パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんパラダイスホテルで初日の出!【旅行記最終章】

<<   作成日時 : 2009/01/09 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2009年元旦

鳥羽わんわんパラダイスホテルで新年を迎えたたつた一家

朝早いのは超苦手なたつたママ


でも、すぐ外はだし、せっかくだから初日の出くらいは見ましょうと

頑張って早起きしましたよ






           元旦の日の出予定時刻は午前6時50分

画像

                      これは6時42分に撮った写真です
                      ちょっと明るくなってきてますね♪






建物など、障害物にさえぎられて『地平線に日が昇る』的な画は
見ることが出来ませんでした








さて、






新年を迎えたホテルのロビーは



画像

                   お正月らしいディスプレイ
                   ワンちゃん達みんな記念撮影してました
                   飼い主さんは愛犬をお座りさせて撮影するのに必死  
                   じっとお座りしててくれないワンちゃんに四苦八苦

                   そんな中、たっちゃん、ス〜っと一発お座りカメラ目線
           
                   1年以上通い続けたしつけ教室の成果が、こ、こんなところで発揮されるとは
                   すごいぞ、たっちゃん
                   (ほかの飼い主さんに「賢いね」って褒められてちょっと嬉しいママでした♪)






画像

                チェックアウトの手続き中、座って待ってます





午前11時にチェックアウトを済ませたのですが

ホテルのドッグランはこの日一日は自由に使えます



今回、たつた一家が伊勢志摩へ旅行することを知って、

同じ伊勢志摩へ元旦から2泊3日で旅行予定のお友達が事前に連絡をくれました

しつけ教室の先輩ワンコまりおんちゃん&りゅうくんのパパ&ママさんです
                 (↑クリックするとブログが見れるよ♪)

まりおんちゃん&りゅうくんは別の宿に宿泊予定だったんですが、
わざわざわんパラのドッグランに立ち寄ってくれました〜!(ありがと〜





たつた一家がお昼過ぎにドッグランに着くと・・







画像

                すでにお待ちかねでした〜





       まりおんちゃんとりゅうくんに会ったのは久しぶりだったけど
             すぐに仲良く走り回ったね
画像

                 
画像

                 りゅうくん、遊んでくれてありがとねー
                 男の子同士、気が合ったのかな!いっぱい走ったね!







みんなでそろっておすわり 三角形



             『みんなー、こっち向いて!』
画像

                  お〜〜い、たっちゃん〜








気を取り直して・・・







               『もいちど、こっち向いてー!』
画像

                         いやがらせかい





パパさんママさん、いっぱい遊んでくれました〜







パパさんママさんの上手な誘導でたっちゃん『輪くぐり』も『ハードル』も飛べたのに
動画を撮り損ねたたつたママ。。。

あ〜ぁ、ざんねん

って、諦めてたら、なんとなんと

たつたパパがやってくれてましたよ〜

一眼レフの“連写機能”が初めての活躍

画像


画像


画像


画像


画像

                    ちゃ〜んと飛べてるのがわかりますよね〜





              ハードルもこのとおり!!
画像


画像


画像

                       イェ〜イ





あまりの寒さに、ほかにまったくワンちゃん来なかったケド・・・

と〜っても楽しいひと時を過ごすことができました



寒いといえば・・・



夫婦岩のある二見浦はさらにさらに寒かったです

画像






2009年も頑張ってブログ更新いたします〜♪
できればポチっと応援クリックをお願い致します
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたちゃん、パパさんママさんこんばんは!!
沢山写真を載せていただいて有難うございます。
やっぱりワンコを撮るなら一眼レフですね。
たつたちゃんの輪くぐりなんか
すごく綺麗に撮れてますね
うちの父ちゃんにも頑張って買ってもらわなければ
(お父ちゃん使えるのかなあ?)
又、機会があればドッグランやカフェなど
一緒に行きましょう
本年もよろしくお願いいたします。
まりりゅう母
2009/01/09 21:00
まりりゅう母さん
早速見て頂きありがとうございます〜
(元旦の出来事を今頃アップって・・・遅っ!・・ですね
今回は連絡頂き、わざわざワンパラのほうに寄って頂いて
ホントにありがとうございました
おかげで、まりおんちゃん&りゅうくんと楽しいひと時を
過ごすことができて、すご〜く嬉しかったです
また是非大阪でも遊びましょ

PS.動画の方はモザイク加工とか出来ないので、パパさんのお顔がちょこっと映ってしまって・・・ゴメンナサイ
(問題あるようでしてら、ハズしますので連絡下さいネ)
たつたママ
2009/01/10 00:59
旅行先でお友達とあって遊べるだなんて素敵ですね〜
3わんこの記念写真爆笑です
ホントわざと??って言いたくなりますね(笑)
そしてパパさんの連射モード素敵〜こんな風に撮れるんだぁ
こういうの見ると欲しくなっちゃうな
おかん
URL
2009/01/11 17:14
おかんさん
私たちも、まさか旅先でお知り合いと会って遊べるなんて
思ってもいなかったんですが、今回ブログを通じて
連絡をもらって、このような楽しいひと時を過ごすことが
できました〜!
これもブログやってたおかげだわぁ〜♪ って思いましたよん

ワンコを飼うようになるまでは、
カメラなんてま〜ったく興味なかったんですが
(携帯電話のカメラすら要らないって思ってました
ワンコを撮るようになると、変わりますねー
キレイに撮れて〜、ムービーも撮れて〜、コンパクトで〜
オシャレなの〜、、、って、どんどん欲が出て、
良いのが欲しくなります(~_~;)
・・・値段さえ安ければ、私専用の一眼レフを買いたいのですが・・・
なにしろ、高いですもんねぇ〜!
たつたママ
2009/01/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわんパラダイスホテルで初日の出!【旅行記最終章】 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる