パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん、特訓やで!!

<<   作成日時 : 2010/04/02 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12






画像





                     そうよ〜、たっちゃん


                     来たる4月25日、岡山オフで開催される


                     「大じゃんけん大会」にむけて、


                     グーを出す特訓よー!!









                     じゃあ、さっそくいくわよ〜!!








                         ジャン






                         ケン














画像



                       う〜ん、それはどう見てもパーやな・・・・












                        もう一度、やってみようか〜







                            ジャン







                            ケン











画像




                        クゥゥ〜、どっからどう見てもパーやんっ










                        ちょっと、後ろ足でやってみよっか?!








                              ジャン








                              ケン













画像





                     ガァァ〜ン、ぜ〜〜んぜんグーが出せないや〜ん








                     たっちゃん、このままでは


                     「大じゃんけん大会」で優勝出来へんで〜〜〜









                     だってねー、おきゃーまにはメッチャ強敵がおってな〜


                     そのお方はね・・・、なななんと! 


                     おパグなのに、チョキが出せるねんでーーー!!!










                      ウソやと思うなら「ココ」見てみぃ〜!









                       な!スゴイやろ〜!!



                       彼に勝つにはグーが出せな、あかんねん!







                       たっちゃん、あと3週間、特訓やで!!









画像














画像


                     ・・・たしかに

                     ・・・パーしか出せないほかのパグさん相手に

                     グーなんて出したら負けやな!









画像








                      ハイ、ハイ、あほ〜でございます〜










                      注:「大じゃんけん大会」は架空の大会です!

                        4/25の岡山オフではゲーム等の催しは行なわれません。

                        あしからず〜                       

                      
















       おしらせ     



4月25日(日)の岡山オフにて、

けしごむハンコのアズキさんが、ハンコ販売を行なってくださる予定です♪

(売り上げは全額「ふがれす」に寄付されます。)

参加予定の皆様、どうぞお楽しみに〜



4月4日(日)の和歌山オフに参加予定の皆様

掲示板に「注意事項&当日の流れ」が掲載されていますので

必ず一読お願い致します。

尚、和歌山オフの参加申し込みはすでに締め切られております。

当初の予定を大きく上回る数の、参加申し込みを頂き誠にありがとうございました。

幹事あんころりんさんになりかわりまして、

幹事補佐役のたつたママから、厚く御礼を申し上げます〜。

当日は貸し切りではございませんが、

駐車場など、すでに収容上限を超えておりますので、

掲示板での参加表明をされずに当日いきなり来られましても

入場出来ないおそれがございますので、ご注意くださいませ。








出来ましたらば・・・

本日も応援クリックを、どうぞよろしくお願いします〜〜
           ↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪『幹事補佐役』って言いましたね!!
人見知りの私に代わって日曜日は仕切りをヨロシク!
あんころりん@携帯
2010/04/02 23:04
わ〜い
岡山オフもよろぴくぅ〜

え〜
ちょきだされへんのん?
じゅんこ
2010/04/02 23:42
たつたママさん・・
やっぱり岡山オフ会は仕事が休めそうもないんで
キャンセルさせて下さい(涙涙…)

すご〜く楽しみにしてたのに
ホント残念です
ぜひまた岡山オフ会(ぷうちゃん&ごんちゃんに会うぞ!)
企画してやってください
よろしくお願いします〜
くー
2010/04/03 01:02
あんころりんさん
えぇぇぇーーーー!!・・・そりゃ、言いましたケド〜
あくまでも“補佐”ですから!・・・ほ・さ!!
(今回はたぶん私のほうが“お初”の方いっぱいだよ〜
たつたママ
2010/04/03 01:14
じゅんこさん
わぁ〜い♪
岡山に「パグ界の有名人」がいっぱいやってくるもんね〜!
迷ってる人は、来ないと後悔するよね〜〜〜!
(まめ子さんみたいに決心しなきゃねー!)

・・・・旅費は自腹でお願いしまっせーーー

ちょき・・・・特訓やな。
たつたママ
2010/04/03 01:20
くーさん
ガーン・・・・・そうですか(T_T)
お仕事ならしょうがないですよね
私も、お会いするの、すご〜〜〜く楽しみにしてましたが・・・。


毎年、開催出来るよう頑張りますデス・・・・。
たつたママ
2010/04/03 01:24
たつたママさんこんにちわっ!
オフ会いいですね〜。行ってみたいけど、私、人見知りなので、ちとムリかも。。。  みなさんのブログ見て楽しんでいます。
まくらのカートも半額!!まではいかないけど、かなりお安くGET!しました。 便利ですよね〜。  パグがカートの網からのぞいている・・・
と、想像しただけで、ぷぷぷぷぷっー。かわいすぎますね。
ちなみにまくらは2足立ちで箱乗り派です。
ちま子
2010/04/03 12:27
こんにちは〜♪
岡山オフ会☆休みが取れたので行きますよ〜ん(^^)
初めてのオフ会なので緊張してますが・・よろしくね〜☆
まりりん
URL
2010/04/03 14:04
岡山オフ会アズキさんいらっしゃるのね
いいな。いいな。。。でも遠い(´・ω・`)ショボーン
華ママ
URL
2010/04/03 19:52
ちま子さん
カート箱乗り派ですかー!(笑)
ウチは動いてる時は、もっぱら“網から覗く派”です〜(爆)
カートの乗り方一つにもなぜか個性が出てますよね!!

オフ会、お近くであるときは是非いちど参加してみてください〜!
人見知りでも全然大丈夫ですよーー!
(超人見知りの私でも大丈夫なんですもの〜
たつたママ
2010/04/05 12:26
まりりんさん
わぁ〜い♪
ありがとうございます〜!!
お会いできるのすごく楽しみです
おますちゃんも忘れずに連れてきてねーーー!!!
たつたママ
2010/04/05 12:27
華ママさん
そうなんですっ!
けしごむはんこのアズキさんですよ〜
しかも、当日ハンコの即売会も行なってくださるんですよ〜♪

埼玉からまめ子さんも来られますよーーー!
華ママさんもぜひ〜〜〜♪
たつたママ
2010/04/05 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっちゃん、特訓やで!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる