パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おもし〜ろそうにおよい〜で〜る♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 05:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8









画像















画像





















画像







                      この日和さんの陶人形


                      先日、ブログ一周年記念プレゼント企画をされていた


                      「はなの日記」の華ママさんより送られてきました〜





                      


                       なんと華ママさん、


                       応募がすご〜く多数だったのに


                       応募者全員に、陶人形を送られたのです!!!








                       ビックリです・・・。


                       なんて太っ腹なのでしょう・・・・・








                       ホントに腹が太いだけのたつたママとは


                       大違いです!!


                       少しは見習わなきゃ、です。







                       華ママさん、


                       素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました〜♪











画像






















画像






             




         







                  ところで、たつた家、今日は朝からお出掛けです♪








画像







                     参加予定の皆さん、よろしくデス〜











                     あ、そうそう・・・・


                     東のほうのでかパグ軍団は


                     バーベキューパーティーですって〜!!


                     くぅぅ〜〜、い〜いな、いいな・・・













こっちは「ケーキ付きランチ」だ〜い!!




オフ会レポ、お楽しみに〜〜〜〜♪

できればポチっと、よろしくデス
          ↓ 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山はじゃんけん大会?
しょぼ!
じゅんこ
2010/04/04 07:15
陶人形、味のある顔してますねぇ。
屋根より高いこいのぼりに乗るパグ…発想がいい!

和歌山オフ楽しんできてねぇ〜。
焼いた肉、宅急便でお送りしましょうか?
つき
2010/04/04 08:35
こちらは鯉のぼりパグさんだったんですね?
ウチは泥棒パグさんでした。(これは最初の希望通り)

西ではパグオフ会、東ではバーベキュー
ドッグランにでも行こうかと思っていたらミーちゃんが・・・
マサシ
URL
2010/04/04 17:31
お腹いっぱ〜〜い食べてきましたヾ(@~▽~@)ノ
あの〜〜〜これって動画で、たっちゃんママのお歌聞きたかった(π。π;) ボソッ
ケーキ付きランチもいいな〜〜〜
華ママ
URL
2010/04/04 21:58
じゅんこさん
『じゅんこのかくし芸披露』大会でもやる??
たつたママ
2010/04/05 12:32
つきさん

・・・クール宅急便でおねがいします。
たつたママ
2010/04/05 12:34
マサシさん
泥棒パグさん、ブログで拝見しましたよ〜
すごく可愛いですね〜♪

・・・・ミーちゃん、・・・・やっぱり!?
たつたママ
2010/04/05 12:36
華ママさん
歌を動画で??・・・・なんという恐ろしいことを・・・

お肉いっぱい食べましたか・・・いいなぁ〜
こちらのランチもケーキもすごく美味しかったですよー♪
美味し過ぎて、写真に撮るのをコロッと忘れてしまったほどです
たつたママ
2010/04/05 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもし〜ろそうにおよい〜で〜る♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる