パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました、続き@です〜(わんわんパラダイスホテルで年越し♪)

<<   作成日時 : 2009/01/07 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年大晦日、たつた一家の年越しはここ



     鳥羽わんわんパラダイスホテル


午後3時、チェックインを済ませ早速お部屋へ〜


画像

                     お部屋は『和洋室』
                     とっても綺麗で広々していました〜




                    こちらは畳のお部屋
画像



                   窓際にはテーブル
画像




                 ベッドには綺麗な柄のカバーが
                     (:ワンコはベッドに乗ってはいけません)
画像

   




荷物を置いて、ちょっとゆっくりした後は・・・





                 チェックインの時こんなチラシをもらったので
画像

             

愛犬撮影会の様子を見にいくことに!





見学だけのつもりが・・・・・


しっかり撮影してもらっちゃいました



撮影だけなら無料なのですが・・・・・

ポスター、カレンダー等々申し込んでしまい、大出費

まんまと戦略にのせられてしまったのよね〜


仕上がった作品は1ヶ月後に送られてくるそうなので、またブログでお見せしますね



撮影会が終わると夕食の時間 食堂へ



もちろんワンコも一緒です




料理は懐石料理でした

画像


画像


画像


画像

                   ↓これを
画像



ほかにも炊き込みごはんやデザート・・・美味しかったデス





画像


はいはい、たっちゃんの分もたのんでおいたよー

画像

                    ワンコの分も申し込めば用意してもらえます






そして夕食後は、楽しみにしていたサロンでの『ゲーム大会』へGO








・・・・・ところが!










サロンには看板犬のトイプー「ショコラちゃん」が
画像

                  そう、だ〜れもいなかったのです









ゲーム係のお姉さんの話では

年末年始の宿泊のお客さんはリピーターの人がとても多くて

ゲーム大会はすでに経験済みの為、参加者が少ない・・・・





というわけで、




たつた&ショコラちゃんだけで始まったのです




         
                 でもでも・・・
画像

                   そりゃそうだわなぁ〜








しばらくして2ワンコを連れたご夫妻が来られてカードを使ったゲーム等をしましたが
画像





その頃にはもうお疲れのたっちゃん・・・
画像

                  いすの下にもぐり込んで出てきません





なので、途中でしたが退散させていただきましたぁ〜





お部屋に戻ってたっちゃんは爆睡


パパ&ママは「年越しそば」をいただきに食堂へ〜(大晦日の特別サービスでした




このあとホテルでは11時45分から「年越しカウントダウン大ビンゴ大会」が開催されていたのですが
寝てしまって参加出来ませんでした、、、残念





さて、翌日



元旦はドッグランで、事前に遊ぶ約束をしていたお友達の

りゅうくん&まりおんちゃんと楽しいひと時を過ごし、夫婦岩などの観光をしました


その様子は「続きA」でアップします〜(ただ今編集中、ちょっと待ってね








押して頂けるとママのやる気が出ますデス(~_~;)
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待たせしました、続き@です〜(わんわんパラダイスホテルで年越し♪) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる