パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オムハヤシはやっぱり美味しかった!

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

2月28日(土)、またまた行って来ました〜!

パグ友ひろし君のお店『ドッグカフェこふみ』さん

画像
            ↑クリックしてね♪


看板犬のパグ「ひろし君」とトイプー「まさと君」のすぐ前のテーブルが運良く空いてました

             早速ひろし君&まさと君をパチリ
画像



前回、迷いに迷って「日替わりランチ」を注文したのですが

その時食べなかった「オムハヤシ」を食べよう、とこの日は決めていました



                 ジャ〜〜〜ン!!
画像

                   め〜っちゃ美味しかったです





                  たっちゃんは「豆腐ハンバーグ」
画像

                   よほど美味しかったのか、アッという間に完食でした






画像

                  まー君、ゴメンネ〜、気になるよね〜



まさと君はまだパピーちゃん


なので、何にでも興味津々


お客さんが来るたびに気になって仕方がないんです




こんな風にピョンピョン飛んじゃいます

              ふふふ、可愛いですね〜







可愛い様子は2階の室内ドッグランでも〜




画像






前回はお食事だけでランは利用しなかったので、

ひろし君&まさと君と遊ぶのは初めて!




画像

                  マイペースなたつた・・・

画像

                  二人とは距離を保ちつつウロウロ





パグって、あまり積極的に他の子と遊ばないタイプの子、多いですよねー

たつたは典型的な“そのタイプ”

ひろし君もどうやらそのようです。。。


がっ 


まー君は・・・






画像
               
                 誘ってくれてます




そして

一向に応じてくれないと・・・




画像

               うわっ!足、ピーン!めっちゃ可愛い





こんなのパグはしない・・・・・よね




          この足、可愛すぎ〜〜〜
画像




こんなに可愛いお誘いを受けたにもかかわらず

あんまり遊べなくてゴメンネ、まー君



そしてひろし君は・・・


画像

               そうよね、ハウスが一番落ち着くよね〜
               上まで来てくれてありがとネ



パパ&ママ、2度目も大満足でお店をあとにしたのでした〜

たつたも・・・きっと大満足

だって・・・豆腐ハンバーグ・・・秒殺で完食だったんですもの


ひろしママさん、スタッフのみなさん、どうもありがとう

またお伺いしますね♪(今度はフレンチトースト食べたいな




たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく来てくださったのに
バタバタしていて慌しく申し訳ありませんでした・・・
たつたくんとひろしは似ていますよねー
まさととはホント正反対!
ランに居てもオシッコしたらすぐに入り口の前で無言の「開けて」を
ひたすら訴えるひろしです・・・
まさとの足伸ばしは「遊ぼうよー」のアピールです。
そんなん言われても困るよねーたっちゃん
ひろしは遊んでくれないから、まさとも誘わなくなってるしね・・・
ひろしママ
2009/03/02 09:25
おぉオムハヤシゥ
おいしそぉミ

ひろし君にまさと君可愛いぢゃないですかぜひ会いにいきたいと思いますフ
たつた君の食事…秒刹…いわゆるひとつの特技かと
ぱっぴぃパパ
2009/03/02 11:07
いいなぁ〜たつたママさんまたひろしママさんのお店に行かれたんですね〜
オムハヤシとっても美味しそう
そして今回はランでひろし君とまさと君と遊んだんですねぇ
いいな〜
たつた君とひろし君はよく似てるんですね
困った顔のたつた君とひろし君見てみたかったなぁ(笑)
おかん
URL
2009/03/02 19:17
こんばんは。
お言葉に甘えて見に来ましたよぉ。
こふみカフェさんに行った日も同じなら、
座った場所も同じみたいですね。
同じようにまさと君ジャンプしてましたよぉ。
2階のドックランでももとまさと君結構遊んでたのに
そのあと第2ラウンドがあったんですね。まさと君
元気だぁ。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。

僕も更新は少ないですが、ももブログ書いてますので
もしよろしければ見てやってください。
りゅうたん
URL
2009/03/02 20:49
ひろしママさん
たしかに、ひろし君とたつたは同じタイプですよね!
犬に対してだけでなく、人に対してもそっけないですよねー
でもでも、飼い主に対してはすごく甘えん坊なところも
似てるよね〜〜〜〜

まさと君の『足ピーン!』・・・ビックリしましたよー(゜o゜)!
メッチャ可愛いじゃないですか〜
あんなの初めて見ました。。。
トイプーはみんなするのかしら???
まー君、せっかく誘ってくれたのにたっちゃん引いちゃってゴメンネ
たつたママ
2009/03/02 23:43
ぱっぴぃパパさん
オムハヤシ、美味しかったですよー!
しかも、写真でもお分かりかと思いますが、ボリューム満点
(お皿からあふれるんじゃないかと思うくらいの量でした
パパさん、ワンコに好かれるタイプなのでまさと君はもちろん、
ひろし君もきっと寄ってきますよー
是非行って遊んであげて下さいな〜
たつたママ
2009/03/02 23:55
おかんさん
そうなんです、またまた行って来たんですよー!
前回食べなかったオムハヤシがどうしても食べたくて
で、念願かなって頂いたオムハヤシは、期待通り、いやそれ以上に
美味しかったです
ランチタイムを過ぎていたので、まわりのテーブルのお客さんは
ほとんどがパフェなどのスイーツを食べてたんですが、それがまた
美味しそうだったこと!!
特に、隣のテーブルのフレンチトーストからは甘〜い匂いがぷんぷん!
・・・次はフレンチトースト食べに行かなきゃ

おかんさんも、もし大阪の方へ来られる機会があれば是非行ってみて下さい
ひろし君、たつたと似たタイプですが、
うちの子よりもっと落ち着いてる感じかな・・・・・
『ひろし兄さん』って感じです(←どんな感じやねん

たつたママ
2009/03/03 00:21
りゅうたんさん
さっそく来て頂きありがとうございます〜
テーブル・・・
ひろくん&まーくんのお家の真ん前の、あの席だったんですね〜
あそこって、ある意味『特等席』ですよね
可愛い看板犬を目の前にしてお食事出来るんですものね

ももちゃんはまー君といっぱい遊んだんですね!
うちは、ご覧のとおりなので、第2ラウンドといっても
まー君、物足りなかったんじゃないかな

ももちゃんのブログ、可愛いですね〜
そして、一緒に遊べるお友達パグちゃんいっぱいいて羨ましいです
ももちゃん、今度もし会えたらたっちゃんと遊んでね

ももちゃんのブログのリンク貼らせてもらいましたぁ〜

たつたママ
2009/03/03 01:16
おはようございます\(^o^)/
うわぁ〜オムハヤシ美味しそう〜
>期待通り、いやそれ以上に美味しかったです
こんなコメント見たら
行きたい!!食べたい!!^m^
食事が出来て二階に室内ドッグランなんて
ほんといいですね♪
こっち方面もあればいいのになぁ〜♪

RINTOMO
URL
2009/03/03 08:51
まさとクン、めちゃめちゃ足のびてますね〜〜
トイプーちゃんって、遊び好きな子が多いですよね。
ピョンピョン跳ぶのも上手だし

ひろしクンのドアの前で開くのを待つ姿。。。。
拓海とそっくりです(笑)

楽しそうなお店ですよね〜〜。
早く行きたいですっ
なつき
URL
2009/03/03 18:56
RINTOMOさん
そうなんです、期待以上に美味しかったんです
卵がね、フワッふわのトロッとろだったんですよー

そちらのほうにもないですか・・・、
うちの近くにもここまで揃ったお店はないですよー。
てか、ドッグカフェって、少ないですよねー!?
こふみさんは『食事が出来て二階に室内ドッグラン』だけじゃなく
トリミングのほか、ペットホテルもやってて一時預かりもやってくれるんです!
こんなお店が近所にあったら私、毎日行きそうです
(あ、私“サクラ”でも何でもないですから・・・
たつたママ
2009/03/04 02:13
なつきさん
ホントに、ピョンピョン飛んだり、足ピーンしたり、トイプーちゃんって
面白い!!
トイプーちゃんとはあまり接したことがなかったので、初めて見る行動にビックリでした!
拓海君も『ドアの前で開くのを待つ』タイプなんですね
パグちゃんって圧倒的にそのタイプの子が多いですよね〜!
そこがまた可愛い(←パグばか)
たつたママ
2009/03/04 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オムハヤシはやっぱり美味しかった! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる