パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞパグ!!(523の89会、室内ドッグランにて♪)

<<   作成日時 : 2009/08/13 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

523(こふみ)の89(パグ)会、前記事の続きです〜




1Fカフェフロアにて、たらちゃん15歳のお誕生会が行われたことは前記事でもお届けしましたね。






       たらちゃん(♂)は8月7日に15歳になりました
画像

                       おすそ分けしてもらったケーキ・・・秒殺でした






このお誕生会の真っ最中、とあるテーブルの傍では・・・・




               初対面のパグちゃん(まるくん♂、ボブくん♂)が
画像

               「はじめまして」のご挨拶




               あれれ〜?
画像




               えっ!?
画像







                えぇーーーー!!!
画像

                 もぐってますけど〜〜





・・・いやぁ〜、上に乗るのはよく見かけますけど、下にもぐるのは初めて見ました〜








そして、89会後半は2階の室内ドッグランへ!



今回ぜんぶで17パグちゃんが集合したのですが

その中には10歳以上のシニアパグちゃんが3匹いました!


                  11歳のうなぎちゃん
画像



                  あと2ヶ月で15歳、けいくん
画像



                  最高齢15歳、たらちゃん
画像



                ・・・ホントにみんな元気いっぱいでした♪







さてさて、若いおパグちゃんたちはというと・・・




とりあえずこちらを見てもらいましょうか♪
    ↓

携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=pUKb4tXx_1Y






・・・でね、このドッグランにはワンちゃん用のオモチャもいくつか用意されてまして・・・





                   ・・・・こんな可愛いオモチャです♪
画像






このオモチャを某パパさんがフロアの真ん中にポ〜ンって投げたんですよ!



・・・・みんなで取り合いして遊ぶのか、って思いきや・・・








               寄って来たのはたったの2匹!!
画像




                しかも、食べ物じゃないと確認したら知らん顔








                  もうひとつのオモチャにいたっては・・・









画像








あ〜あ・・・もっと元気よく遊べよぉ〜

活気がないぞぉ〜



などと思っていたら・・・・



にわかに活気があふれる出来事が!!!









そう! 袋のガサガサ音が聞こえたのですっ!!!













                 耳ざといパグたち!!
画像









                 わずかなガサガサ音も聞き逃しません!
画像


画像










                     一目散に寄って来ます
画像


画像










                    それを見たご長老パグ様



画像



画像



画像



                 ・・・ホントにねぇ〜


                 でも、これぞパグ!って感じですよね〜(笑) 







では・・・
こんな動画もどうぞ♪
   ↓

携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=YqsNHxyEuBY



パグらしくって、可愛いですよね〜







パグらしくって、可愛いといえば・・・パグ座り♪







                  ドレミちゃんのこんな可愛いお座り、たまりませんっ
画像






                   ひろしママさん、携帯で撮影中
画像



画像
                           おぉー、ちゃんと撮れてますね♪






たつたパパの撮ったみんなのステキなショット

こちらでも掲載中♪
  クリックしてね
たっちゃん、こっち向いて!




たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃには見向きもしないで、ビニールのガサガサに群がるパグズ!
正しいパグのお姿ですね〜

充実した89の日でしたね〜。
皆可愛いなぁ〜。
15歳のご長寿ぱぐちゃん、悟ってますよね(笑)
お多福
2009/08/13 08:34
ご長寿パグさん、会ってみたいですねぇ。
わたしの周りの最年長って実家のパグかなぁ・・。
3歳位で引き取られて、既に6年以上は経っているから。

ガサガサ音に反応(爆
皆そこだけ素直なんだね〜。
そういえば、公園で遊んでいても他の犬種のワンちゃんは
ボール遊びしているのに、ちょびはガサガサ音がしないと動きません。
正しいパグだったんですね!
ちょび子
2009/08/13 11:32
ランでは誰とも遊ばず、ただわらわらしてるだけ〜。
オヤツの(袋の)ガサガサ音にはダッシュでかけつける。
パグオフでよく見掛ける光景ですな(苦笑)
それにしても、若いコもオモチャで遊ばなかったんですね。
ぽつーんとランの真ん中に残されたオモチャが泣いてるぞ〜(笑)

あっ、ひろし君とはゆあさのドッグランで偶然出会いまして、その後も和歌山オフに参加して下さったりして一緒に遊んだんですよ
あんころりん
2009/08/13 12:30
さすが、たつたママさんのブログ凄いですねぇ〜
ほんとパグが17匹いても穏やかでマイペースで静かです!
他の犬種がこれだけ集まればこうはいきませんね!
ひろしもドッグランに入りたがるくせにオシッコしたら
もう入り口「開けて〜」ですから…
初めてのオフ会でグダグダでしたが皆さんのご協力のもと
なんとか無事終えることができました!
ありがとうございました!
ひろしママ
2009/08/13 20:05
すんごい楽しそうなパグの集いでしたね!!
ケーキ、すごい豪華
フルーツの、ババロアみたいな感じでしょうか・・・?
これ、人が食べても美味しそう〜(*^_^*)

オヤツに群がる図、もうしっちゃかめっちゃかですね
根気よくオスワリしてるボーダー服の黒パグちゃん、いかしてます!(笑)
みほみほ
URL
2009/08/13 20:47
たらちゃん15歳ですか。
うどが14歳と6ヶ月です。
うちも15歳を目指してがんばりますわ!
お達者犬になっても・・・耳がとおいはずなのに・・・なぜかわかるおやつです。
ぱぐって 僕は僕 私は私 なんですね。
たっちゃんもいっぱいのお友達に会えて よかったね。
うどまま
2009/08/14 11:11
先日はお疲れ様でした〜。
・・・って5日後にまた会っちゃいましたが(笑)
楽しかったですね♪
あれだけのパグちんがいても
み〜んな個性があって、マイペースで
やっぱパグはかわえぇ〜ですね♪
あずき母
URL
2009/08/16 01:43
お多福さん
はい!・・正しいパグのお姿を目の当たりにして
感動してしまいました〜。
まぁ、おもちゃの人気のないこと、ないこと(苦笑)
たつたママ
2009/08/17 15:40
ちょび子さん
そうです!正しいおパグちゃんです!
ちなみにウチのたつたも
正統派おパグちゃんだということが判明いたしました
ボールになんて、見向きもしません
たつたママ
2009/08/19 01:13
あんころりんさん
この日は
パグオフ会での典型的な光景を、何度も目にしてしまいましたわ〜
やっぱりパグはこうでなくっちゃね

・・・若いコもね、ぜ〜〜〜んぜんオモチャには、興味ナッスィングでしたよ〜

ひろし君やひろしママさんとお知り合いなら
尚のこと、一度はこふみさんにいらっしゃってくださいよ〜!
たつたママ
2009/08/19 01:25
ひろしママさん
ひろしママさんはじめスタッフの皆さん、とっても素敵なイベントを
企画して下さり本当にどうもありがとうございました
たくさんの可愛いパグちゃんたちとふれあうことができて
とても幸せなひと時を過ごすことが出来ました
第2回以降も是非また参加させて頂きたいと思います〜!
たつたママ
2009/08/19 16:54
みほみほさん
このケーキ、人間も食べれるって、おっしゃってましたよ!
誰も食べてなかったので、食べなかったケド。。。
たぶんババロアみたいな感じかと思います
ちなみにたつたはあっという間に完食でした

そう言われれば、ボーダー服のワンちゃん、どの場面でも
ひとり賢く座ってますね!!
偉〜〜い!!!
たつたママ
2009/08/19 17:13
うどままさん
うどちゃん、15歳を目指してだなんておっしゃらず
16,17・・いや、20歳目指して頑張って下さいな〜
・・・そうですよね、
パグちゃんって「おやつ」を察知する天才ですよね!!
たつたママ
2009/08/19 17:18
あずき母さん
ほんとに・・・5日後にまた会えるとは思ってもいませんでしたよー!
でも、おかげで、
あずきちゃんのサマーカット姿を見れて良かったです!
是非またご一緒しましょうネ
たつたママ
2009/08/19 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これぞパグ!!(523の89会、室内ドッグランにて♪) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる