/04/10 21:41
はやさん
そうなのよー、前回はお知り合いが何人かいたんだけどね〜
今回はドッキドキよ〜!

はやさん!
・・・もうあなたはヒマじゃないハズ!!
リビングで行き倒れてる黒いパグのお世話で忙しいでしょっ!!
たつたママ
2010/04/10 21:47
Angelさん
わぁ〜、チワワのオフ会ですかーーー!!
みんなヒラヒラの可愛いお洋服着せてくるんだろうなぁ〜
それこそ、オフ会レポ楽しみにしてますよ〜〜♪
たつたママ
2010/04/10 21:49
あーりんさん
ボツボツ、さっそく試してみたんですねー(笑)
出たでしょ、出たでしょっ!?
これ、一部のパグ友さんのあいだで大流行りしてるんですよー!
今度写真に撮ってみてーーー!!(笑)
たつたママ
2010/04/10 21:52
たつたママさんへ
こんばんわん!!
とうとう、明日ですね〜。
参加しないのに、お天気とか気になりますよ〜。
でも、大丈夫そうですね。
よかったよかった!!
明日は、楽しんできてくださいね〜。
オフレポのアップ楽しみにまってます〜〜。
ひろろ
2010/04/10 22:10
大阪から1組ってのもビックリです!!
でも代表にふさわしですよ〜、たつたファミリー♪
天気もぎりぎり大丈夫そうですし、たつた君の和柄お洋服もきまってますし、楽しんで来て下さいね^^
お気をつけて〜。
サスケのママ
2010/04/11 00:18
まぁ〜〜だ言い張ってる「人見知り」(笑)

はいはい。
本人が、そう言うのなら「人見知り」なんでしょうよ。

たつたくん
楽しんで来てね♪
★ツヨぽん★
2010/04/11 07:16
ひろろさん
今回の東海オフは、あっと言う間に受付が終わってしまいましたね。
年々参加希望者が増えてるようで、申し込みも競争みたいに
なっちゃいましたね〜。
メールでのお知らせも次回からはなくなるそうですよー!
いろんな情報を、要チェックですよねっ!
たつたママ
2010/05/02 06:13
サスケのママさん
代表って・・・・
いやいや、・・そんな大層なもんじゃおまへん・・・(笑)
たつたママ
2010/05/02 06:15
★ツヨぽん★さん
なんかねぇ・・・
最近あっちにもこっちにも自称人見知りさんがウヨウヨいますわ〜

ツヨぽんさん以外は全員人見知りなんじゃない!?(爆)
たつたママ
2010/05/02 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れてー!!明日は東海パグオフ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる