パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了テストの結果は・・・進級or落第?

<<   作成日時 : 2009/04/24 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

たつたの通っているしつけ教室では

数か月ごとに次のSTEPに進むための「修了テスト」が行なわれます。




今週は、その修了テストでした〜


画像









画像



う〜ん、まぁ、たしかに頑張ったね


でも・・・課題は全部クリヤ出来たのかしら


動画で確かめてみよう〜っと!









おぉ〜、みんな頑張ったね






このほかにも・・・



画像
                   今回のテストでは「3分間」でしたが
                  ホントの優良家庭犬テストでは「10分間」だそうです!




                懐かしい「臭い嗅ぎ分け」・・・おやつの入った1個を見つけます
画像


画像


画像


画像
                 順調にクリヤのぱっぴぃちゃん、余裕の表情


                   ホフク前進
画像



                   ダンス
画像



                  テストなので、たっちゃんの表情も・・・
画像





そして、結果はというと・・・・


先生の超甘アマ採点のおかげもあり、


みんな揃って合格〜


次回からSTEP5に進むことになりました



                 修了証もらいました〜
画像


                 先生からご褒美のおやつも
画像



画像




おうちに帰ってから食べた先生の「手作りマフィン」は秒殺で完食でございました



                       写真提供及び動画撮影に御協力いただいた
                       ぱっぴぃちゃんのパパさん、どうもありがとうデス



頑張ったワンコたちにポチっとよろしく〜♪
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたく〜ん、おめでとうε=(/*~▽)/

ぐりこには出来ない高度なやつばかり・・・

STEP5かぁ
すごいですね〜

たつたくんはもちろん、ママさん&パパさんも頑張らないと出来ないですもんね!
お疲れ様ですo(^ヮ^)o

次のSTEPも頑張って下さい!ぐりこも早くSTEP2を卒業できるよう頑張ります!
ぐりこ&yhuko
2009/04/25 13:15
ぐりこ&yhukoさん
ありがと〜〜
いやぁ〜、本文の中にもありますが、先生がだいぶ甘アマの採点をしてくださったんですよね〜
正直、今回ばかりは「ウチだけ進級できないわ」って思いましたよぉ。
でもまぁ、なんとかみんなと一緒に次へ進めることになったので、気合いを入れて頑張らなきゃ、デス
(このままじゃ本気で落ちこぼれそうなので・・・

ぐりこ君、写真撮影のお座りバッチリ出来てたので、STEP2なんて楽勝ですよ〜
追い越されないように頑張らなきゃ
たつたママ
2009/04/25 23:23
皆で仲良く揃って修了テスト無事合格(*^^*)良かった♪♪今回は確かに先生甘く採点してくれたからですよね〜でも修了にはちがいないから次も頑張って皆で揃って修了しましょうね\(^o^)/
次からはロコちゃんも一緒のクラスになるみたいな事ゆうてましたよね〜また教室が一段と賑やかになるなぁ(^-^)次は暫く先になるけどまたよろしくお願いします★★★
ぱっぴぃママ
2009/04/26 12:32
終了テスト合格おめでとうございます!!
たつた君ほんと頑張りましたね
足元で伏せ3分は長いなぁ うちのこだったら寝ちゃうかも(^^;) 
STEP5も頑張ってください! 応援しています!! 

おやつに群がっているワンコ達とても微笑ましいです(#^.^#)
でべしん
2009/04/26 22:07
ぱっぴぃママさん
ホントに・・・みんなと一緒に合格出来て良かったぁ〜
(合格といっても、ウチは△だらけでしたけど
次のSTEPもまたよろしくね〜♪

今回、そちらのカメラで撮った写真いっぱい使わせてもらいました〜
どうもありがとう〜
OCNのフォト機能、めっちゃイイですね〜
たつたママ
2009/04/28 14:03
でべしんママさん
ありがとうございます〜
でもね、ウチの子だけは「ギリギリセーフの合格」って感じでした
“リードの付け替え”もちょっと動いちゃったし・・・
“伏せ→お座り”もスムーズに出来なかったんです
おやつを探す“匂い嗅ぎ分け”だけはバッチリできたのが、トホホホです
たつたママ
2009/04/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修了テストの結果は・・・進級or落第? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる