パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キレるばかりじゃありません!!

<<   作成日時 : 2010/04/06 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14




いやぁ〜、今回も怖かったですね〜



こともあろうに、オフ会初参加のパグさんにキレまくっておりましたね〜



なにが気に食わなかったんでしょうかね〜(笑)









え?たつた??



おかげさまで、たつたは今回は標的にはならなかったんですわ〜



てか、たつたさん、なにげに姐さんから無視されてたような・・・・・










でもねっ





キレる姐さんで有名ですが (・・・そうなのか?)





じつは、しおらしい一面がチラッとのぞく場面も・・・・
     ↓
     ↓
     ↓












・・・・姐さん、ヘタレなおパグより強くたくましいフレブル様がお好きだったのね












すみませ〜ん、べつに“小出し”にしたわけではないのですが・・・

アルバム作成のために一日分の容量を使い切ってしまい

ブログ用写真のアップロードができませ〜〜ん

本日はこれにてご勘弁を〜





本日もポチっとひと押しして頂けるととっても嬉しいです♪
           ↓












 ぞくぞくとオフ会レポUPされてま〜す!! 




ブログタイトルをクリックするとご覧になれます♪



★あんころりんさん「あんこのまったり日記」

★まぁ〜さん「ななぽんのお気楽PUG生活」

★たけちゃんさん「ガチンコ! ぷー助」

★まーみさん「リオとベルクの狂想曲プラス」

★あずき母さん「あずき日和」

★たーたんさん「僕、おチョビ」

★ほーにゃんさん「浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記」

★きるさん「ぴぴちゃんかまんといて」

★でべしんさん「ブヒブヒ黒パグでべしん」

★アトムママさん「パグ姫ジャニスのつぶやき」

★マッチャさん「あんの抹茶仕立て」

★なつきさん「Cheer up!」

★わらびママさん「わらび&パンとトドパパ&ママ」

★TAPPEIパパさん「i-chanのブログ」




以上、 


御覧になって、


オフ会に参加していない方も、





参加した気分になってね〜〜〜〜♪







尚、上記以外の参加メンバーは・・・・


★ひまママさん(ひまわりちゃん)

★kenさん(おさむ君)

★ぁるママさん(ぁる君)

★youママさん(やまと君・こてつ君)

★ブクママさん(ブクちゃん)

★ももちゃんファミリー(ももちゃん)

★まうみさん(けい君)


ブログを開設されていない、もしくはmixiでの更新のみのため

リンクは貼っておりません。
 


皆様、ご参加頂きありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いっこいっこクリックして姐さんのキレ姿をさがしちゃいましたぁ。
でも、みつからない!・・・早く見てみたいのに(笑

みつけたのは色っぺえ感じのまぁ〜さんに抱っこされた
まったり姐さんだったわ♪
はや
2010/04/06 16:43
姐さんの好みの男っていえば…ロン毛〜鼻高々〜脚長〜〜じゃなかったっけ?


我が家にもいるけど…デカイ男が好きなのよね(泣)
★ツヨぽん★
2010/04/06 19:32
姐さんって可愛いパグちゃんね!
切れる所が見たかった〜〜
華ママ
URL
2010/04/06 21:10
しおらしい!
極道ともあろうものが…
いいのか!? 姐さん!
つき
2010/04/06 21:25
あんこ姉さんのキレの現場 初めて オフ会で見れました(驚)

アルバムのご連絡 有難うございます♪
たけちゃん。
URL
2010/04/06 21:46
相手がさっちゃんじゃ…
じゅんこ
2010/04/07 08:52
おもいっきり参加した気分になっちゃってます^^
でも・・・ブログで拝見する
あのカワイイ姐さんのイメージはこんな感じなんです^^
やまりん
2010/04/07 10:33
☆はやさんへ
どこにもないでしょ〜(>_<)
あまりにも予想外に激しくて
みんな呆気にとられてカメラむけられなかった模様!
たつたママ@携帯
2010/04/21 14:18
★ツヨぽん★さん
そうそう、たしかに姐さんの好みって
【ロン毛〜鼻高々〜脚長】だった!!
・・・なんか、この日はいつもの姐さんとちょっと違ってたのよ〜
たつたママ
2010/04/22 01:22
華ママさん
すご〜く可愛いパグちゃんなんですけどね〜
キレると怖いんですよーーーー
たつたママ
2010/04/22 01:24
つきさん
しおらしい姐さんなんて、姐さんじゃないよねっ!!
でも、このしおらしい姐さんがこのあと、
初参加のパグちゃん相手にキレまくったのよ〜〜
たつたママ
2010/04/22 01:27
たけちゃん。さん
・・・見れましたか。
オフ会名物らしいですから(笑)一度は見ておかないとね♪
ちなみに新年会オフでは、ウチの子が標的になりましたデス
たつたママ
2010/04/22 01:30
じゅんこさん
そうなのよ・・・
相手・・・サリーちゃんなのよね・・・
たつたママ
2010/04/22 01:32
やまりんさん
気分だけじゃなく、次回(秋)はぜひ実際にご参加くださいな〜♪
岡山ではやまりんファミリーに会えるの、
めっちゃ楽しみなんですけどー
(前回、おっきいおっさんは写真だけだったし〜)
たつたママ
2010/04/22 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレるばかりじゃありません!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる