パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習の成果は発揮できたかな?!(ワンワン運動会)

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3月29日(日) 絶好の運動会日和

毎週毎週頑張って練習してきた成果を発表する日がやってきたよ


チームは全部で6チーム

それぞれ色分けされていて

その色にもとづいたチーム名を決めます。


画像




画像 
お馴染みコーギーのぱっぴぃちゃん


画像
チワワのラブちゃん


画像
シェルティのまりおんちゃん


画像
シェルティのりゅうくん


画像
柴犬のまめちゃん


画像
柴犬のみつちゃん



残念ながら教室の仲間、Mダックスのここあちゃんは都合で参加出来なかったけど

みんなでここあちゃんの分までメッチャ頑張ったよー



画像



そうなんです

めーっちゃ頑張ったんです




え〜っとぉ・・・



いきなりですが・・・・・




画像

               各チームの総合得点の発表が行われているところです
               みんなドキドキワクワク









さぁ、『太陽チーム』の結果は・・・・・






                   ジャ〜ン !!
画像

                な、なんと、本命強豪チームを押さえての総合第一位!
                           優勝です

画像
                     第一位発表の瞬間・・・みんな大喜び


画像
                    前に出て、一人づつ表彰してもらってます








画像

                     うんうん、それはさっきも聞いたよ〜!

画像
                       おっ!たっちゃん、いいところに気が付いたね







そーなんです

今回、我が『太陽チーム』が優勝できたのはワンちゃん達の頑張りだけではなかったのです!



じゃあ・・・ほかに誰かが頑張ったの? って・・・・・


それは・・・




画像

                もちろんチームのパパさんママさん全員フルパワーで頑張ったんだけど
                特にこちらのお二方、もうノリノリのテンションあげあげ
                おやじパワーをフル発揮
                チームの優勝に大きく貢献してくれたのです!

                それどころか、28番のゼッケンのパパさんなんて
                『飼い主さんが頑張ったで賞』という、MVPまで取っちゃいましたよー!
                
                28番のパパさん・・・足もとにいるワンちゃんを見れば誰だかお分かりですよね
                そう! ぱっぴぃちゃんのパパさんで〜す♪
                MVPおめでと〜







さてさて、 みごと優勝できた太陽チーム


結果を先にお伝えしちゃいましたが・・・・


みんなの奮闘ぶりもバッチリカメラに納めております



画像



画像



               スミマセン〜
               写真いっぱいありすぎて・・・・・
               何からどう記事にしようか、少々パニクっているママなのです

               動画もあるけど、まだ編集中だし・・・

               
               
まぁ、とにかく次回をおたのしみに〜




おまけ 

今回は参加ワンコの中にパグちゃんが一頭もいなかったのですが

そのかわり

たまたまランに遊びに来ていた黒パグちゃんとお知り合いになることができました〜


画像



                  まだ10か月の黒パグの男の子  
画像

             とってもスリムな『おさむ君』(・・だったと思いますがお名前間違ってたらゴメンネ)               


                   まだパピーちゃんなのにとってもおりこうさん
                   ママさんの「おすわり」のひと言で
画像
                           おぉー、えらいね





『ぱぐブログランキング』に参加しています
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございま〜す\(^O^)/
みんな、すごいなぁ!
練習の甲斐あって、みんな、やるときゃやりますね(*^^)v
次回こそはここあもぜ〜ったい参加しますよ♪
これから来年にむけて特訓です(^^ゞ
この運動会の写真や動画の量はすさまじいものになってるでしょうが(^_^;)
内容報告楽しみに待ってますね(^_^)


ここあママ
2009/03/31 11:03
ここあママさん
さっそく見に来て頂いてありがとうデス
ホント、楽しかった今回の運動会、
ここあちゃんが参加出来なかったことだけが
唯一の残念なことでした
ここあちゃんが毎回練習に付き合ってくれたおかげで
本番では力をを発揮することが出来ました〜
(あ、ただし、ラジオ体操は開始3秒でアウトでございました

次回のイベントはぜひ一緒に頑張ろうね
たつたママ
2009/03/31 12:05
たつたママ、
おおきに。
他チームのバンダナまいとった
自分とまりおんが最後に
チーム太陽のバンダナまけたんは
最高の後輩のおかげです。
これからも、いっぱい遊んで
楽しみましょう。
まりおん、りゅう父
2009/03/31 20:06
こんばんは!おさむです

お利口とお褒め頂いて嬉しいです

おやつがあるかも?と思ってお座りするんです・・・

あとは「待て」しかできません

パグだからと思うことにしています

タツタ君は運動会だったのですね?

頑張ったなんてスゴイ!!

おさむも行っている美容院の運動会が4月にあるので、

タツタ君を見習って頑張ってきます

おさむママ
2009/03/31 20:17
いやぁ〜まさか狙っていた優勝をするとはまさかまさかで本当にびっくりで最高に嬉しかったなぁ(*^^*)しかもうちのパパときたら…気合いが半端じゃないだけにすごく頑張ってたなぁ〜(((^^;)ママそれにもびっくり!!!でもでもパパだけの頑張りだけでなく主役のワンコ達も一生懸命頑張ってくれてましたね\(^o^)/また次回も優勝狙いでこの仲間でまたやりたいなぁp(^^)q次回は絶対ここちゃん参加を期待して♪♪
ぱっぴぃママ
2009/04/01 17:27
優勝おめでとうございます〜!!
わぁ〜すごいですね!みんな頑張ったんですね!
頑張ったたつた君もとてもステキ〜
応援に行きたかったなぁ〜こっそり応援に行こうと思っていたのですが
行けなくてすごく残念です…。
みんなの頑張っている姿が見たかった〜!!
次回は是非応援に行きます〜(#^.^#)
ブログのアップも楽しみにしています!!
でべしんママ
URL
2009/04/01 19:45
まりおん、りゅう父さん
いえいえ、他チームのバンダナ巻いてたのはウチのたつたかと
でもみんながフォローしてくれてなんとか頑張ることが出来ました
まりおんちゃん、りゅうくんはじめステキなメンバーと一緒のチームで
ホントに良かったです
楽しい一日でした〜
たつたママ
2009/04/02 00:22
おさむママさん
わぁ〜、見にきて頂いてありがとうございます〜
おさむ君、ホントに賢かったですよ〜♪
バッチリお座りして写真撮らせてくれるなんて、まだ10か月の
パピーちゃんとは思えないです
おかげで可愛いお顔のアップも撮れて嬉しかったです

おさむママさんもブログやってらっしゃるとのことでしたよね
よかったらURLおしえて下さいな〜♪
遊びにいかせてもらいますー

たつたママ
2009/04/02 00:39
ぱっぴぃママさん
お返事遅くなりました〜
いやぁ〜、ホントに盛り上がりましたねぇー
ぱっぴぃパパさん、最初から1位狙ってましたもんね
ウチの旦那は、パパさんのすくったスーパーボールの量を見て目が点になったらしいですよー(笑)
おかげで見事優勝できて楽しい一日を過ごせて、ホント良かったです
たつたママ
2009/04/02 22:06
でべしんママさん
わぁ〜、会場でお会いしたかったです〜
去年の運動会は、ウチの子の他にも数頭パグちゃんが参加していたんですが今年はウチだけだったのでちょっと寂しかったんですよ〜
ブログのほうは・・・・・
一度にアップ出来そうにないので少しづつ(もったいぶって 笑)アップしますね〜
おヒマな時に覗きに来て下さい


たつたママ
2009/04/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習の成果は発揮できたかな?!(ワンワン運動会) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる