パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう辛い季節がやってきたか?!

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日は、上着着なくてもいいんじゃない、っていうくらいポカポカのいい天気でした


そんな中、たつた&パパママは



画像


画像


お花がとってもキレイに咲いていました

画像



お花の前でしばらく記念撮影

画像



でも・・・

あまりのポカポカ陽気に

画像


お疲れの様子・・・

画像




・・・と、そこへやって来た鼻ペチャ仲間のフレブルちゃん


もうすでに「ハァハァ」言ってますケド(笑)


画像



鼻ペチャ族にはもうすでに辛い季節ということかー


今からこの調子で、夏はどうする





お散歩も・・・


         
                 木陰を歩き・・・
画像





                 植え込みの陰でひと休み・・・             
画像









ちょっと歩いては








                 カートの陰でペッタンコ・・・
画像











と、休憩中のたっちゃんが・・・












画像






え、なあに









画像

                  おぉ〜、ホントだね
                  なんていうワンちゃんか聞いてみよう








飼い主さんにきいてみたところ・・・このワンちゃんは










                『イングリッシュコッカースパニエル』でした
画像

                とても珍しく感じたのは、このカットのせい
                足だけを残して他の部分は“サマーカット”にしているんですって



                とても人なつっこくておとなしいワンちゃんでした








さて、木陰を選んで頑張って歩いたたっちゃんでしたが・・・














画像

                 ありゃりゃ〜、もう限界ですかー







というわけで、最後はいつもの通り・・・・     






 
画像

                  カートに乗ってラクちん散歩
                  





ダイエット中のたっちゃん・・・・




もうちょっと歩いてほしいんですけど・・・






『パグブログランキング』に参加しています♪
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ






         カメラにハマりつつある「たつたパパ」の撮影したたっちゃんの画像掲載中!
                          ↓クリックしてね♪
                     たっちゃん、こっち向いて!



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう辛い季節がやってきたか?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる