パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影は苦手ですねん・・・「東海パグオフ」にて〜

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 27





                        たつた号に乗って・・・・




画像











                       向かった先は愛知県新庄市
 









画像












                          そう・・・・









画像

                            東海パグオフ会









                        なにげにやる気のたつたさん










                     よそのテーブルに様子うかがいに行ったり

画像

                     










                      駒ちゃんのママにご挨拶したり

画像











                    よそのテーブルの食べ物をねらったり!!

画像


                     









                           そして・・・

画像


                     こたパパさんのお膝に乗って
                      
                     お隣のグループにとけ込んでみたり








                     この日は以外に積極的


                      








                              でもね!

画像













                     麦君も玄米君もめっちゃ友好的なのに・・・

画像


                       ひきまくり、のたつた






画像




                   やっぱり犬見知りは克服できませ〜〜ん


               


        




                      ブースケ君とだって・・・



画像











                       そして結局









画像



                     ま、こんな姿が一番たつたらしいかも〜(笑)












                     パグちゃんだってみんなそれぞれ個性的










画像


                       モデル志願の積極的な子は











                   
画像

                        なべっちさんちの小次郎くん




                        こんな可愛い笑顔を撮れましたが・・・








                        たつたパパがホントに撮りたかったのは












                          このお洋服!!
画像

                        「全国制覇」「金太郎軍団」という刺繍に

                        袖には「小次郎」のネーム


                        そしてなぜか


                        「安産祈願











                       そうそう!


                       なべっちさんのパグちゃん、といえば・・・








                       前回、ひとりで各テーブルをまわって


                       みんなからおやつを貰いまくっていた


                       金太郎くん!!








                       ふふふっ・・・・・


                       今回も、いました、いました!! 

画像

                        よそのテーブルに侵入中!







                        そしてもちろん!







画像









                   今回もたくましくおやつをGETしていたのでした〜














画像


                     いいえ、ございませ〜〜〜ん












                    まだまだお届けしたい内容は盛りだくさん


                    なのですが・・・・


                    コメントのお返事もたまりまくっておりますし


                    本日はこのへんで・・・・・











皆様のポチっとクリックがたいへん励みになっております
            ↓












チラッとイベント情報です!

明日&明後日(4/17、18)なのですが・・・・

しかも三重県・・・・!!

「Honda Dog ワールド SUZUKA 2010」

鈴鹿サーキットで開催される犬のイベントです!!

わんこと一緒に参加できる楽しいプログラムが盛りだくさんです♪

じつは・・・

たつたのしつけの先生がブースを出しているので

明日、土曜日にたつた家行く予定で〜〜〜す

(どんだけ、毎週出掛けるねんっ!・・・って突っ込まないように〜 爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
なにわ……89。

なにわの文字に迫力あるなぁ。

こちらはオンボロ大衆車★ツヨぽん★号…8989で、パグミへ行きますよ。

たつたくん(笑)
我が家の軍団に引きまくりかと…←私を含め。

埼玉県、昨夜はみぞれ混じりの雨でした。
★ツヨぽん★
2010/04/17 07:36
89に嵌りまくってるたつた家ω´・)ス、スゴイ・・・。
たっちゃんの雰囲気よく華に似てます
同じ子がいるとホットします
華ママ
URL
2010/04/17 09:26
たつたママ〜☆
すごいですね〜出没しまくってますな〜
うちの旦那さま土日休みならいいのにな〜
たいへんうらやましいです♪
ぶひぶひ
URL
2010/04/17 11:11
あっは〜♪たつた家も89号でしたか!
「なにわ」が光ってる。いいなぁ。
世の中には安産祈願なんてお洋服もあるんですね〜。
たっちゃんも素敵な和柄のお洋服やしうちもパグミに向けてお洋服物色中なんだけどなかなかいいのがないです〜(>_<)
あーりん
2010/04/17 11:14
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
たつたくんのカワイイ名刺ありがとうございました★
ビビ家はオフ会初参加でしたので、勝手がわからず・・・ご挨拶もろくに出来ずにすみませんでした;
次回お会い出来ましたら、改めてご挨拶させて下さいねっ!
たつたくん、また会いたいなぁ★
vivi
2010/04/17 17:12
どんだけ毎週出かけてるねん!って突っ込みを入れられずにはおりません(笑)
それで、人見知り・・・なんですよね?!(爆)
お多福
2010/04/17 17:56
おっ、たっちゃん珍しく行動的ですね〜。
イケメンやから、関西の風が合わないのかな(笑)
へっ!今日もお出かけですか〜。
しかも三重まで・・・。
そして来週は岡山・・・フットワーク軽すぎですよ〜。
あずき母
URL
2010/04/17 18:24
いいなぁ〜♪パグまみれ!
東海パグってこんなに大きな集まりだったんですね!
ぱぐは少し天気良いなぁ〜くらいでガハガハ言うから
これからの屋外は大変ですね!
お車「89」なんですね〜
私の車は「164」ですよ〜☆
ひろしママ
2010/04/17 20:47
元気やなー…
そろそろ人見知りは克服できたんじゃ?(笑)
たっちゃんも、少しずつ慣れてるみたいだし〜。
来月が楽しみ〜。

小次郎くんの洋服、いい!!!
つき
2010/04/17 20:51
え〜っ!!!
たつたくんがママさん&パパさん以外の人のお膝の上に居る〜!!
めっちゃビックリの光景です!
でもワンコ見知りはまだまだ克服できないのね〜。
昨日と来週でもう少し犬見知りが克服できるかな♪
いよいよ来週!
楽しみにしてます☆
ななぽんとまぁ〜
2010/04/18 20:32
こんばんわ(^^)v
オフ会では、たつたくんファミリーがお隣さんで緊張&緊張でした
うちの彼がかなり、うるさくてごめんなさい><
たつたくんを無理やり抱っこしてしまい、こたろうを一緒にしたらビックリしてましたよね
たつたくん ごめんね〜!
また、お会い出来た時には、よろしくお願いします
こたママ
URL
2010/04/19 23:21
なにわ…89…

ビックリした…( *^)/☆(+。+*)
ぱっぴぃパパ
2010/04/21 14:38
大変遅くなりましたがぁーーー( ̄▽ ̄;)
オフ会お疲れ様でした♪

あら。。。こじモデル志願してたのねー笑
「安産祈願」これで小次郎父ちゃんは6匹の子宝に恵まれ♪
安産になりましたー♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

金ちゃんも撮ってくれてありがとう♪
相変わらず、おやつ捜索の旅に出てましたわ。。。トホホ
有加
2010/04/21 15:41
★ツヨぽん★さん
おっ!
ツヨぽん号は「8989」ですか!!
・・・きっと、パグミの駐車場はそんな番号ばっかり並んでるんだろうな

“私を含め”の文字に大爆笑!!!!
たつたママ
2010/05/07 04:49
華ママさん
たしかに・・・・嵌まりまくってますよね(笑)
完全にパグ中毒だわ・・・。

華ちゃんと似てますかー!
パグミで会うの楽しみです〜♪
たつたママ
2010/05/07 04:52
ぶひぶひさん
ウチは、旦那が出掛けるの大好きなんですよね・・・・。
私ひとりだと、きっとどこにも出掛けないかも
(じつは私、今どき珍しく免許も持ってないの
たつたママ
2010/05/07 04:56
あーりんさん
そうそう! 
あーりんさんの新車も「89」でしたよね〜♪
旦那が、「何(車種)買わはったんやろ?」って気にしてましたわ!!
パグミで拝ませてもらえるかなぁ(笑)

ろく君さくらちゃんのお洋服は決まりましたか〜?!
会場で会えたら記念撮影しようね♪
たつたママ
2010/05/07 05:02
viviさん
いやぁ〜、こちらこそ!
ずっとお隣にいたのに、ご挨拶が遅れて
あんな、あわただしく名刺をお渡しする形になり失礼しました(>_<)
次回、秋にもしまたお会いできたら、
その時はちゃんとご挨拶させてくださいね〜♪
たつたママ
2010/05/07 05:07
お多福さん
そのような突っ込みが、あちこちからあるものと
覚悟しないわけにはいきませんな・・・。

ちなみに、
事前にまったく予定のなかったGWも
終わってみれば、毎日出掛けておりましたわ!!
(もう病気やな・・・)
たつたママ
2010/05/07 05:11
あずき母さん
「へっ!」って・・・・
ウチの旦那ね、休みの日にず〜っと家にいると
“イィィィ〜〜〜〜!!”ってなるらしいの(爆)
たつたママ
2010/05/07 05:15
ひろしママさん
お返事遅くなってスミマセン〜(>_<)

そうなんです! パグミに次ぐ大規模なパグオフ会で、
関東のほうからも何組も参加されますよ。
今回はこふみブランドのお洋服を見つけて感激しましたわー♪

「164」・・・ひ・ろ・し、ですね♪♪
たつたママ
2010/05/07 05:21
つきさん
う〜〜〜ん、人見知り・・・
だいぶ克服できたから、
パグミで配る名刺、12枚は用意しておきますわ!!!
たつたママ
2010/05/07 05:24
ななぽんとまぁ〜さん
でしょー!
なかなかこんな写真は見れませんよね(笑)
(まぁ、ほとんど強制的に拉致されたような抱っこでしたが

知らない人の膝に乗ることができたからといって、人見知り、犬見知りが
克服できたのかというと、そんなことち〜っともないのです(>_<)
私の人見知りと同じくらいに、
たつたの犬見知りも、克服は難しいかもね〜〜〜。

たつたママ
2010/05/10 05:14
こたママさん
お返事遅くなってスミマセン〜〜(>_<)
あ、もうひとつゴメンナサイなのですが、私、こたパパさんと
ラブちゃんのパパさんを逆に認識していまして
ウチの子を抱っこしてくれたのはラブちゃんのパパさんだと
思い込んでました
失礼しました〜〜〜。

パグミでお会いする時は、宿も同じだし今度は間違えませんから〜(笑)

こたろう君が、近づいた時のたつたの慌てぶりったら・・・・。
いやはや、お恥ずかしい・・・・。
たつたママ
2010/05/10 05:22
ぱっぴぃパパさん
ふふふっ・・・
ビックリしました〜?
でもねっ!
パグ飼いさんの車、89番付けてる人意外と多いんですよー♪
ウチも迷わず89でした!!(笑)
たつたママ
2010/05/10 05:25
有加さん
お返事大変遅くなりました〜〜〜〜(>_<)

そう、小次郎君、満面の笑みでモデルやってくれましたよー!!
このお洋服は、思わず見入ってしまいましたわ〜(笑)
6匹の子宝に恵まれただなんて、ステキですね♪

金ちゃんはお洋服に名前が付いてなくても、
ネームプレートがぶら下がってなくても、
ひと目で金ちゃんだと分かりましたよー!!(爆)
たつたママ
2010/05/10 05:32
もうメロメロですねぇー超カワユスです。

モデルと言えば、やっとFineメイツになったばかりの新人石間美結さんが妊娠―結婚―引退ですって。

人間の世界は甘くない。売れっ子じゃないから、一般人とのできちゃった婚は、即引退です。


その点ワンコモデルちゃんはへいきよね。

カワユス(^.^)
中里はるな
2011/01/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念撮影は苦手ですねん・・・「東海パグオフ」にて〜 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる