パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS じつはもう始まっている。。。

<<   作成日時 : 2009/01/21 03:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何が始まってるのかというと・・・・

冬休みで中断していた『しつけ教室』

先週の水曜日、1月14日からSTEP4のレッスンがスタートしています









画像




そ、そうだね・・・




画像






いや、その・・・えっとぉ・・・

















画像







はい〜









画像










うっ、・・・やっぱ気づいた

そうなのよね・・・・

先週、カメラ持って行くの忘れたのよー

だから、1枚も写真がないのです・・・








画像







へへへ、すんません












画像








かわりに、というわけではありませんが・・・・



たっちゃんの『いびき』でも聞いてみる
        ↓

          お正月の旅行先で撮影したものです。
          ふだんそんなに大きないびきをかかないのですが
          さすがに旅行は疲れたのかも・・・。




クリックして頂くと『パグブログランキング一覧』のページにとびます。
たっちゃんが何位にいるか見てみてね!
(皆様のおかげで600サイト中50位くらいをキープできています♪)
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ

         


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西宮ガーデンズいってきたんですね
近いのにまだ行ってないんですよ〜!
行った人がみんなすごい人でたつたママさんが言うようにランチも1時間半〜2時間待ちだって聞いて・・・
平日にちょこっと行ってみます

撮りたいときにカメラがないってことありますよね〜
しつけ教室の賢いたつたくんも見たかったけど、可愛いイビキが聞けてよかたです
おかん
URL
2009/01/21 10:31
ブログの更新は、ママの都合もあるので、
許してやってね〜〜。たつたクン
私なんてマイペース更新ですしね (* ̄m ̄)

気持ち良さそうなイビキですね〜〜
可愛い可愛い
とっても幸せそうです

西宮ガーデンズ、個室の預かり所があるなんてすごいですねぇ。
やっぱりまだ混んでるんですね
旦那ッチが水日休みなので、いつか時間が空いた水曜日に
行ってみようかと思います〜%キラリwebry%}

なつき
URL
2009/01/21 17:35
おかんさん
そちらからだと確かに近いですよねー!
平日にちょこっと行くのが良いかもデス
ランチ・・・お腹すいた状態で1時間半も2時間も並んで待つなんて
私にはとても無理(>_<)

教室のようす、やっとアップできたのでおヒマな時に見て下さいね♪
たつたママ
2009/01/23 02:43
なつきさん
マイペースが一番ですよねー
(たしか、なつきさんとこはカメラ修理中で撮影出来なかったんですよね

平日に休めるのっていいですね
新規オープンの施設とか、人気スポットに行くには
バッチリじゃないですかー
羨ましいです・・・!
たつたママ
2009/01/23 02:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じつはもう始まっている。。。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる