パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなにボクのこと好きやったんちゃうん!?

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12






画像








                             ・・・・??







画像











画像












                             ・・・・・???









画像












                       ねぇねぇ、たっちゃん・・・・・



                       さっきから、ヤバいって言ったり、隠れてみたり・・・
 


                       いったい・・・



                       誰が来てるの??












画像





                         え、・・・・・まるちゃん??



                         なわけないか・・・・







                         となると・・・・






                         




                         その後ろに写ってる












画像




                     おぉぉーーー、次元くんやんっ!!!







                          そう、次元くんといえば、



                          この前のお誕生会のとき





                          たっちゃんに熱烈な匂い嗅ぎ攻撃を仕掛けてきた


                          あの子!!










                          たっちゃん、ビクビクだったのですが・・・









                          この日は何やら様子が変。


   

                          次元くん、たつたを見つけてもスルー!!



                          あれれれ〜〜〜??













                          ふふふっ・・・・


                          その理由は、すぐに分かったの!  

 




画像







画像





                           じつは



                           ライム君も去勢済みの男の子








                           どうやら、次元くん、





                  たつたよりもライム君のほうがお好みだったみたいね(笑) 







画像











                         しかもたっちゃん、



                         前回のヘタレなイメージを払拭しようと  





画像








画像







画像











                      次元くんたち、誰よりも早く帰って行っちゃうし〜!

画像












画像








                    ・・・って、カバンに八つ当たりしないでよねー!!













いつもクリックありがとうございます♪

毎日更新の励みになります〜

本日もポチっとよろしくです!
       ↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜。たっちゃんふられちゃったね(爆)
でもね。
男の子同士だから・・・そんなの気にしない〜!

大福もしつこっく匂い嗅ぎをして嫌われるタイプ・・・
次元君に親近感を感じちゃうわ(笑)

お多福
2010/03/23 23:45
かばんの中におやつなかったんでしょ〜
じゅんこ
2010/03/24 09:25
あれれ〜。
せっかく、たっちゃん挨拶に行ったのにね〜、残念!
来ると逃げる、逃げると追いかけたくなるのよね〜
はなババ
2010/03/24 16:05
頭隠して尻隠さず・・・ってぇ〜。
やっぱりおちりの匂い嗅いでほしかったんでしょ!
たっちゃんたら素直じゃないなぁ〜♪

下から5枚目の次元くんの家族?の二人…
すんごいラブラブな雰囲気なんですけど!
つき
2010/03/24 16:07
たっちゃんグレないでね
頭かくして尻隠さず(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
華ママ
URL
2010/03/24 20:16
前に宝塚で次元君に会った時は
たしかドーベルマンにロックオンしてたような…。
たっちゃん、イヤよイヤよも好きのうち
あずき母
URL
2010/03/25 00:30
お多福さん
ま、本人(犬)は「ふられた〜」なんて、これっぽっちも思ってない
でしょうけどねっ(笑)
おしりの匂い嗅ぎはワンコの挨拶だからね。
大福くんたちや次元くんのほうが、
きっと、ワンコとして正しい態度なのよ〜
たつたママ
2010/04/01 23:44
じゅんこさん
カバンの中には・・・
あろうことか『さつまいも入りのタッパー』が入ってたのよ!
無事でしたが・・・笑
たつたママ
2010/04/01 23:46
はなババさん
「来ると逃げる、逃げると追いかけたくなる」って・・・
まるで人間の恋愛だわね!!(笑)
犬の・・・しかも♂どうしじゃあね〜
たつたママ
2010/04/01 23:51
つきさん
ぐふふふ〜、じつはそうかもね〜〜♪(って、そんなことなーい!)

そうそう、この写真、イイ雰囲気だよね〜!
私も大好きな一枚です!
たつたママ
2010/04/01 23:54
華ママさん
飼い主が溺愛して、我がままいっぱいに育っているので
ちょっとのことで、グレるかもです〜〜〜(爆)
たつたママ
2010/04/01 23:56
あずき母さん
ガーデンフィールズですね?
あそこは大型犬多いですよねー!
ドーベルマンにロックオンするなんて・・・・次元くんスゲ〜
たつたママ
2010/04/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんなにボクのこと好きやったんちゃうん!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる