パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコOKの施設って素晴らしい♪

<<   作成日時 : 2009/05/27 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 前記事の続きですよ〜



さてさて、ドッグカフェ「こふみ」さんでモーニングを食べたあと、

何の予定もなかった私たちでしたが



この日はとってもいいお天気でじっとしてても暑いくらい


そこで


急きょ「水遊びをしよう!」ということに!・・・・向かった先は、大阪 箕面市





            ・・・そうですっ、去年パグ友「ケン君」と知り合った、あの箕面の滝です!
画像
                    ケン君はとってもスリムなパグちゃん
                     腰はしっかりくびれてました




画像


                  この山の中の急な坂道をおりて行くと・・・・





                      有名な箕面の滝
画像





                 たっちゃんも記念撮影、パチリ!
画像

                 なにやら看板があるよ・・・・!



画像

                       食べれませんっ!!                                      







滝は、見物客でいっぱいだったし、川は水遊びをする子供たちで賑わってましたー




画像


画像





しばらく水遊びで楽しんだあと、

箕面の山を後にしたたつた一家



次に向かったのは

ワンコ連れで楽しめる箕面マーケットパークvisola
                       (↑クリックするとvisolaのHPが見れるよ♪)


画像

                  敷地内はもちろんワンコOK
                  各店舗もワンコOKのお店多数あり
                  (HPで分かるよ!)

画像

                  左はスイーツのお店
                  表のテーブルで、プードル連れた女性が2人
                  ケーキを食べてました

画像

                   お好み焼き店、たこ焼き屋、クレープのお店
                   敷地内のいたる所にテーブルやベンチがあるので
                   買ってすぐ気軽に食べれるよ♪





画像

                左側に見えるのはカルフール。
                この手前の広場は夕方になるとワンコがいっぱい!




               もちろんこの日もワンちゃんが・・・しかもパグちゃん
画像

                迫力の11kg! 「グーちゃん」(5歳)
画像
 





                 そしてこちらはダックス&チワワちゃん
                 (ダックスは「チョコ太君」チワワちゃんは聞くの忘れました
画像


                 たつたが珍しく自分からアプローチ
画像

画像
 

                  遊んでもらえたのはいいけれど・・・
画像

画像

画像

                
                   追いかけまわされたあげく・・・





                   お水飲んでる最中に・・・
画像
 
                   乗られちゃいました〜




画像













画像

                                                                    


                                     





なぜかいつも他のワンちゃんに乗られちゃうたつたにポチっとよろしくデス♪
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつも乗られちゃうなんて、
何かフェロモン発しているのでしょうか(笑
ワンコOK施設って、嬉しいですよね〜♪
もっと増えればいいのになぁ〜☆
まるこママ
URL
2009/05/27 09:12
二度めましてです!
前は「はるママ」の名でコメントさせて頂きました☆
たつたクンの名刺を頂いてから、すっかりファンです☆
パグミに行けなかった記事、面白すぎました!
しっかりブログ見てますよ!
毎回色んな場所に行かれてて羨ましい・・・
ママさんのブログで知った「こふみ」さんにも行きました☆
パグちゃんがいる所には行きたいアタシです(笑)
いつかどこかで、スーパースターたつたクンに会えるかな♪
はるmama
2009/05/27 11:03
箕面ってきれいだしワンコ達と遊ぶには最高の環境ですよね!
たつたくん、水遊びは平気ですか???
Limeは夏になるとベランダにプールを置くのですが、怖がって
お水を飲んで終わりなのに、先日プーちゃんと一緒に川遊びをした時は
意外にも自分から川の中を歩いて楽しんでたのでびっくりしました。
Angel
URL
2009/05/27 21:28
まるこママさん
そうなんです!ドッグランに行ってもよく他の犬種のワンちゃんに追いかけまわされたあげく、最後には思いっきり乗られてます
フェロモン・・・発してるのかも
ワンコOKの施設、まだまだ少ないですよね〜
もっともっと増えて欲しいです
たつたママ
2009/05/28 12:35
はるmamaさん
ファンだなんて・・・♪
いつも見て頂いてありがとうデス〜
メッチャうれしいですっ
「こふみ」さん行かれたんですかーひろし君に会ったんですね
パグちゃんがいる所に行きたいのは私も一緒で〜す

・・・お会いした後も、ホームズには何度か行きましたよ〜!
月一回位の割でコストコに行ってるので、そのついでに寄ってます。
また会えたらいいなぁ・・・
たつたママ
2009/05/28 12:48
Angelさん
基本的に怖がり、というか、何事にも超慎重なウチの子・・・。
この時も最初の一歩を水につけるまでは、
だいぶビクビクだったみたいです(笑)
Lime君、プールは怖くても川は平気だったんですね
これからの季節、川遊びはイイですよねー
たつたママ
2009/05/28 13:02
*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
doggienfriends
2009/05/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコOKの施設って素晴らしい♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる