パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の○○○は持って帰れ!

<<   作成日時 : 2010/03/25 03:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14






画像



















画像



                       犬のウンチは持って帰れ!






                       カートの中のたらちゃんも、色違いの


                       同じ服を着てましたよ〜♪











                       ふくちゃ〜〜ん、


                       もしも道でマナーの悪い飼い主を見つけたら


                       とんで行って、


                       そいつの周りをウロウロしてやりな〜!









                              















                        ところで、この日のたっちゃん





画像







                         珍しく、みんなと一緒に


                         「おやつに群がるパグズ」やってます(笑)







画像
 


                          でも


                          初めての食べ物に対しては


                          メチャクチャ慎重なたつた。 







                          このときもらったクッキーも


                          いったん口の中に入れたものの、


                          飲み込むことなく


                          ペッって、吐き出しちゃいました


                          なんて失礼なヤツ



                          






 









画像
                     


                        千春ちゃんや、サスケ君、あんちゃん・・・・


                        みんなの様子は、


                        次回まで、待ってねー!!













                      



                         お知らせです









画像












画像









                      太っ腹なプレゼント企画は




                             





                             





                             



                           ココ










 
  ポチっとよろしくです〜〜〜
           ↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ふくちゃんのお洋服最高ですね!
我が家のパグちゃんの名前も「ふくちゃん」です。
同じお洋服、欲しいな〜
あやや
URL
2010/03/25 11:06
ふくちゃんの服、いいね〜!
首のマフラーも、たまらないけど!

え〜っ、たっちゃん初めて物は、一度出すんだ。
すごいね!
リッピーには、ありえない
はなババ
2010/03/25 13:14
ふくちゃんお洋服(*≧∀≦)ノ超ヵッコィィ
こういうのお散歩に着てるとみんな振り返るかも
皆さんの反応は如何ですか??
色々▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタ感謝で〜す
たっちゃんママも参加してくださいねヾ(@~▽~@)ノ
華ママ
URL
2010/03/25 13:23
ふくちゃんの服ナイスですね〜
うちの近所はほんとすんごい置き去りだから呑にも
この服買ってあげて毎日着てお散歩しようかしら。
どこの服なのか本気で探してみます。
たっちゃんはじめての物は口から出しちゃうんですか〜
呑は何でもすぐ食べちゃいます(汗)
呑ママ
URL
2010/03/25 20:50
本当にうちの近所でもふくちゃんにパトロールしてもらい、マナーの悪い飼い主に「喝」を入れてもらいたいです!

たつたくん、お菓子に寄っていってる〜♪と思ったら・・・やっぱり警戒心は強いんですね
たつたくんの性格が良く分かります(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/03/25 21:52
ふくちゃんのお洋服 最高です☆
ワンコは悪くないのに
飼い主がマナーを守らないと
ワンコを飼ってない人にとっては
ワンコが悪者になっちゃうよね。
たっちゃんは初めての食べ物には慎重なんだね〜
人見知りのナナミはオヤツが出てくると
先頭を陣取ってもらってますよ(^ ^;;;
もらえるものはいただきますという
しっかり者のナナミです(^ ^;;;
ナナミュウモ
URL
2010/03/25 22:23
たらちゃん・ふくちゃんの服ナイスでしたね!
思わず傍に寄って、まじまじと声に出して読んじゃいましたよ^^
たっちゃんは初めてのおやつに超慎重でしたね。
くんくんまずは匂いをチェック、おそるおそるお口の中へ・・・やっぱりこれいらないや〜って。
昔はサスケもそうだったんですが、おそろしやステロイド。
今やピラニアの如く食いつくようになりました。
サスケのママ
2010/03/25 23:14
あややさん
はじめまして〜、コメントありがとうございます♪
華ママさんのお友だちだったのですね!
抽選のお手伝いに行かれた時の様子、ブログで拝見して
メッチャ笑っちゃいました〜!
(華ママさんと似たタイプ??・・・天然?? 爆)

このお洋服イイですよね!
私もほしいです〜♪
たつたママ
2010/04/02 00:14
はなババさん
は〜い! 初めての物はすご〜く警戒します。
よほどのモノでない限り、一度口に入れても「ペッ!」って
吐き出します
パグにあるまじき行為でしょ〜!?(笑)
・・・だからといって、誤飲の心配がないかというと、
そうでもなくて、小さな鈴を飲み込んだこともあるし、
新聞とか、本とか、紙類大好きだし・・・
どないやねん!って感じですよー(>_<)
たつたママ
2010/04/02 00:22
華ママさん
こんなふうにバーンと文字が書いてあると、つい読んじゃいますよね!
みんなで見て笑ってましたよ♪

飼い主さんのたらえりさんは、ワンコグッズやドッグカフェを見つける
名人なんですよ〜!
いつも彼女の情報は参考にさせてもらってます。
たつたママ
2010/04/02 00:27
呑ママさん
このお洋服は・・・
犬服通販のドッグピースさんのお洋服だそうですよ〜
ちなみに、この服が掲載されてるページは
http://www.dogpeace.co.jp/fs/dogpeace/D090609
いろんな色があるみたいですよー!!

ご近所、置き去りが多いですか・・・。
じつはウチの近所もけっこう多いんですよね〜(>_<)
愛犬のウンチをそのまま置いて帰る
飼い主の気持ちが分かりませんわ
たつたママ
2010/04/02 00:52
ななぽんとまぁ〜さん
そちらのほうもですかー!?
どこにでもいるんですね〜、マナーの悪い飼い主って・・・。
パトロール犬がいっぱい必要ですね!

そうそう! 一応寄って行ったんですけどね〜
「ペッ」って出した瞬間、「やっぱりな・・・」って感じでしたよ
たつたママ
2010/04/02 00:56
ナナミュウモさん
おっしゃる通りです!
ウンチ置き去りは、100%飼い主のマナー違反!
ワンコは全然悪くないんですよね〜。
いろんな場所でワンコを受け入れてもらうためには、まず飼い主の
意識向上からなんですよねっ。
常識ある飼い主さんがもっと増えて欲しいです。

ナナミちゃんとたつたを、
たして2で割ったらちょうどいいかも〜(笑)
たつたママ
2010/04/02 01:03
サスケのママさん
ホント、超慎重なもので、あの態度失礼しましたぁ〜
いつもあの調子なので、くださった方に悪くて・・・
ヒヤヒヤします・・・。
でもサスケ君も以前はそうだったのですね。
・・・ステロイドは、空腹感がスゴイらしいから仕方ないですよね〜
ウチも以前、鼻の皺の皮膚炎がひどくなって、
一週間だけ服用したことがあります。
そのとき獣医さんに、「すごくおなかが減ります」って説明を
受けましたわ。
たつたママ
2010/04/02 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の○○○は持って帰れ! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる