パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな仲間に「ありがとう」・・・そして「心の寂しいあなたへ」

<<   作成日時 : 2009/09/18 04:06   >>

トラックバック 0 / コメント 64

皆さまへ

一昨日は、私に対する批判的なコメントにより、皆さまをお騒がせいたしまして
たいへん申し訳ございませんでした。
悪意に満ちた文章が、
皆様の大切なブログのコメント欄を汚してしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

そして、この件で、ご心配いただき、私に励ましや応援のメール、電話を
下さった、心優しい皆さま、
本当に本当にありがとうございました。



********************************
********************************


心の寂しい「匿名さん」へ


あなたの狙いは何?
私がランキングから外れること?
それとも私がブログをやめること?

何が気に入らなかった?
自分の飼ってるパグのことでもないのに、
さも知った風に、記事を書いて、みんなの涙を誘った?
そしてその結果ランキングが上がったと??

パグのブログ村を見てるようだけど、
あなたはパグ飼いなの?
それともブロガーさんなの??
あなたなら、お友達のワンちゃんが亡くなった時
ランキングを上げる目的で記事を書くの??

今回ね、あなたが心ないコメントを入れた後、
心が折れそうになっている私に、真っ先に電話をくれたのは
あなたが『そんなに親しくないくせに』って言ってのけたアノ方だったよ。
あなたが名前を出したもう一人も同時に電話をくれた。

あなたと違って私はそんな目的で記事を書いたりしない。
今回、あなたが中傷文をばらまいた先のブロガーさんたち、
そして、それを目にしたパグ友さんたち、
みんな分かってくれてたよ。
私があの記事にだけバナーを貼り付けてなかったこと。

それを分かったうえで、あえて過去記事やトップページに戻って
クリックしてくれていたの。


あなたには、苦しいときに力になってくれる友達がいる?
私にはね、すごくたくさんいることが分かった。
皮肉にもあなたのおかげで分かったの。
この2日間に私のところに届いた山のようなメールを
あなたに見せてあげたい!

あなたがいつも目にしているブログのブロガーさんたちからも
たくさん届いたよ。


ねぇ、あなたがコメント欄に入れた中傷文に誰か共感してくれた?
あなたの望む返事をくれたブロガーさんはいた??

私の知る限り、パグブログをやっているブロガーさんたちは
どなたも、常識ある聡明な方ばかりだよ。
匿名の、それも他人を批判・中傷するコメントに賛同するお返事を書く方はいないよ。


今回ね、みんなから届いたメールは、
「匿名の中傷文なんか無視すればいい」って書いてあるものばかりだった。
私もへたに、あなたの気持を逆なでするようなことはしないでおこう、
って思ったりもした。
でもね、じゅんこさんや、そのさんが、あんなにきっぱりと
私を擁護するレスを書いてくれたのに、当の私が黙っていられない。

それに・・・・
あなた、でんちゃんと同じ病気で闘病中のパグちゃんのブログにまで
ばらまいたよね!
それだけは絶対許せない!!
ホントに、ひとでなしの行為だよ!


みんなブロガーさんたちは、自分のブログをとっても大切にしているの。
そんなみんなのブログに、くだらない匿名の中傷文なんか入れないで!!
2度とほかの関係ない人のブログを汚したら許さない!!

調べる方法なんていくらでもあるんだよ。
あなた、大阪のひとなの?


それと・・・
私、ランキング外れることも、ブログやめることも、当分しませんから!
あなたのせいでやめるなんて、まっぴらごめんです!!


コメント欄、閉じたりしませんから・・・
どうぞ、言いたいことがあったら入れてください。
お返事はしませんから、
書くだけ書いたらとっとと消えて!
2度と私のブログには来ないで!!





********************************
********************************




・・・・失礼しました、上の匿名さん宛ての文章は皆さんには関係ありませんので

無視してくださいね。(って、ムリか 笑)

以下は、今回みんなにありがとうの気持をこめて、2日前にUPする予定だった記事です。

ご存じの騒動でUPが遅れちゃいましたが・・・・。



**************************



パグ友、でん助くんの突然の訃報から早くも6日。

心にぽっかり穴があいたようで・・・・

まだまだ涙も乾きませんが、

いつまでもメソメソしていては、

お空の上のでん助くんもきっと喜ばないでしょう。



明日から、また元の「パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪」に戻るために

本日、「ありがとう」の記事をUPして、区切りとしたいと思います。


尚、でん助くん関連の記事にコメントを頂いた皆さま、私からのお返事は

この記事をもって代えさせて頂くことをご了承ください。


              






まずは、心優しいパグ友、ワン友のみなさまへありがとう




前記事のコメント欄をでん助くん&ツヨぽんさんへのメッセージ欄とさせて頂きましたところ

たいへんたくさんの温かいメッセージを頂きました。

こちらはすべてプリントしてツヨぽんさんへお届けいたしますね。

ホントにありがとうございました。

(締め切りなどはありませんので、今からでも書き込んで頂いて結構ですよ)

               コメント欄、また開けましたので・・・




また前記事の最後に追悼記事を掲載されているブログの一覧表を作成しましたところ

たいへん多くの方々が追悼記事をUPして下さっていることが分かりました。

じつは、この一覧表作成、

「ツヨぽんさんが、みんなのメッセージを見逃すことのないように」と

私が勝手にひとりで作り始めたのですが、


「○○さんが追悼記事UPしてるよー」
「○○さんのところで見っけ!!」

って、毎日報告メールを送ってきてくれた方々がいたのです。

このありがたい影の協力者さんのおかげで出来た一覧表でございます。


(ご協力くださいましたじゅんこさんHuranaさん、どうもありがとう)


 


              






そして、ツヨぽんさんからのありがとう


ツヨぽんさんは、ご存じのとおりブログを開設しておりません。

みんなのブログを訪問し、そこでコメントを残し、ブロガーの方々と交流する。

この方法で、見事にパグ友の輪を広げたのです。



ちょうど数日前ツヨぽんさんから届いたメール

同じものを受け取った方もいらっしゃるかと思いますが

ブロガーすべての皆さんに宛てたメッセージだと思います。

(以下ツヨぽんさん了承のもと、原文のまま掲載致します)


        私がブログ訪問を始めた理由です。


        先代のお茶目は一度も連れて行けなかった、憧れのパグミ。
        子供達の成長期と重なり、無理でした。

        でん助を昨年10月30日に迎えて…行くなら今だ。
        自分の年齢と移動の運転などを考えると今なんだ。

        会場では、ブログ開設されている方々が名刺交換や写真撮影。

        パソコン苦手な私はブログを開設出来ないけど
        コメントは残す位なら出来る。

        現地で一人ぼっち+ワン二匹は淋しいもんね。

        そこからパグ友達を探そうと思いました。

        今回、でん助の件では、みなさんの優しさと気遣いに胸がいっぱいになりました。           
        一度も訪問したことが無い方々もたくさんいて正直ビックリしてます。
        いくら『ありがとう』の言葉を言っても足りないですよね。


        私は元気です。
        だって鬼母3号ですもん。泣いてはがりいても、でん助は小さな壷の中。
        あの暖かいでん助は、いないんですから。



        でん助……
        母さんね、でん助がいなくなってみんなに助けてもらってるよ。
        頑張るからね。



        パグは飼っていません。
        でも、今まで通りに、みなさんのパグちゃんに会いにブログ訪問させて下さいね。
                                                                            
        そしてコメント入れをさせて下さいね。
        みなさん        
        本当に
        ありがとうございました






                        Huranaさん、koperoさん、写真使わせてもらいました、ありがとう 




ツヨぽんさん、またアナタの楽しいコメントを、心待ちにしております♪

ここも次回からは、いつもの「楽しい毎日♪」に戻ります。

あんこ姐さんとたつたとの感動のご対面記事UPしますよー♪




前回の記事には貼り付けていないにもかかわらず
多くのポチをいただいたようです。
わざわざトップページに飛んで押していただいたのでしょうか?
ホントにホントにありがとうございました

       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
よかった! 心配してました。

ブログを続けていかれる事、本当によかったです。
ブログをしていると嫌な事もたまーーにあるけど、
嬉しい事、楽しい事の方が多いですもんね♪
ブログって自分の可愛い我が子自慢とパグ飼いのお友達が増える楽しい場
ですもんね♪ 
今後また楽しいブログを見れる事を嬉しく思います。

しかし・・・朝からでん助君の写真動画?やばかったです(汗)
早朝から号泣・・・
いっぱいいっぱい愛されてお空にいったんですね。
ちょっと早すぎちゃったけど・・・幸せな一生だったと思います。

うちの子が今後どれだけの時間が残されているかは分かりません。
できれば寿命を全うして欲しいけれど・・・
病名からそれを望むのは難しいかもしれません。
でもでん助くんの分も1日でも長く・・・
そしてでん助君のようにいっぱい愛情を注いであげたいと思ってます。

たつたママさんも大変でしたね。
でん助くんの悲しい出来事の後の追い討ちでしたから
ご心痛だったろうと思います。
次回からは楽しいブログを見れるのかな?
楽しみにしていますね。
ぼーる♪
URL
2009/09/18 07:37
いろんなことに涙しかでません。
でんちゃんのことたつたママさんのこと。

でもね、これだけは言える。
たくさんのね、友達がいて言葉をくれたり
味方をしてくれたり、応援励ましてくれるから
強くなれるんだよ。
人はそんなに強い生き物じゃない。
完全な人なんていやしない。
心が折れてないてしまったり、誰かに甘えたり、
小さなミスを侵したり。
そんな時にも、批判や攻撃をしないで
優しく諭され、温かく見守られれば
強くなれる。
悲しみや怒りから抜け出せる。
だから、優しさはとってもうれしいね。
みんな強くなろうね。
そして優しくなろうね。
Hurana
2009/09/18 08:29
朝から涙でPCのモニターがかすんで見える・・・
たつたママさん・・・私、問題になってるコメを見てないの。
でもじゅんこさん所のコメのやり取りで何かあったのは分かったの。
だけど、訳も分からない私が中途半端に何も言えなくて。。。

よかった、ブログを続けてくれて。
たつたママさんがでん助くんの事、ツヨぽんさんのお気持ちを一生懸命に伝えようとしてくれてた事、皆分かってるもん。
相手の事を思いやって、支え合って行くのが『人』だもん。
これからも、悩み、苦しみ、悲しみは皆で分け合って、嬉しい事、楽しい事は皆で膨らませて行きましょうね。

たつたママさん、私も記事のUPまだだよ〜。
今日UP出来るように頑張りま〜す!!
あんころりん
2009/09/18 09:17
たつたママさん
私は、でん助くんの事で泣くのはもうよそう。と心に決めてました。
私が悲しみ過ぎたゆえ、ツヨぽんさんやHuranaさんが私の事を心配して
下さり、本当にご迷惑をかけてしまい、申し訳なく反省をしました。
で、もう泣く事はやめよう。と決めたのですが、今日のたつたさんのブログ
を見て泣いちゃいました。その涙は、感動の涙です。
私はブログを始めてまだ日が浅いので、よく分かりませんが、お顔を拝見
した事のない方とお友達になれて、それはそれで楽しいし、同じ動物好き
として意見を交換出来る素晴らしい場でもあると思います。
これからも、たつたママさんのブログにドンドンお邪魔しますので・・
楽しい記事を楽しみにしています。
(ポチ逃げだけの時もあると思いますが・・すみません)
姫・殿ママン
URL
2009/09/18 10:07
この曲使うのはんた〜い!
唄聞いただけで涙がぼろぼろやのに…
でんちゃんが…

今日から
新しい一歩です!
みんな頑張りましょう
何を?
仕事はいやだな〜
とりあえず
ぷぅの散歩に行ってくる
まだ寝てるんだよ〜
じゅんこ
2009/09/18 10:19
愛情いっぱいのスライドに涙が止まりません。
でも、いつまでも塞ぎ込んでいては
でん助くんに叱られちゃいますよね。
私が言うのもおかしいかもしれないけど
たつたママさんありがとう。

今回の中傷コメント、私は直接見てないのですが
内容を聞いてとてもショックを受けました。
心を痛めてる人に対して中傷文を送りつけるなんて(しかも匿名で!)
本当に腹立たしくて・・・。
でも、たつたママさんが上辺だけではなく心の底から
でん助くんやツヨぽんさんを心配していたこと、
みんな分かってると思います。
「パグ友の輪」素敵ですよね!

ブログとランキングを続ける宣言を読んで
嬉しかったです!
これからも楽しみにしています♪
kopero
2009/09/18 10:38
おはようございます。
仕事の合間?についお邪魔して〜。
でん助君の動画にうるうる、皆さんの温かさに感涙。
なのに、心ない人が・・・。

私の犬ブログのきっかけは友人のブログでした。
太陽の様な人で絵日記を綴るが如く、旅のこと食べること
本業の絵のこと、感じたこと等、最初はのぞき見行為?に
慣れなくてドギマギしていましたが、狭い世界にウロウロ
している私はとても癒されていました。
好奇な目や悪意に晒されることへのためらいはありましたが、
思い切って犬ブログを始めました、2年前です。
私が参加している同犬種のサイトや訪問先で問題発言は必ず
匿名さん達。
とても不愉快です。
本来、実生活では関わりを持たない人たちです(お付き合い
を御免被る)。
犬を飼っている人もさまざまですから、良い縁は大切にしたい
と思います。
誰かさんのパクリになっちゃいましたね。笑
まーみ
URL
2009/09/18 12:02
「パグ友の輪」改めて感じられたんじゃないですか?嬉しいですよね。みんなからのあたたかいコメント。私も読み逃げばかりしちゃってますが影ながら応援してますよ。
また明日から笑あり、笑あり、涙ありのたつたくんブログ楽しみにしてますよ♪
ナナミュウモパパ
URL
2009/09/18 12:39
はじめまして!大阪の隣の市に住んでます。うちにも1歳3ヶ月のパグがいます。
いつかコメントさせていただいたり、”こふみ”でお会いしたいな〜なんて思いながらブログを楽しませてもらってましたが、なんだかタイミングを失っていました。
今回、大変なことに巻き込まれたようで、本当にお気の毒だと思うと同時に、コメントしなくともブログを楽しませてもらい、そして、でん助くんの記事では、他人事ではないと、共感してパソコンの前で、応援したり号泣していた私のような読者もきっと沢山居ると思い、励ましになればと、書き込みさせていただきました。
これからもこのブログと、”たっちゃんこっち向いて”のブログの更新を楽しみにしてます。
ぷー
2009/09/18 14:43
う〜ん、ママさん…心がポキッと折れちゃわなくって
よかったわぁ。
そのコメは私は目にしていませんが、以前迷子ワンコの
ことで同じようにまるで嫌がらせのようなコメを
送られたことがあります。
でもね、こっちも自分の意見を曲げるつもりは全くなかったので
え〜い!って言いたいこといっぱい書いて、そのあと削除してすっきりです。
ま、人間も心の中の澄み切った人ばかりではないので
生きていれば感じずには居られないような、不可解な思いも
あるでしょうが…そんなのスッパリ忘れて楽しんでいきましょう♪

でんちゃんのムービー…泣かせてくれちゃいましたねっ!
もう!もう!!もう!!!罪な人ォ〜〜〜!!!

私もツヨぽんさんとほぼ同じ動機で、コメからブログに参加しました。
そして、パグミでは、念願のご長寿表彰もしていただき、
本当に嬉しかったです。
ツヨぽんさんにも是非、いつか同じような気持ちを
味わってもらいたい!!
心からそう思ってますよ。
ぴろぴろ
URL
2009/09/18 15:18
ごめんなさい…
そんな事が起きていたなんて知らなかったというか
おかしいなと思ったんですよ、Huranaさんの記事を読んで。
私ってトロイもので。
本当に心の寂しい方がいらっしゃるんですね。
可哀想な方ですよ…。
どんな事が書かれてあったのかは知りませんがね、
怒りますよ、みんなの気持ちを踏みにじる様な行為。
それで揺らぐとでも思ったのかしら…。
良かった…元気で^^
たつたママさん、沢山の素晴らしい友人に囲まれてて^^ホント良かった。



ゆみ
2009/09/18 15:23
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
我が家には、8歳3ヶ月のパグ(♂)と、14歳1ヶ月の雑種(♀)がいます。
わたしは、ブログをしていません。コメントも初めてです。ドキドキです。
でも、たつたママさんや、Huranaさん、あんころりんさん、じゅんこさん、他にもたくさんの人のブログを見て、笑ったり、共感したり、泣いたりしています。たつたママさん達には申し訳ないですが、すっかり友達気分になっていま
す。それなのに、心寂しい事があったのですね。私は、直接そのコメントはみていませんが、でん助ちゃんの事で、泣いて泣いていた私は、何で?考えられません。
うまく言えませんが、たつたママさん達に、元気のパワー私からも送ります。
これからもブログ楽しく続けて下さい。もっと、上手にコメントできるように
がんばります!
最後になってしまいましたが、ツヨぽんさんへ、……なんて言っていいか。
ごめんなさい。本当に辛かったと思います。やっぱり、元気のパワーを、
送らせてもらうことしかできません。元気になってくだいね!
はなババ
2009/09/18 16:32
たつたママさんの力強い一歩を感じます。
パグの輪は とっても暖かいやさしい輪です。
みなさんにブログでお会いすることで 感じてきたことです。
この輪が いつまでも 続いていくことをせつに望みます。
しかし 私のメール後でみたら 脱字だらけでした。
一人こけていました。失礼しました。

ムービーには 涙です。
でんちゃん たつたママさんが 素敵に作ってくれて何よりのプレゼントだね!

うどまま
2009/09/18 16:43
ちょっとお邪魔していなかった間に
そんな事があったんですね。
たつたママさん、大丈夫ですか?
この間もパグ友さんのところに
心無い書き込みがされていて
とても心を痛めていたのに
たつたママさんのとろこにも・・・。
どんな内容かは分かりませんが
その方は今までに
人を傷つけること、嫌がることはしてはいけないってことを
学んでこなかったんでしょうね。

でん助君はママさんに愛され
みなさんから愛されてとても幸せな子ですね。
きっと虹の橋では茶目姉ちゃんも
待っていてくれてることだから淋しくないよね。
お空からママさんを見守ってあげてね。
あずき母
URL
2009/09/18 17:11
すみません…
私もそんなコメントがあったこと全然知りませんでした(・_・;)

私、たつたママさんや他の方の追悼記事見て、私も友達が悲しんでいる時はこんな風に力になったりはげましてあげようと思ってたのに、たつたママがしんどいときに力になれず私のアホ〜(T_T)

でもたつたママさんにはたくさんたくさん素敵な友達や理解してくれるブログ読者の方が居て、その人のおかげで前を向けてホント良かった。ホッとしました。

んで、日記やランキング止めないでね。めちゃ楽しみにしてる人たくさん居てるし、そんなしょーもないコメント書く奴なんかの思い通りにさせてたまるもんかいっ(`・ω・´)

私ゃ力強くポチ押しましたよっ(^-^)

んででん助くんのムービーに泣かされてまた結膜炎のかんこです(^o^;)
かんこ
2009/09/18 17:57
私、問題のコメント見てないんですが。
じゅんこさんのところで見ていて、
あぁ…こういう人ってそんな(誹謗中傷するような)コメント入れて
なにが楽しいんだろ…?ってがっくり肩を落としました。
そんな自分がこの人は嫌いにならないんだろうか?って。
ブログって…顔が見えないから、怖いですね。
コメントなんて、文字だけで気持ちを伝えるってことじゃないですか。
絶対、こちらの意図とは別に伝わってしまうこと、あると思うんです。
…でもね。たつたママさんの記事はもちろんですが
入れてくださるコメントも、もしかしたら、ちゃんとたつたママさんの意図を
汲み取れてないのかもしれないけど、
でも、でも、温かさだけはちゃんと伝わってます。
だから、大丈夫ですよ。
どうか安心してブログもランキングも続けてください。
私、仲良くしてくださる方には、ぽちぽちぽちぽちしまくりますよ!
きっとそのひと、仲良しさんがいないんです!
つき
2009/09/18 19:43
たつたママさん
良かった。。。
ブログを辞めないとキッパリと言ってくれて
ほんとに良かった。
嬉しいです!

私は、じゅんこさんのところで
あのコメントを見たんですが、ほんとびっくりしました。
こんなコメントを入れる人がいるんだという衝撃を
感じたとともに、たつたママさんがこのコメを目にしたら
すごく傷つくと思ったから。
でも、じゅんこさんがザックリと削除して擁護コメを
すぐに出してホッとしてたんですが
そんなにあちらこちらにコメントを出したりしてただなんて。。。
人それぞれ、考え方が違うだろうし
もちろん、感じ方も違うと思います。
だけど、そのコメントは意見というより悪意があった。
そんなコメをあちこちにバラ撒いて、楽しかったのかな?
人を傷つければ、それが自分に返ってきます。
自分がしたこと、冷静になって考えてくれてると
いいけどな。。。

たつたママさん、ポチポチ押しまくりますから
これからもブログを楽しみにしてますよ♪

うずらまめ子
URL
2009/09/18 20:27
たつたママさん、これからも楽しいブログお願いします。
自分が誰かも言えないコメントは気にせず、ゴミ箱にいれてフタをしてしまいましょう。
パグの父
2009/09/18 20:28
こんばんは☆おかぁちゃんです♪
ゆず子のブログにも匿名さんのコメントきてましたよ!
子供っぽい事する人もいるんやなぁ〜って、軽くスルーしました♪
ママさん!おかぁちゃんの言いたい事を全部!言ってくれてありがとう☆
ランキングがなんぼのもんやねん!

もうこれ以上、誰も傷つかないで欲しいです。
お目にかかった事がなくても・・みんな素晴らしいパグ仲間です☆
お星様になった伝ちゃんが悲しまないように
みんな!元気に!!仲良く☆頑張って生かないとね〜♪
まりりん
URL
2009/09/18 21:09
はじめまして。
いつも「つき」がお世話になっております。

萬がうちに来てくれて以来、そして「つき」がブログを始めて以来、私もその恩恵により、数多くの貴重な体験を重ねています。
手ぬぐいのおかけで、今年の夏は我が家にとって、忘れることのできない夏になりそうです(笑)
「つき」はランキングを離れましたが、いつも明るいところにいて「ここだよ〜」と照らしてくれるブロガーのみなさんのおかげで、安心してブログを続けられているようです。
今後とも夫婦共々よろしくお願いします!

あっ、たつたママ号の再出発のようですね?
「うちも一緒に乗せてもらっていいですか〜〜?」(笑)
世帯主
2009/09/18 21:11
ずる〜い。
世帯主さんのコメントがたつたママさんのところだけえ〜。
いいなあ。
ポップもラムネもマリネも待ってるじょ〜。

たつたママさん、良かったね!
今日一日心配してたけど、みんな優しいコメントだったね。
毅然として立ち向かったからですよ〜。
あんころりんさんとの記事を楽しみにしてますよ〜。
Hurana
2009/09/18 22:20
ううう(涙)あちこちのブログで追悼を見かけてから知りました
でん助くんのご冥福を心よりお祈りしてます
ツヨぽんさんも本当に突然で、
でも皆さんにいっぱい支えられていらっしゃるんですね
パグ友バンザイ☆です、これからも

中傷ぅ〜?
たつたママさん、負けないでください!あ、負けてないっ!
まだお知り合い歴短いですが、
これからも楽しみ&応援してます♪
kaobu
URL
2009/09/18 23:51
せ、せたいぬし〜!!!!
じゅんこ
2009/09/19 08:36

じゅんこさん、「心の叫び」。
ですね?
あんまり、笑わかさんといてください。
ぴろぴろ
URL
2009/09/19 13:26
何度もすみま千円。
(うずらまめ子さん調・勝手に拝借ゴメン!)

この度は七夕日記にコメントをありがとうございました。
ご自身も驚きと悲しみの中にありますのに、
言葉をくださったことに感謝しております。
いただいた言葉を何度も繰り返して読み、とても大切に受け取りました。
今後とも七夕日記をよろしくお願いいたします。
Hurana
2009/09/19 15:52
たつたママ、昨日も今日もポチしたよ♪
偉かったね。頑張ったね。ヨシヨシ。

そして、私も心を叫びを文字にしたい・・。
「せ、せ、」
ちょび子
2009/09/19 16:40
ボール♪さん
今回の件では、ボール♪さんにもたいへん不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳なく思っています。
なのに、
わざわざメールでおしえて頂き、温かいお言葉までいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これを機会にどうぞ今後とも仲良くお付き合い下さい。
(同じ大阪ですからお会いできる機会もあるかもですね♪)
本当にありがとうございました。

Huranaさん
今回はHuranaさんにはもう、ここには書ききれないくらい
お世話になりましたので、なんと言ったらいいか・・・。
とりあえずここには
『ありがとう』とひと言だけ。

あんころりんさん
日曜日にあんなに楽しく過ごしたのに、
まさか直後にこんなことになるとは思いませんでした(T_T)
でも皆さんの温かいお気持ちにふれて、また頑張って
楽しいブログを続けていこうと思うようになりましたよ。
他のみなさんよりだいぶ遅れちゃいましたが、
ゆあさの記事頑張って編集します〜(遅っ)

姫・殿ママンさん
いつもHuranaさんや他の方のブログでお名前は拝見していました。
今回のでんちゃんの件でも・・・・
優しさあふれるコメントをあちこちで拝見して
きっとお優しい方なのだろうと思っています。
このような件で初コメとなってしまいましたが、
これも何かのご縁、どうぞ今後とも仲良くして下さい。

たつたママ
2009/09/19 17:54
じゅんこさん
だって〜
「ありがとう」っていったらこの曲しか思いつかなかったんだもん!
いくらなんでも、昔、水前寺清子が歌ってた「ありがとう」を使うわけにはいかないでしょ(笑)
・・・って、誰も知らんか。(>_<)

koperoさん
ゴメンナサイ、写真ブログから勝手に頂いちゃったんです!!
連絡しておかなきゃ、って思ってたんですが、その前に今回の
騒動になっちゃって・・・。
なのに、ありがとうなんて言っていただいて・・・
ホントに感謝感謝です、
こちらこそ、ありがとうございました。
たつたママ
2009/09/19 17:54
でん助くんの動画を見て・・・
やっぱり泣いてしまいました・・・
たつたママ・・・なんか色々言われたん
やね・・・。何も知らず・・・ごめん。
パートナーズの時もしんどかったのに
何も知らず・・・・・。
でんちゃんを見てツヨぽんさんの愛情が
いっぱいいっぱい伝わってきたよ。
こっちが”ありがとう”です・・・。
ぶひぶひ
URL
2009/09/19 18:20
たつたママさん、心配してました。
ほんと、ひどいヤツがいるって!!!
許せないですっ!

ママさんがブログを続けてくれるって・・
メッチャ嬉しいですっ♪
これからも、楽しませてくださいねっ☆
てぬぐい以来、新たにヘコマッチョの輪ができて・・・
私もとっても励みになってます。
ありがとう〜♪


リンダの母
2009/09/19 20:59
すみませんォォォ

私…水前寺清子の『ありがとう』の世代かもネ

爽やかに〜恋をして〜
今日も〜明日も〜あり〜が〜とう〜

たつたママ ありがとう。
★ツヨぽん★
2009/09/19 22:22
たつたママさん、
よかった!元気そうで。
負けないでね。
影ながら応援しています。
りんご
URL
2009/09/19 23:00
まーみさん
仕事の合間に見て頂いたんですね(笑)
先日のゆあさではたいへんお世話になりました。
ブヒブヒ軍団に囲まれて
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また11月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

・・・ご覧のような事情で、ゆあさの記事UPが大幅に遅れております。
スミマセ〜〜〜ン


ナナミュウモパパ
今回はナナミュウモさんのところにもたいへんご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
ご親切にメールをいただきありがとうございました。
今回の事ではパパさんのおっしゃる通り、改めて「パグ友の輪」を
ひしひしと感じることが出来たので、その点ではこの匿名さんに
感謝、かもしれません(笑)
たつたママ
2009/09/20 02:49
プーさん
こんなことに巻き込まれたおかげで、プーさんからもこうして
初コメを頂けたわけですから、
これまた「匿名さん」に感謝ですね(笑)
温かいコメントがすごく力になりました!
ありがとうございます♪

こふみさんにはよく行かれるのでしょうか?
行かれる日が前もってわかっていれば、是非ご連絡ください!
コメント欄やトップのメールフォームでおしえて頂ければ
日にちが合えば、ご一緒できると思いますので〜♪


ぴろぴろさん
迷子ワンコの記事、読ませていただいてましたよ!
あの時、そんな嫌がらせコメが入ったんですか?!
他人に嫌がらせして何が楽しいんでしょうかねぇ。

「言いたいこといっぱい書いて、そのあとスッキリ!」って
よ〜く分かりますっ!!
私も、これだけ書いたらスッキリしましたもの!(笑)
東海オフでぴろぴろさんにお会いするのが
ますます楽しみになってきましたワン!!
たつたママ
2009/09/20 03:30
そのコメント1個も読んでなくて。
たつたママさんのブログで
なんとなく分かっただけなんですが・・・
今頃ですいません。
でも一言、伝えたくて。

何と思う人がいようと、何と言う人がいようと、
ワタシはたつたママさんのブログ好きなので
応援するのみです!(読み逃げも多いですが・・・

続けるって断言してくれて、良かった!
また、楽しみにしてます。
やまりん
URL
2009/09/20 15:02
前回の記事でコメを書いたのですが、うまくアップされてなかったみたいなので、再度、書かせていただきます。

でん助くんへ
みんな、でん助くんのこと、大好きだったよ。
私も同じヘコ水&ほっかむり仲間として、気になる存在でした。
いつか一緒にほっかむりしたかったです。
みんなを幸せな気分にしてくれてありがとう!
本当にありがとう!!

たつたママさんへ
すみません。
前回の記事でコメを書いたのですが、認証がうまくいかず、コメが出遅れてしまいました・・・。
同じへコ水仲間として、本当にでん助くんのことはショックです。
でん助くんのご冥福をお祈りいたします。
また、上記のお話、何となく何が起こったのか想像はつきますが、絶対に負けないでくださいね。
中傷があっても、それ以上にたつたママさんのブログを応援している方の方がいっぱいいっぱいいるのですから!
同じ関西PUGブログ仲間として、これからも記事のアップ、楽しみにしてます♪
ななぽんとまぁ〜
2009/09/20 21:15
ここは
やっぱり
井上陽水の「ありがとう」やろ〜
ね!
って
ママさんとじゅんこにしかわからないかな?
じゅんこ
2009/09/20 23:42
獅子丸にバースデー・コメ!
ありがとう。(^^)
ぶひぶひ
URL
2009/09/21 02:55
オラもわかるじょ〜〜。

じゅんこさん置いていかないでくれ〜〜。
★ツヨぽん★
2009/09/21 07:02
ゆみさん
トロイだなんて、とんでもない!!
ゆみさんいつもアメブロのほうにもコメントくださるのに
私は読み逃げばかりで、ホント申し訳なく思っています。
パソコンが壊れた後、更新回数が減っちゃったので、ちょっと寂しいですよ〜!
可愛いぶうたまちゃん、また毎日見たいです〜♪

今回はご心配頂きどうもありがとうございました。
たつたママ
2009/09/25 01:08
はなババさん
ドキドキで初コメを入れて頂きましたのに、
お返事がこんなに遅れてしまって本当に申し訳ありません。
全然存じ上げない方が、いつも友達気分でブログを見ていて下さっていたなんて、こんな嬉しいことはないです!!
しかもこうして辛いときに励ましのコメントを頂けて・・・
感激です。
今回、はなババさんはじめ皆さまからこうしてたくさんの
元気のパワーを頂きましたので、これからも頑張ってブログを続けていこうと思います。
よかったら、これからもお付き合いくださいね♪
それから・・・
ブログをやっていなくても、ツヨぽんさんのようにみんなと、コメント欄を通じてパグ友、ワン友の輪を広げることは出来ます!!
今回私にこんな素敵なコメントを入れて下さったはなババさんですから、
是非是非みなさんのところへコメント入れてワン友の輪を広げて下さい♪
お名前あげてくださったHuranaさん、あんころりんさん、じゅんこさん
みんな素晴らしい方たちです。
ステキなお返事書いてくれること間違いなしデス!


たつたママ
2009/09/25 01:33
うどままさん
今回はわざわざメールまでいただき本当にありがとうございました。
(全然脱字だらけなんかじゃなかったですよー)
いつもブログのほうも私は読み逃げばかりなのに
うどままさんからはステキなコメントを入れて頂いて・・・。
感謝してもしきれません。。。
一時は本気でブログやめてしまおうと思ったりしましたが、
うどままさんはじめ皆さまから頂いたメールやコメントで
もうちょっと頑張ってみようという気になりました。
ありがとうございました♪
たつたママ
2009/09/25 01:44
あずき母さん
ちょっと見ない間に、こんなことになってたら
そりゃ〜ビックリしますよね!
驚かせてしまってスミマセン
あずき母さんのお友達のほうはその後大丈夫ですか?
私は、ご覧の通り皆さまからの励まし、応援のメッセージを
たくさん頂き、元気回復です♪
ご心配頂きありがとうございました。
たつたママ
2009/09/25 02:26
かんこさん
いえいえ、ちっとも「アホ〜」なことないですよー!
いつもどんな時もかんこさんのブログで
いっぱい元気をもらっていますから!
もちろん今回も・・・、めっちゃ凹んでる最中もアナタのブログ見て
癒されてましたねん。。。

力強いポチをありがとうございます〜!
で、
結膜炎、治りました?
たつたママ
2009/09/25 12:24
つきさん
温かいコメントをどうもありがとうございます!
そうそう、
じゅんこさんのとこで見かけたって人、多いんですよね。。。
匿名さん、じゅんこさんのところにまで入れるなんて、
いい根性してますよね!!

じゅんこさんのレス見て、はじめて
『じゅんこさんっていい人なんだ〜』って思った私です。

な〜んて、うそうそ!
ちゃーんと最初からいい人だって分かってましたからっ!!!
たつたママ
2009/09/25 12:31
うずらまめこさん
うずらまめ子さんもあれをご覧になったのですね。
そうそう、じゅんこさんがざっくり!
で、レスもカッコ良かったですよね!

ポチポチして頂けるなんて、ありがとうございます〜。
私もうずらまめ子さんのブログ大好きなので、
負けずにポチポチしまくりますよー!!
たつたママ
2009/09/26 16:34
パグの父さん
お久しぶりです〜!
・・・お久しぶりのコメント&お返事がこんな内容の記事でスミマセン〜!
でも温かいコメントめちゃうれしいです♪
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくおねがいします〜
たつたママ
2009/09/26 17:01
まりりんさん
やはり、ゆず子ちゃんのブログにも来ていましたか
軽〜くスルーしていただいてありがとうございました
“おかぁちゃんの言いたい事を全部”言えてましたかね?(笑)
ランキングに関してはみんなそれぞれ思うところがあるようですよね。
ランキングから外れちゃう人も続出だし・・・。
私も・・・、いろいろ考えましたが、とりあえずもうしばらくは
このまま残ることにしました。
(匿名さんに宣言しちゃったしね 笑)
たつたママ
2009/09/27 01:39
世帯主さま
まさか、まさか世帯主さまからのコメントを頂けるなんて!
これは、ある意味匿名さんに感謝ですよね・・・。
あそうそう、つきさんがランキング外れたのをきっかけに
ぞくぞくとパグ友さんたち外れていくんですよね・・・・
パグの一覧からみんなのところを訪問していた私。
みんないなくなって不便だったらありゃしない!
(もちろんPCのお気に入りに入れてますケド〜!)
たつたママ
2009/09/27 01:53
Huranaさん
イエ〜イ♪世帯主さまの初コメゲット〜!!!!!
ずる〜い、って言ってたHuranaさんのところにも、すごくステキな
コメント入ってたじゃないですか♪
お互い“やったぁー!”ですよねっ(笑)
たつたママ
2009/09/27 02:02
kaobuさん
はいっ負けそうになりましたが、負けてません♪
・・・これもみなさまのおかげです
kaobuさんもわざわざコメントありがとうございました〜
たつたママ
2009/09/27 02:09
じゅんこさん
ねー!
驚きですよね・・・・アノ世帯主さまですもの!!

きゃ〜♪
たつたママ
2009/09/27 16:54
ぴろぴろさん
・・・ですよね!
私も・・・・笑わかされましたわ
たつたママ
2009/09/27 16:57
Huranaさん
いえいえ、こちらこそ、何度も来て頂きすみま千円。(パクリ!)

ご丁寧にありがとうございます♪

それと・・・リンクの件、ここでお返事しておきます
もちろんOKにきまってます
私も、みなさんのを貼らせていただくつもりにしているのですが
なかなか、そこまで手が回らず・・・・
(こういうことに関しては誰よりも遅い
とりあえずPCのお気に入りフォルダに入ってるのでいいか、と・・・。
たつたママ
2009/09/27 17:06
ちょび子さん
ありがとう!ちょび子さん!!
そして・・・
どうぞ、声を大にしてお叫び下さい!!!
  「せ、せ、せたいぬしーーーー!!!!!!!」 と・・。
たつたママ
2009/09/27 17:09
ぶひぶひさん
ありがとうございます〜。
先日のゆあさで初めてお目にかかって、
で、
いきなりブログに来てみれば、こんな内容の記事で
さぞ驚かれたことと思います
「ごめん」を言わなくてはならないのは私のほうですよ〜
本来はタイトル通り「楽しい毎日♪」をお届けするブログですので
どうぞこれからも仲良くして下さいね〜♪
たつたママ
2009/09/27 17:16
リンダの母さん
ありがとうございます〜。
私もこの夏のヘコマッチョ企画(いや、本来はブログ一周年なんだけど)で一気にたくさんのパグ友さんが出来たので、
きっかけを作ってくれたじゅんこさんやうずらまめこさん、
そして参加して下さったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
リンダの母さんにももちろん感謝感謝デスよ♪
たつたママ
2009/09/27 17:30
ツヨぽんさん
いえいえ、わざわざ書いて頂かなくても知ってますってー!
アナタが、水前寺清子世代だって!!(笑)

爽やかに〜、恋をして〜
爽やかに〜、傷ついて〜
爽やかに〜泣こう〜〜♪♪

・・・・歌える私って、どうよ・・・
たつたママ
2009/09/27 17:35
りんごさん
ありがとうございます〜
りんごさんのステキなブログ、いつも見せて頂いてます。
(気のきいたコメントが思い浮かばずいつも読み逃げになっちゃってます
これからもどうぞ仲良くしてください♪
たつたママ
2009/09/27 17:40
やまりんさん
私こそ、お返事が今頃ですみません〜
私もやまりんさんのブログ大好きなので、そんなやまりんさんや
まさかのおっきいおっさん様からのコメントを頂くなんて!
頑張って続けていこうと思いますよーーー!!
(私もみなさんのブログはほとんど読み逃げ状態なので、全然読み逃げで結構ですよ〜・・・来て頂くだけで嬉しいです♪)
たつたママ
2009/09/27 17:48
ななぽんとまぁ〜さん
・・・たぶん、このウェブリブログのシステムの不具合だろうと思います。
スミマセンでした。
こちらのメッセージもきちんとプリントしてツヨぽんさんにお届けしますね。
ご丁寧にありがとうございました

そして
私への応援メッセージも、とても嬉しいです♪
関西人ですものね!
頑張って「楽しい毎日♪」をお届けしたいと思います!
(毎日・・・って、毎日更新はムリだけど
たつたママ
2009/09/27 17:54
じゅんこさん
井上陽水の「ありがとう」かぁ・・・・
全然思いつかなかったわ・・・・
でも
それじゃ、じゅんこさん泣かなくない?
(じゅんこさん泣かすのが目的だったのに・・・!)
たつたママ
2009/09/27 17:58
ぶひぶひさん
いえいえ〜、どういたしましてーーー♪
ハッピーバースデー
たつたママ
2009/09/27 18:00
ツヨぽんさん
いやいや・・・ツヨぽんさんだけじゃなく、
ココに来てくれる人ほとんど分かると思いますけど!
(案外、年齢層高いのよ・・・・たぶん・・・)
たつたママ
2009/09/27 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキな仲間に「ありがとう」・・・そして「心の寂しいあなたへ」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる