パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会の練習その1(しつけ教室にて♪)

<<   作成日時 : 2009/03/22 02:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

もうすぐワンワン運動会・・・


しつけ教室では、毎回各種目の練習を行なっています。


画像



画像



画像







画像




画像

                教室のすぐ前に公園があるのですが


             
                今回は、この公園で練習しました〜
画像





練習の様子は、ぱっぴぃちゃんのパパさんが動画モードで撮影をしてくれました



・・・が、 ・・・まだ編集が出来てません



なので、公園での練習風景は次回アップしますねー













今回アップした動画は・・・・






             公園から戻って、最後に行なった
             『ラジオ体操の間“待て!”』
             飼い主さんがラジオ体操をする間ワンコは
             「お座り」or「伏せ」でじっと待たなければいけません!

             ラジオ体操第一は約3分半ですが、この動画は
             途中省略して約2分に編集してあります                                                                                                                                                                 








レッスンが終わって、先生がみんなにクッキーをくれました〜









                ぱっぴぃちゃんがママから貰おうとすると・・・・
画像
                         それはたっちゃんのじゃないよぉ〜







                 ここあちゃんのところにも割り込みー
画像
                        たっちゃん〜、それはここあちゃんのだよぉ〜






食いしん坊のたっちゃんがちょっぴり恥ずかしいママなのでした〜




たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会の練習楽しそう〜♪
教室の近くに公園があるんですね
JIJIは他のワンちゃんが近くにいると
まったく何も出来なくなってしまうので
羨ましいです(#^.^#)
運動会は来週ですよね?
お天気がいいといいですね♪
また運動会の報告を楽しみにしていますね\(^o^)/
rintomo
URL
2009/03/22 18:02
rintomoさん
教室の目の前が公園なのですが、
いつもこの時間帯(夕方5時頃)は小学生やら、犬のお散歩の人やら
ギャラリーいっぱいで、かなり恥ずかしいです
ドッグランがあるそちらの教室が羨ましい〜
いつかJIJIちゃんとドッグエコのイベントで会いたいなぁ〜
たつたママ
2009/03/22 21:20
たつた君、
任した。
後輩3人、
落ちこぼれは左団扇や。
で、同じチームなん?
まりおん、りゅう
2009/03/22 22:58
まりおんちゃん&りゅうくん
いやいや、ここはやっぱり大先輩に頑張ってもらわなきゃ
パパさん、今年もハイテンションでお願いしますよ〜

はい、たぶん同じチームかと・・・(確かめたわけではないですが)
たつたママ
2009/03/22 23:52
たっちゃん、どんどんお利口さんになっていきますね〜〜
拓海は気が向いたときしかハードルは跳んでくれないんですよ。。。
高さが怖いのかな〜って思ってたのですが、
ドッグランとかでエキサイトしてるときは、
ベンチとか飛び越えるんです
その勢いでハードルを跳んでくれたらカッコイイのになぁ。。。
なんていつも思います
なつき
URL
2009/03/24 19:42
もうすぐ運動会ですね(*^^*)天気と気候が心配だが…皆で練習した成果を頑張って見せないと(>_<)今回もラジオ体操たっちゃんはしっかり“待て”出来るだろうなぁ(*^^*)うちは本番に滅法弱い事が分かったから何とか対策練らないと(--;)次は教室参加出来ないけど…“闇練”頑張っておかないと…(-.-)
ぱっぴぃママ
2009/03/25 10:11
なつきさん
ベンチを飛び越えるなんて、スゴイ
拓海くん運動神経抜群なんですねー
ウチは、かなり怖がりなので、ハードルも高いのはムリ
一番低いバーを“またぐ”のがやっとです
たつたママ
2009/03/26 01:06
ぱっぴぃママさん
運動会、暑くもなく寒くもない良いお天気だといいですねー
ラジオ体操・・・今週も教室で練習したのですが、たつたは
ビックリするくらい出来ませんでしたー
3分半のうち3分くらいは動き回ってました
この調子では、今年は絶対ダメだわ〜
・・・まぁ、去年は完全にフロックでしたから、これが本来の姿かと
たつたママ
2009/03/26 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会の練習その1(しつけ教室にて♪) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる