パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツカフェ♪(カフェその2)

<<   作成日時 : 2009/04/30 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今月はなんだかカフェ三昧なたつたファミリー

画像




ドッグカフェ『トゥトゥヴィヴィアン』さんでランチの翌週、4/19(日)に行ってきたのは




画像

              フルーツカフェ『トゥーブー』(TOOBOO)さん
                       
                    詳しくはクリックしてHPを見てね♪

画像


    そう、ここは新鮮なフルーツを使ったスイーツやジュースが、お勧めのカフェです




画像
                 入口右手にテラス席があり、新鮮なフルーツも販売されています





画像


                  花と緑に囲まれたステキなテラス席




                  テーブルはこんな感じ
画像




画像

               テラス席のみワンコOKのこのお店
               と〜っても愛想のいい店員さんがワンコ用のお水も持ってきてくれました。
               ドッグカフェでも『ワンコのお水はセルフ』ってところが多いのに
               これにはビックリ &好印象〜






で、肝心のお料理はというと・・・


これがまた、DELICIOUS






              パスタランチセットはパン、サラダ、フルーツ、コーヒー付きで¥1000-
              (+200円でアイスクリームが付きます
画像



               たっちゃんも思わずクンクンのいい匂い
画像







今回はランチを食べましたが、次回はぜひパフェを食べたいと思います〜
あ、そうそう『フルーツカレー』も美味しそうでしたー







ところで・・・




ママたちがお食事の間、たつたは・・・・












画像
             おぉぉーーー!メッチャ賢く伏せ
















               ・・・・・ではないらしい・・・





画像
                 ガックリしてただけみたいね




次は、ち〜ゃんとワンコメニューのあるお店に行くからね〜



ってことで、


『カフェその3』に続きます〜





『ぱぐブログランキング』に参加しています。
・・・・ランクアップしたからといって、表彰されるわけでも
何か貰えるわけでもないですが・・・・
ただ・・・励みになります
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜たっちゃんファミリーはカフェ三昧…フルーツカフェは是非行ってみたい(>_<)私の大好きなパスタがランチにあるなら尚更行きたい!!という事で…パパにお願いしてみよっと(((^^;)
ほんとに素敵でお洒落なお店で♪♪次のお店の紹介も楽しみにしとこぉっと(⌒‐⌒)
ぱっぴぃママ
2009/04/30 18:48
フルーツカフェ、私も行ってみた〜い!!
すいかなんて見ると、もう夏が来たみたいな気持ちになりますね
テラスでのお食事が気持ちいい季節ですよね
たつたくん、ワンコメニューがなくてショック受けちゃったんですね。。。
でも、パパ&ママと一緒にお出かけできるなら、それだけで充分楽しいはず
たつたママのブログは写真もとーってもキレイだから、
様子が細かく伝わってきます
また次回のレポも楽しみにしてます!
Angel
URL
2009/05/01 00:15
ぱっぴぃママさん
ママさん、パスタ好きでしたかー
だったら、ここ超お勧めですよ〜
HPのメニュー見たら分かるとおり、パスタの種類豊富です
場所も吹田なのでですぐだし〜
たつたママ
2009/05/01 03:28
Angelさん
このとき食べたすいか、今年お初のすいかでした〜
メッチャ甘〜くて美味しかったです〜
一足早く夏の気分を満喫しちゃいましたぁ

写真や文字で、『味』を伝えるのは難しいけれど、
お料理やお店の雰囲気だけでも伝われば、嬉しいです
たつたママ
2009/05/01 03:40
うちのブログにきていただいてありがとうございました。
ナナのご親戚さんがブログに来ていただいたのが
たつたママさんが初めてだったのでうれしかったです。
うちは埼玉在住なんですが、ナナは神戸出身です。
ナナの両親や兄弟は神戸にいます。
パグのお友達を通じて、ナナを神戸から我が家へ迎え入れました。
なのでうちは遠いですけど、ナナの両親や兄弟は近いですね。
これからお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いします。

フルーツカフェなんて!!初めて聞きました。
お料理もおいしそうだし、こんなカフェが近くにあって
うらやましいです。

もちゃん
2009/05/01 07:51
もちゃんさん
こちらこそ〜、早速こちらにも来ていただき
どうもありがとうございます
ナナちゃんを神戸にお迎えに行かれた時の記事など、
読ませて頂きましたよ〜♪
ナナちゃんと、たつた・・・やっぱりなんとなく似てますよね〜

これからもどうぞよろしくデス〜
たつたママ
2009/05/01 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツカフェ♪(カフェその2) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる