パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タツコさんはお笑い系?!

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 20

S県にある「ぱぐっコ♂♀干し柿」から

大阪までこっそり出稼ぎにやって来ていた

タツコさん



美人系ニューハーフを目指していたのに

みんなから「おかまおかま」と笑われ、少々凹み気味・・・。



やっぱ大阪でお笑い系おかまちゃんでやって行くほうが堅いのか





画像




画像










・・・・タツコさん、どうやらホームグラウンドに帰って行ったようです










画像















                  一方、こちらも正真正銘の女の子







            




                   アトムママさんちのジャニスちゃん                    
画像


       

                         ・・・・・つづく










昨夜、(謎の)お仕事から帰って来てブログ更新しようと思ったら

メンテナンス中でマイページに入れず(T_T)

メンテナンス終了したのが本日お昼過ぎ。。。


で、わたくしこの後(謎の)お仕事へ行かなければならないので

なんとか小出しにUPしましたわ〜

更新が一日途切れましたが・・・・

ポチっとよろしくでございます〜♪








☆おしらせ☆

こちらのサイトで猫ちゃんの里親探しをしておられます。
一度ごらんくださいませ〜♪
  ↓
はなの日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたママさん、こんばんわんこ!

そうなんですよ!私も昨日なが〜いコメントを書いたらメンテ中でさくっと消えちゃいました。
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

とにかく、書きたいのはたつたくんかわいいってことと。
たつたパパさん、これからもガチャポンがんばってっていうこと。

あとは、たつたママさん更新応援しています!
と、いうことです。
ひろろ(ちぃこの母)
2010/01/19 18:33
お疲れ様でした〜
綺麗なお写真、沢山ありがとうございます。
被り物、似合ってますよ〜
うちもジャニスと同じで入らなかったと思いますが。。一度貸して下さい。
あ、これあんこ姐さんの被り物でしたね?今度貸してもらおっと。
かあしゃん
2010/01/19 20:35
昨日メンテだったんですか
華ママ全然気が付かなかったやっぱり華ママ天然ですね
たつこちゃん昨日に引き続きまたまた可愛い〜
女の子より似合うという事は・・・これからモデルデビュー出来そうですねぇ〜
先ほど、メールさせて頂きました・・・今日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマシタ((( ○┓ペコッリ
華ママ
URL
2010/01/19 21:52
先日はお疲れ様でした。
そして写真ありがとうございます。
とっておきの1枚ってなんやろうって思って見てみたら・・・
もう大爆笑の1枚でした
いや、でもよく似合ってます。
来年の365日カレンダーはこれで決まりですね
あーりん
2010/01/20 00:47
いそがしいがな!
なにしとんねん!
ごんねぇ
2010/01/20 09:05
お笑い系はやっぱコンビじゃないといけないわぁ〜。
コンビの片割れ、ごんねえが寂しがってるから
早く帰ってきてちょうだ〜い。
ヨロミ(美人系ニューハーフ)
2010/01/20 11:38
実は心配してました。メンテナンスだったのですね〜。
謎のお仕事やらで、たつたママ、ダウンしてしまったのかと・・・。
タツコさんも、お仕事戻らなきゃね〜
はなババ
2010/01/20 13:24
先日は、オフ会に参加させて頂き、ありがとうございました。
とても楽しかったです(^−^)
送って頂いた、アルバムを見ながら「可愛いな〜」「楽しかったな〜」と
旦那と言い合っています。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

たつた君、被り物、めっちゃ似合ってますね
違和感がない感じが、私的にツボです
チョビ家
2010/01/20 14:24
だいぶと、ご無沙汰しちゃってます♪
楽しそうな新年会!!!
行きたかったですぅぅぅ・・・・
むふふっタツコさん♪
ステキっ♪
続きも楽しみにしてますねぇ〜♪
リンダの母
2010/01/20 17:25
途切れちゃったね・・。
応援してたのに(でもって、応援してるからね!)

ちょび子も連続更新目指したことあるけど、
悟ったのは「毎日更新する人は偉い!」だったよ(笑
ちょび子
2010/01/20 21:38
ひろろさん
そうそう、メンテナンス中で
更新どころか、コメントも入れられなかったみたいです(>_<)
いろんなこと、いっぱい応援してくれてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます〜
でもガチャポンはもう頑張らないかも〜〜(笑)
たつたママ
2010/01/23 12:05
かあしゃんさん
被りモノ、是非あんころりんさんに借りて被らせてみて下さーい!!
でも・・・・
たしかに、重量級だと入らないかも〜〜〜
いや・・・入ったとしても・・・
マナーベルトと一緒で、パッツンパッツンかも〜〜〜
たつたママ
2010/01/23 12:09
華ママさん
ふふふっ・・・やっぱ天然かも〜〜(笑)
モデル・・・どこかで『お笑い系モデル』募集してませんかね

(遅くなりましたが)メールありがとうございました〜♪
たつたママ
2010/01/23 12:14
あーりんさん
えぇーーー、大爆笑でしたか?・・・おかしいなぁ・・・
お笑いのつもりじゃなかったんですケド?(笑)
365日カレンダー、この写真で2年連続表紙狙えますかしら
たつたママ
2010/01/23 12:18
ごんねぇ
ひぇぇ〜〜
見つかってもーた・・・・・
たつたママ
2010/01/23 12:20
ヨロミ〜〜
陸子とガブ美には内緒やでー!!!
・・・って、アンタ美人系ニューハーフやったん?!
たつたママ
2010/01/23 12:24
はなババさん
心配してくださってましたか!ありがとうございます〜
・・・謎のお仕事(笑)!
って、じつは「な〜んだ!」っていうようなお仕事なんですけどねっ!
倒れてしまうようなハードなお仕事じゃないですので、大丈夫です〜♪
(ブログを毎日更新するほうがよっぽどハードかも〜 笑)
たつたママ
2010/01/24 02:54
チョビ君のママさん
お返事遅くなりました〜
こちらこそ、こふみさんでお会いできて嬉しかったです♪
チョビ君がろく君を気に入って、ず〜〜〜っとついて歩いてた姿が
可愛くて忘れられないです
次は和歌山オフあたりでお会いできるでしょうかね♪
・・・楽しみにしています
たつたママ
2010/01/24 03:00
リンダの母さん
リンダ家はフットワークが軽いので、今回も絶対お会いできると
思ってたのですが・・・・(>_<)
残念でした・・・
でも、今年はたぶん何度もお会いする機会があると思うので
その時は是非、いっぱい遊んでくださ〜〜い♪
たつたママ
2010/01/24 03:05
ちょび子さん
途切れちゃいました・・・
まさかのメンテナンスで途切れるとはね!
事前に予告は出てたみたいなんだけど、見落としていたので
何の対応も出来なかったわ・・・(>_<)

「毎日更新する人は偉い!」ってホントそう思うわー!!
こんなこと一年も二年も続けてる人、私から見たら
それこそ宇宙人よ!!
私は一応「5月16日まで続ける」が目標なんだよ〜
(目標を達成できるかどうかすら微妙
たつたママ
2010/01/24 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タツコさんはお笑い系?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる