パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗ばむわぁ〜!(西と東でこんなに違う・・・)

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12





4月4日(日)に、関西(和歌山)で行なわれたオフ会は・・・













画像










画像










画像






                   ブヒたちが開始早々ガハガハになるほどの


                        ポカポカ陽気










画像








画像







画像







画像







画像













画像








                       そうなんです!






                       関東地方の某所で行なわれた


                       バーベキューパーティー






                       同じ日に開催されたというのに・・・・


                       










                       これは関西の和歌山オフ会

画像

                       飼い主さんたちの服装

                       春らしい薄着ですね〜♪

                       上着を脱いで、腕まくりしてる人もいます!










                       一方・・・・・・、












                      関東のバーベキューパーティーのほうは・・・

画像

                       真冬のコートにダウンジャケット・・・


                       同じ日の写真とはとても思えない服装です








                       そういえば、幹事をやられた親分さん


                       「肌寒かった!」と言ってたな・・・・。








                       同じ日本なのに、


                       西と東でこんなに違うなんてビックリです!
                       
                        










画像








画像










画像










画像









                    ふふふっ・・・ななぽんとまぁ〜のまぁ〜さんが


                    それぞれのパグちゃんのイメージを


                    ブログの中に書かれていたので


                    使わせてもらいました〜〜〜♪









画像










画像











画像











                    たっちゃん、


                    岡山で相方が待ってるで〜〜〜〜















4月25日、岡山オフで

「次長課長」そろい踏み〜〜〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へー。たっちゃん、次長課長の井上なんだぁ〜…
うちのは阿部寛ですよ、何度も言ってますけど!
お笑いと俳優じゃ、共演は難しいかぁ〜…
あ。桃井かおりとはできるな!

お〜〜〜〜ほっほっほ!
つき
2010/04/09 09:00
こうもとじゅんいち・・・・気の毒やな(笑)ぼろくそやんけ〜。
「こうもとよりましか・・・」なんていっていると強烈なパンチがきちゃうかもよ〜(笑)

東北はもっと寒い!
まだヒーター点けてるもん・・・・。

でも、暑すぎるのも困っちゃいますよね!
ほどほどのオフ会がいいなぁ・・・。
お多福
2010/04/09 09:11
えっ!
萬くんって阿部寛だったん?

しかし寒いですなぁ。
膀胱炎で朝一で病院へ行って来た私。(泣)
★ツヨぽん★
2010/04/09 10:57
つきさん
なんかね、最初は佐藤隆太だったんだけどね〜
おきゃーまの「こうもと」とコンビ組まされちゃったっ!!

・・・って、何言ってるんですかっ
最近のお笑いはバンバン女優さんと結婚してるじゃ〜〜ん!!

・・・・すぐ離婚するけど
たつたママ
2010/04/09 14:39
ホント暑そう
こちらは寒かったですよ〜〜
たっちゃん次長課長d(>ω<`*)ネッ!!

次長課長様・・・プレ( っ・ω・)っドゾォww
華ママ
URL
2010/04/09 20:46
本当にそのままのアテレコで読んじゃいましたよ〜(笑)
自分で言うのもなんですが・・・・なかなかハマッてます!?

たつたくんへ
いまは「おわらい」のおとこがモテるんやで〜♪
あとは、たつたくんがせっきょくてきにじょしにこえをかければ・・・めっちゃにんきものになれるよ〜!
ななぽんとまぁ〜
2010/04/09 21:01
ビックリしました〜
小花子(ホヘト)が登場してるんですもん〜
それもキレイな写真で〜ありがとうございます
オマケに後姿のパパが・・・
これは〜太過ぎですが

思いだすだけで、楽しい記憶がよみがえります

また、是非ぜひ、宜しくお願いしま〜す
ほ〜にゃん
2010/04/09 22:37
★★お多福さんへお返事が滞っている間に、日にちが経ち
今、まさに岡山に向かう車の中!
数時間後には『こうもと』と半年ぶりの再会です〜
…パンチがとんでくるかしら?(笑)
たつたママ@携帯
2010/04/24 14:47
★ツヨぽん★さん
ホント、阿部寛だなんて私も初耳でございまする〜

『お〜〜〜ほっほほ』なんて笑っておられましたが… (-.-;)
たつたママ
2010/04/26 13:30
華ママさん
同じ日なのに、こんなに違うなんてビックリですよねー!!
暑いのも寒いのも、人間にとってはどっちもどっちだけど
パグズにとっては、
やはり寒いくらいのほうがいいんでしょうね〜!
たつたママ
2010/04/26 13:33
ななぽんとまぁ〜さん
まぁ〜さんのブログ見てホント笑っちゃいましたもん!
それぞれの特徴をよくとらえてるわ〜
あずきちゃんなんて、岡山でAKB48になりきってましたやん(笑)
たつたママ
2010/04/26 13:37
ほーにゃんさん
あ、このランでの後ろ姿はホヘちゃんのパパさんでしたか〜(笑)
ホヘちゃん、山田花子にされちゃいましたねっ
でも、アテレコで読むと
ホントにそんな風に見えてきちゃいますよね〜

また次回の和歌山オフでもぜひお会いしたいです♪
たつたママ
2010/04/26 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汗ばむわぁ〜!(西と東でこんなに違う・・・) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる