パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、パグミでリベンジよっ!・・・綱引きパグ相撲!!

<<   作成日時 : 2010/04/23 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 23



ダラダラとこま切れでお届けしている


東海パグオフ会レポをず〜っと見てくれている皆様!


ありがとうございますっ












そして!























                       お待たせしましたっ!!!









画像












画像




















画像











画像







                      ハイハイ、分かってますよー


                      たっちゃんは苦手だろうな、って思ったから


                      お玉レースのほうにエントリーしたのよ♪



                      (今回パグちゃんのゲームはどちらか一つだけの参加となっていました)















                       でもね、お友だちパグちゃんたちは


                       み〜んな綱引き相撲に挑戦してたよ〜














画像

                      駒ちゃん、こんなお顔の写真載せてごめんね

                      可愛いお顔いっぱい撮れたんだけど

                      これが一番“負けちゃった感”が出てたのよ〜(笑)

















画像

                       殿たん、お姉ちゃんずの応援むなしく残念でした

                       パグミでリベンジね!!















画像

                      まるこちゃん、やる気満々だったもんね!!

                      パグミでは横綱になれるかな?!















                      そうそう、ここで負けちゃったパグちゃん(の飼い主さん)


                      みんなパグミでリベンジを狙ってるみたいよ〜〜〜



                      東海オフ参加組はここで予行演習済みだから


                      強いかも〜〜〜〜!!


                      パグミでエントリーする皆さん、ご用心ですよ!










画像









画像















では、動画を見てパグミでの作戦でも練ってみる?!


   (飼い主さんのお顔が出来るだけ写らないように撮影&編集したため

   パグちゃんが画面の端のほうに寄っていたり、画面からはみ出ていたりするものも

   ありますが、ご了承くださいネ



【その1】3組目に駒子ちゃん、5組目に殿たんが出場してるよ!
  ↓




【その2】まるこちゃんの奮闘ぶり、そして総合優勝(横綱)は誰に?!
  ↓








優勝したしじみちゃん、おめでとう〜

ふふふっ・・・パグ界も女のほうが強かった!! ですね(笑)












「東海パグオフレポ」これにてひとまず終了です。

長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。



(和歌山オフも東海オフもまだまだ可愛い写真がたくさんありますので

整理が出来たら「たっちゃん、こっち向いて」のほうにでも掲載させてもらいますね)













そして、そして・・・・・いよいよ!!






大注目の岡山オフ会はあさってです!!






北から南から・・・あんな人もこんな人も・・・

昨夏パグ界を笑いの渦に巻き込んだあのパフォーマーも!

あのヘコマッチョの作者も!!


マツコデラックスも!?


3ヶ月のパピーちゃんも♪









・・・・よだれが出そうなメンバーが大集結しますっ!!

             ↓

         「参加者リスト
                注:お使いのパソコンによっては表示に時間がかかります。
                  ご了承ください。







たつた家、前夜祭参加に向けて、明日(土曜日)出発いたしま〜す



岡山オフ会レポもお楽しみに〜♪


ポチっとひと押しが、たいへん励みになっております。

いつもありがとう〜







 岡山オフに参加予定の皆様へ 



参加者の皆様の日ごろの行いが良いおかげで

日曜日のお天気、予報では「晴れ」となっております♪

このところの寒暖の差はとても激しく、歳を重ねたおばさんの身体は

日々の気温の変化についていくのが精いっぱい


当日は、暑くなるのやら寒くなるのやら、さっぱり予想も出来ませんが・・・

どんな状況にも対応できるように

ワンコ&人間の 「暑さ対策」、「寒さ対策」 万全でお越しくださいネ〜!


☆お昼のお弁当の申し込みをされる方は「掲示板」で、お早めに〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジ?

そうかぁ予行練習したのね。
生後九ヶ月の爆弾娘の、お嬢も申し込みしたけど…抽選だから。

★ツヨぽん★
2010/04/23 13:38
たつたママさん こんにちワー。
たつたさん、パグミでは綱引き相撲、参加するのかな??
ガンバッテネー。 私はパグミ悩んだけど、やはり小心者で申し込みムリでした(T_T)
ところで、マツコデラックス?!って???

ちま子
2010/04/23 16:06
うち、Bブロックの決勝戦まで勝ち進んだんですよねー。

結局、横綱になったしじみちゃんにあっけなく負けましたが、大満足でしたー(≧▼≦)


やってみて思ったのは、体重は全然関係ないってこと!

とにかく、一番好きなおやつが勝つ鍵かも?
うち、おいもが大好物だったんで、勝ち進んだんだと思います。
しかもしばらくあげてなかったのも良かったかも。

お相撲当日まで、しばらく大好物をわざとあげないでいると、余計いいかも?!(笑)

たつたくんも頑張ってね!

岡山オフ〜♪
またレポ楽しみにしてますね!
そあら
2010/04/23 17:03
MV楽しませていただきました♪
関西のほうは、いろいろな行事があってうらやましいですwww
一度旅行がてら見にいきたいな〜〜〜って思ってます♪

5月の富士のパグミはいかれますか??
たっちゃんにもお逢いしたいです☆
monponママ
2010/04/23 17:19
パグ相撲面白い
家の親分同様爆弾娘も申し込んでいますけど。。。食べる事に興味ないから駄目ね〜〜
華ママ
URL
2010/04/23 19:53
今年のマジは、前評判で最も弱いと言われたパグちゃんに一回戦負けでした。今年は紅葉でリベンジです。その前に、抽選の難関が。。。

玉野へ行けないのは、本当に残念無念です。前夜祭だって、なんだって参加できるのに。
ジョナサン
2010/04/23 20:18
パグミのパグ相撲は65頭しか出れないのに、もう150頭以上の申し込み
出場するだけでも確率半分以下・・・なんとか出て欲しい。
お嬢とリッピーくん
これって最初に勢い良く飛び出した方が断然有利ですので、
体重とか力とかオスメスの差とか関係ないので面白いです
マサシ
2010/04/23 22:45
パグ相撲って、みんなおやつでつってるの??
パグの世界も女が強いですか〜^^;

日曜日は岡山でよろしくお願いします!
前夜祭&前泊羨ましいです、盛り上がって下さいね♪
サスケのママ
2010/04/23 22:57
こんばんは。
大注目の明後日
  申し訳ございません・・・
事情により、マツコねーたんが参加できなくなってしまいました。

たつたママさん、メール送ったので
よろしくお願いします
やまりん
2010/04/23 23:19
今回は大変お世話になりありがとうございました。
実物のたつた君は本当に「浪花の貴公子」でかわいいですね。
一声でたつた君をカメラ目線にする、たつたパパさんはプロです。

元気に走り回った花子は爆睡です、次回も「岡山パグ」楽しみに
していますので大変でしょうが企画してください。
パグの父
2010/04/26 06:41
わぁ〜姫・殿だけじゃなく、兄さん&姉さんまで出演ありがとうございます♪
それがですね〜パグミ申し込むのを忘れて出場出来ません。
せっかく東海でコツを覚えたのに〜です!!by殿・・・
では、では、パグミでお会い出来るの楽しみにしています♪
姫・殿ママン
URL
2010/04/30 20:56
あ・・・さっきのコメント、パグミに行くの?行かないの?
みたいでしたね・・・すみません
綱引きの出場申し込みを忘れました。です!!
パグミは行きますので、その時はよろしくお願いしま〜す♪
姫・殿ママン
2010/04/30 21:01
★ツヨぽん★さん
・・・パグ相撲の抽選、すごい競争率高いそうで
まず、「出場できるかどうか」だもんね〜^_^;

・・・来年は是非!!
(ウチもエントリーしようかな・・・)
たつたママ
2010/05/23 13:30
ちま子さん
パグミの相撲もウチはエントリーしなかったんですよ〜
(小柄なウチの子には酷かなと思ったもので・・・

あはは、マツコデラックス・・・
しゃべり方がそっくりな方が、岡山オフに参加される予定
だったんですが、都合により、不参加となっちゃいまして・・・。
次回のお楽しみ、なんです〜♪
たつたママ
2010/05/23 13:47
そあらさん
おぉぉーー、Bブロック決勝まで進みましたかー!?
すごいっ!!
・・・それにしても、しじみちゃん強かったですよねっ!!
たしかに、実際に見てみると、勝つためには身体の大きさだけじゃ
ダメですよね。。。
たつたママ
2010/05/23 13:51
monponママさん
パグミで、お会いできましたねっ♪
(わざわざ探してくださったんですよね!
いつもミクシィではお世話になっているので(笑)
お話し出来てすごく嬉しかったです〜〜〜♪
たつたママ
2010/05/23 13:54
華ママさん
円ちゃん、パグミでは頑張ったけど、負けちゃいましたねっ。
私、Aブロックのお手伝い係をしていたので、円ちゃんの戦い
目の前で見ることが出来ました(*^^)v
来年リベンジですねー!!
たつたママ
2010/05/23 13:58
ジョナサンさん
“前評判で最も弱いと言われたパグちゃん”が誰なのか
すご〜く気になるんですが(笑)
パグミの相撲は大人気ですから、
出場できるだけで良しとしなきゃ、ですね。

岡山オフは、ゲームも記念品も何もないですが、
来年も開催したいと思っていますので、次回こそは是非是非
ご参加くださいね〜〜〜〜!!
たつたママ
2010/05/23 14:02
マサシさん
そうそう、出場するだけでも大変なんですよね〜!
今回お嬢ちゃんは残念でした!
リッピーちゃんは、見事初戦突破したものの、2回戦では
相手のワンちゃんのところに自ら寄っていったとか・・・笑。

それもこれも、楽しい思い出ですね♪
たつたママ
2010/05/23 15:51
サスケのママさん
私が見た限りでは、ほぼ全員、おやつでつっていましたよ(笑)
おやつをガン見したまま、ズルズルと引きずられていくパグちゃんが
メッチャ可愛かったです♪
たつたママ
2010/05/23 16:01
やまりんさん
マツコさん、今回は本当に残念でしたが、
チャンスは今回だけじゃないですから〜♪
次回は是非、揃いのユニフォームで勢揃いしてくださいネ〜(*^^)v
たつたママ
2010/05/23 16:04
パグの父さん
ずっとお会いしたかったパグの父さんに、お会いできて感激でした!
花子ちゃんもチェリーちゃんも、元気で可愛くって♪

それにしても・・・
同じ関西人(大阪と兵庫)ながら、お会いできたのが岡山と山梨って(笑)
たつたママ
2010/05/23 16:10
姫・殿ママンさん
もう〜面白いなぁ〜、ママンさん(笑)
ちゃんと最初のコメントで分かりましたってばー!
それにしても
せっかく東海でコツが分かったのに、パグミで実践できないなんて〜
来年まで、コツを忘れないようにネっ!!(笑)
たつたママ
2010/05/23 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな、パグミでリベンジよっ!・・・綱引きパグ相撲!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる