パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負服はKENZO!?

<<   作成日時 : 2010/04/29 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 22




オフ会本編までまだまだ遠い、当ブログですが・・・



すっかり話題のリゾートYMにお泊まりした翌朝






我が家は、別館の「割烹YM」にて和朝食をいただきました。








画像

                       素泊まり5000円に+840円で

                       ご覧のような定食が付きます。

                       ワンコは連れて入れないので、部屋でお留守番です。




                       たつたをあの広〜〜〜〜い部屋に

                       置いてきた私たち。

                       


                       家でのお留守番は大丈夫だけど、

                       初めての見知らぬ場所でのお留守番・・・。

                       たつたが気になって、ゆっくり味わうなんて出来ません
                       



                       早食い選手権の選手のように

                       ガツガツと無言で食し・・・

                       食後のコーヒー、一気飲み!!(笑)




                       当の本人(犬)は全然平気だったみたいですけどね
















ところで、

せっかくはるばる岡山まで来たのだからと

早朝(5:30)に、市内観光がてらのお散歩

(注:そのころ爆睡中のたつたママは行っておりません)


















                玉野市って、有名人はじゅんこさんと高橋君だけかと思ったら・・・

画像








                   「リゾートYM」の最寄り駅(・・・かな?)

画像






                   

                  この高さは、飛び降りれません(・・・みんなそうかな?)
 
画像







                    

画像
















                          さて、次回は・・・



                   前夜祭の模様をお届けしようと思うのですが 








                          それに先がけて・・・




                     見て頂きたいのが、このふたり(2匹)の  









                        気合の入った勝負服!!
  
画像


         ごんちゃんの腰のあたりにあるロゴが分かりますかー?!







                      拡大してみると・・・・




                    
画像





                     KENZOの犬服なんて売ってるんや〜


                         と思ったア・ナ・タ!  





                        チッ、チッ、チッ、チ・・・・   




                        







                これ、なんと・・・・にぃにとねぇねのTシャツをリフォームした


                     じゅんこさんの手作り!!!!!!









コメントのお返事、たまりまくっておりますが・・・

GW中に全部お返事するつもりで〜す!

(そう、たつた家GWおでかけ予定まったくなし!!)


本日もポチっとよろしく〜♪





 オフ会参加された皆様へ 


本日アルバムが完成いたしました〜!

アルバムのURLは掲示板に掲載しています。

閲覧パスワードはメールで順次お知らせしていますので、

2〜3日中に届かない場合は、

たつたママかじゅんこさんまでお問い合わせくださいネ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
宿は備讃瀬戸かと思ってました。(^^;
昔の話ですが、備讃瀬戸は出張の定宿だったんですよ。
ジョナサン
2010/04/29 20:37
高橋君は倉敷だよ〜ん!
だから「一条ゆかり」も玉野だって!
「宅間伸」も!

YMの名前が〜見えてるよ〜
備讃瀬戸はまだあるんじゃろうか?

そうそう
大昔からの勝負服なんよ!
でも今は大きいサイズをごんが着てるの…
じゅんこ
2010/04/29 20:45
GW予定ないの?
YMに泊りにおいでよ〜
GWじゃから高くなるんじゃろうか?
じゅんこ
2010/04/29 20:47
え〜っ!!
じゅんこさん、お洋服のリフォームとか出来るんですね〜!
すごいっ!
そして、GWにお出かけの予定がないんですか??
たつた家にしては珍しい!

5時半にママさんが寝てはったということはパパさんがお散歩!?
めっちゃ早起きさんですね♪
前の記事のホテル、旦ちゃんも笑ってましたよ(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/04/29 21:09
こんばんわ〜!
オフ会ではお世話になりました
いいお天気にも恵まれて最高の日でしたね〜!!
生たっちゃん、ママさんパパさんに会えて
嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
えー!!そんなホテルがあるとは・・・
さすが・・・おきゃ〜ま


えー!!じゅんこさん
すごーい!!うちのチェリーたんのも作って(≧ω≦。)
chiru
URL
2010/04/29 21:32
なんか楽しそうなオフ会ですね
岡山は前に行った事がありますが、このホテル広くていいですね〜〜
観光とかなさったのかしら??
またオフ会の模様楽しみにしていますね
華ママ
URL
2010/04/29 21:43
炊事などの家事は苦手の、じゅんこさんが!なんと!ミシンを!それもリフォームとな!
驚き桃の木山椒の木←ちと古いか。

じゃあ
びっくりしたなぁ〜もぅ〜〜♪←いつの時代のギャグ(泣)
★ツヨぽん★
2010/04/29 21:59
え…
本編までまだまだ遠いの…?
GW中には完結するぅ〜?

勝負服、なんと!
じゅんこさんの手作り!?
う〜ん…イメージが…。
つき
2010/04/30 09:01
え〜GW、うちもお出かけ予定ないから、
うちに遊びにおいでよ。
まだ、ちょっとは桜を楽しめるよ♪

じゅんこさんがお裁縫。
だから、今年の天気が変なんだ(笑
はや
2010/04/30 11:08
リゾートYMとっても魅力的なホテルですね(笑)
たっちゃんおきゃ〜まの朝を満喫できてよかったね^^
パパさんが早起きで(爆)
じゅんこさんがリフォームするなんてかなりビックリ!!
イメージと違うって言うか・・・
お裁縫できる人がうらやましい〜
たつた家GWはお出かけなし?珍しい(笑)
パグミに向けての休養かしら??
そんな我が家もほとんどノープランです(汗)
呑ママ
URL
2010/04/30 19:01
あたしって…
じゅんこ
2010/04/30 20:59
ジョナサンさん

あのようなあやしげな名前に変わったのは最近でしょうか?(笑)
たつたママ
2010/06/06 00:40
じゅんこさん
まだあるよ!
だって・・・「備讃瀬戸=YM」だもの!
詳しい経緯は分かりませんが、名称変更したみたいだよ!!

勝負服、まさかの手作り!
・・・・ビックリだったわよ!
たつたママ
2010/06/06 00:44
じゅんこさんA
GWねぇ、まったく泊まるつもりはなかったんだけど、
面白いから、ネットでYMの空室状況調べたのよ!
そしたら!!
なんとなんと! GW中、ず〜っと、まさかの“満室”だったよ!!
たつたママ
2010/06/06 00:48
ななぽんとまぁ〜さん
・・・なぜか、
「たつた家=休日はお出かけ」とみなさん認識されてるようで
でもね!
じつはお出かけ好きなのは、旦那だけで、
私は基本的にひきこもりですの(笑)
たつたママ
2010/06/06 00:54
chiruさん
おきゃーまって、ほんとステキ♪♪
なにもかも“おおらか”なんだもの!!
・・・きっと住んでる人々がおおらかなんでしょうねっ(*^^)v

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ〜〜〜(今ごろですが)
たつたママ
2010/06/06 01:00
華ママさん
観光はね・・・、まったくするヒマがなかったんですよ〜(>_<)
次回は時間に余裕を持ったスケジュールを組みたいと思っています。

このホテルは・・・・・・
・・・・華ママさんが見たらきっと呆然とするだろうな(爆)
たつたママ
2010/06/06 01:03
★ツヨぽん★さん
いやぁ〜、もう、そのとおり!!
『驚き桃の木山椒の木』よ!!
たつたママ
2010/06/06 01:05
つきさん
え〜っと、う〜〜んとっ・・・・・
・・・
岡山オフレポ、中途半端なままで、ほったらかして、
パグミレポ始めてしまって・・・・

もうこのまま、うやむやにしてしまおう!
って、ひそかに思ってたら、
「ねぇねぇ、岡山レポ終わったん?」って、
まさかのコメントが入ってしまいましたの

・・・ふぅ〜。
たつたママ
2010/06/06 01:10
はやさん
この前、痛感しましたわ・・・。
みちのくまで行くのは絶対ムリ!! 山梨が限界!! だと。
なので、
はやさんが頑張って関西(大阪でも和歌山でも岡山でも)まで来てね〜♪
たつたママ
2010/06/06 01:14
呑ママさん
呑ママさんが先日泊まられた
本当に魅力的な「カーロ・フォレスタ」に比べたら・・・・
・・・・まちがいなく大笑い出来ますことよ〜〜〜(笑)
話のタネに一度お泊まりくださいませ〜〜〜♪
たつたママ
2010/06/06 01:20
じゅんこさん

・・・アナタって・・・。
たつたママ
2010/06/06 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝負服はKENZO!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる