パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグまみれの新年会・・・とっておきの一枚!!

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 32

本日1月17日(日)



画像







とりあえず・・・・・










                      集合写真(名前入り♪)
画像

                       下は写真撮影していたため

                       集合写真に入れなかったパパさんたち









そして・・・・・

















本日、とっておきの一枚!!!











画像

                 かぶりもの・・・・

                 あんころりんさんがわざわざ持って来てくれました〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は(もう昨日ですね…)ありがとうございました。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
ゆっくりして頂けたでしょうか?
今年もこふみをヨロシクお願いいたします!
ひろしもこの被り物被せたかったですー!!
ひろこになりたかった!!!
ひろしママ
2010/01/18 00:07
きゃ〜タツコ〜〜!!
 ヒュ〜ヒュ〜だよっ。
今日は行けなくて残念でしたが、
UP楽しみにしてました!
3分前やったんですね(笑)
やまりん
2010/01/18 00:10
お世話になりましてありがとうございました(o^∀^o)

久しぶりにパグまみれてとても楽しかったです♪

たつたママさん、パパさん、たつこさんのおかげで楽しい1日過ごせました。
ありがとうございました(*^o^*)
かんこ
2010/01/18 04:38
わぁ〜お!ギリギリの更新だ♪

たつこちゃん(笑)
オカマみたい…。

★ツヨぽん★
2010/01/18 07:52
昨日はお疲れ様&お世話になりました〜♪
そして!集合写真ありがとうございます!!使わせて貰いますね

たつこちゃん・・・やっぱり女の子には見えない(ニューハーフに見える)ね。フシギだわ(笑)
あんころりん
2010/01/18 10:04
やっぱ一番は姐さん!じゃな
ごんにも被せて〜
じゅんこ
2010/01/18 10:52
あら、たつこさんは大阪まで出張でしたか?
それともたつこさん大阪でお店だしたのかな?(笑)

今回もお世話になりありがとうございました。
新年早々、パグまみれでとっても楽しかったです。
あずきさん、昨日帰ってから今もずっと寝てます(笑)
あれだけ動いてたら疲れるよね〜。
あずき母
2010/01/18 11:52
昨日は、ありがとうございました!
楽しかったですねぇ。それに早速の集合写真のUPありがとうございます!
わたし、こんなど真ん中にいたのですね(恥)

また、機会があれば、お会いしたいです。
みぽりんりん
URL
2010/01/18 12:41
昨日は楽しかった♪
30分も遅刻して登場して、誰よりも早く帰ってしまってごめんね〜
いつもドタバタしてるし・・・(笑)

そのかぶり物、ジャニス入らなかったよ!!残念!
あんころりんさん、もすこし大きいサイズも用意しといて〜
アトムママ
URL
2010/01/18 12:47
タツコちゃん、完全なおかまちゃん!
でも、何回も見てたら、似合ってるかも〜
やっぱ、出店でしょう、「ニューハーフタツコ」

いいなぁ〜!パグまみれの新年会!
ツヨぽんさ〜ん、お嬢の初節句行くよ〜
はなババ
2010/01/18 12:53
タツコさん、可愛いわぁ〜〜
やっぱり虎子さんも挑戦してみたらよかった!
あんころりんさん、またうちにも貸してくださいませ〜

たつたママさん、昨日はいろいろありがとうございましたっ
ながこ
2010/01/18 14:49
たつこさん、おさげ髪が似合いすぎでございます。笑
やっぱりパグさんでも、男の子がこういうのをかぶると・・・
みなさんおっしゃる様に、ニューハーフっぽくなるんですねぇ。
(ごめんなさいっ
男っぷりが隠し切れないといいますか・・・。
とんがり頭のたつた君もステキだけど、たつこさんも美人さん
ですっ
ちたちた
URL
2010/01/18 16:25
たつたママさんこの度は暖かいコメントありがとうございました!
目薬さすの大変でした!!

タツコさんかなりおさげ似合ってますね〜!!
似合いすぎてびっくりしましたよ(笑)
mai
URL
2010/01/18 18:37
すごいたくさん集まったんですね☆
たつこちゃん。。。
そのうち本当にそっちの道に行ってしまいそう(^ ^;;;
被り物に慣れてきたんじゃないですか?
ナナミュウモ
URL
2010/01/18 18:59
タツコ!!!
いいっ!! 
似合いすぎ〜♪ 
PCの前で絶叫・・・
ぼーる♪
URL
2010/01/19 17:56
日曜日はお世話になりました&ありがとうございました☆
昨晩コメント書いたんですが、メンテナンス中だったようで・・・。

新年会、とっても楽しかったです)^o^(
初めてのパグパグまみれで大興奮でした(^_^;)

たつたくんがタツコちゃんに変身してたなんて
私知りませんでしたぁ(>_<)残念(T_T)
チャイもチャイ子にしたかったです(笑)
くーちゃん
URL
2010/01/19 19:35
ひろしママさん
お返事が遅くなりました〜

日曜はホントにお世話になり、ありがとうございました!
美味しいお料理と楽しい雰囲気で、皆さん大変満足されたことと思います。
あんころりんさんも、思ったより簡単に来れた、とのことだったので
またバンバンお誘いして一緒にお伺いしますわ!!

今後ともどうぞよろしくお願いします〜
たつたママ
2010/01/22 02:15
やまりんさん
うぅぅ・・・、ホント来てもらえなくて残念〜〜(>_<)
また今年もいっぱいお誘いしますから、
ぜひぜひ一緒に遊んでください〜〜〜、ねっ!!
(そのときはヒュ〜ヒュ〜のやま子になってね♪)
たつたママ
2010/01/22 02:19
かんこさん
こちらこそ〜、・・・小菊ちゃんのことがあった直後にもかかわらず
旦那様と一緒にご参加頂きホントにありがとうございました!!
今年もいろんな場所で会えたら嬉しいな♪
とりあえず、四国で「かんこさんのマイケル買い」を見ること!
が今年の目標!!(どんな目標やねん・・・爆)
たつたママ
2010/01/22 02:26
★ツヨぽん★さん
いや〜ん!
・・・美人ニューハーフと言って〜〜!
たつたママ
2010/01/22 02:28
あんころりんさん
遠いところ、お疲れさまでしたぁ〜♪
(あ、でも今年はまだまだいっぱい遠くへ行かなきゃ、ね!)

ニューハーフに見えるって・・・・そりゃあそうよー!!
だって正真正銘のニューハーフだもんっ!!
たつたママ
2010/01/22 02:33
じゅんこさん
え、ごん姉さんに?
う〜ん、
あんころりんさん、被りモノ持っておきゃーままで行ってくれるかなぁ
聞いてみるねっ!
たつたママ
2010/01/22 02:38
あずき母さん
出張・・・というか・・・勝手に出稼ぎに来てたらしいです(笑)

新年早々のパグまみれって、気分いいですよね〜♪
ウチの旦那も、新年早々あずきちゃんの熱烈「耳攻撃」を受けて
たいそう喜んでおりましたデス(笑)
たつたママ
2010/01/22 02:46
みぽりんりんさん
おっと、・・・たしかにど真ん中ですね(笑)
日本での最後のパグまみれということで、よい思い出になれば幸いで
ございます〜
またお会いする機会・・・・あればいいなぁ〜
たつたママ
2010/01/22 02:52
アトムママさん
うふふ・・・そのドタバタした雰囲気が大好きです

ジャニス姫、被りモノもですが・・・まさと君のハウスにも
入れないかと思ったのに、
入れたうえに、中でUターンまで!
やりますやんっ!!(笑)
たつたママ
2010/01/22 02:58
はなババさん
「ニューハーフタツコ」って・・・・お客来なさそう・・
どうやらウチはお笑い系らしいので、美人系ニューハーフを
見つけなきゃ、出店は無理っぽいですわ(>_<)

雛祭りパーティー、開催されるよう祈っておりますわ〜!
(初節句だし・・・きっとやるわよっ
たつたママ
2010/01/22 03:04
ながこさん
こちらこそ〜、遠いところわざわざありがとうございました〜
お会いできて嬉しかったです♪
イっちゃん&虎鉄君、カエルとドラえもんしか被らなかったんですね?!
残念!
じゃあ、次にあんころりんさんと会う時は是非この被りモノを
借りて被らせてみてくださ〜い!
(次・・・パグミかな・・・東海かしら・・?)
たつたママ
2010/01/22 03:12
ちたちたさん
かなり苦しみながらのお褒めのお言葉ありがとうございます〜(笑)
飼い主としましては、このおさげ髪・・・
先日のぴちょん君と同じくらいお気に入りでございまする。
本人(犬)はすご〜〜〜く迷惑だと思ってるでしょうが・・(>_<)
たつたママ
2010/01/23 00:50
maiさん
いえいえ〜、
ももちゃん、順調に回復しているようで一安心ですね♪
同じ大阪なので、今年はどこかでお会いできればいいなぁ

タツコのおさげ姿・・・こんなにみんなにウケるとは思わなかったので
持って来てくれたあんころりんさんに感謝ですわ〜!(笑)
たつたママ
2010/01/23 01:04
ナナミュウモさん
ふふふ・・・もうだいぶ“そっちの道”に行ってるっぽいですが
被りモノはねー、全然ダメですわ〜(>_<)
じつはこのおさげ髪もこの後ブンブン頭を振り回して嫌がったんですよ〜
いつになったらあんこ姐さんみたいに“どや顔”で被ってくれるように
なるのやらです・・・
たつたママ
2010/01/23 01:09
ぼーる♪さん
PCの前で絶叫・・・お〜っほっほほ、ありがとう〜〜〜
(・・・素直に喜んでいいのかー?)
たつたママ
2010/01/23 01:12
くーちゃん
お返事が遅くなってスミマセン〜(>_<)
そうそう、この日、メンテナンスでコメントも入れられなかったんですよね
スミマセンでした
チャイ君のいろいろな事情で、最後まで悩んでおられましたが
あのような感動的な出来事を見ることが出来て、
お誘いした甲斐があったというものです!!
ホント連れて来てもらってよかったです♪
またいろんなところで遊ぼーね!!
(って、たつたのほうがよっぽどヘタレでしたが・・・
たつたママ
2010/01/23 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグまみれの新年会・・・とっておきの一枚!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる