パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽わんわんパラダイスホテルで年越しぃ〜\(~o~)/

<<   作成日時 : 2009/01/04 03:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お正月休み、今日4日(日)で終わり・・・って方がほとんどですよね

たつたのパパ&ママも明日からお仕事

テンションちょい下がり気味〜


でも、今回のお正月休みは楽しかったぁ〜〜

タイトルを見ておわかりのとおり

たつた一家は『鳥羽わんわんパラダイスホテル』で新年を迎えました






画像


                            そうでしょ〜

                            ママ頑張りましたぁー

                            予約受け付け開始日の朝から電話かけまくりで宿泊確保
                             (・・・それでも“山側の部屋”しか取れなかったのよね











それでは

楽しかった2日間を振り返ってみましょう


画像




大晦日のあさ7時頃家を出て、で大阪から三重県へGO

途中休憩をしながら、のんびり向かいます



画像





あ、そうそう


たっちゃんの今回のお洋服は・・・


去年『9689』で買った「特別巡回中、警察犬」


画像








お昼前に鳥羽に到着〜

チェックインは3時からですが、ドッグランは使えるらしいので行ってみました







が、・・・・・・












画像

                        だ〜れもいませんでした






                     ドッグラン独り占めで走り回るたっちゃん
画像

                       耳立ってますけど・・・











遊んだ後はお昼ごはん食べて、ちょこっと観光

画像

                       ワンコ連れで入れる飲食店を探すのは超大変
                       ここはテラス席ならOKでした












画像

                        カートに乗って街をぶらぶら





画像

                        海をバックにお写真パチリ








そうこうしてるうちに午後3時に・・・


ホテルへGO






画像

                      可愛い玄関マットがお出迎え

画像




画像

                       これは玄関横にあるワンコの足洗い場




画像

                 ロビーにある『お土産コーナー』にはワンコ用のおやつやグッズもあったよ








そして






お部屋の様子やお食事、そして翌日遊んだ様子など・・・






次回のブログへつづく〜









たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(__)m
主人がいつも旦那様にお世話になってる森脇です(^^)
妻の私も、ワンチャン大好きで、たつたくんのブログのぞかせてもらいました(^^)
たっちゃんかわいい〜b
また、たのしく拝見させていただきまぁすU
まゆみ
2009/01/04 10:23
まゆみさん
はじめまして〜
こちらこそ主人がいつもお世話になっています〜
可愛いダックスちゃんのこと、よく主人から聞かせてもらってますよ
ブログ見て頂きどうもありがとうございます
これからも主人ともどもブログの方もよろしくお願いします〜
たつたママ
2009/01/04 11:03
たつたママさん、明けましておめでとうございます〜

まだコメントの返信にまだ時間がかかりそうなので、先にこちらにお邪魔しました。

お正月ご家族で鳥羽に行かれてたんですね〜たつたくんも一緒とはうらやましい限りですっ
でも予約を取るのはやっぱり大変だったんですねぇ
私もいつかは伝助と音美も一緒に旅行に行きたいと思いながらまだ実現していません
今年こそは行きたいなぁ〜
次回のブログも楽しみにしています

今年もよろしくお願いします
おかん
URL
2009/01/04 21:23
おかんさん
明けましておめでとうございます〜
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

お正月休み中の予約は「9月1日朝9時から電話受付」とのことだったので
9時前から受話器を握りしめ待機し、9時ジャストにかけたのですが
話し中、・・・話し中、・・・話し中
やっとつながったのは20分後
すでに海側の部屋は満室でしたぁ
でもとっても楽しい2日間を過ごすことができましたよー

伝くん&音ちゃんも是非どうぞ〜〜
たつたママ
2009/01/04 22:47
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いいお正月だったようですね〜。
鳥羽のホテルも感じ良さそうですね
次は鳥羽に行こうと思ってるので、報告楽しみにしてますね〜
なつき
URL
2009/01/05 18:48
明けましておめでとうございます(*^^*)本年もまたよろしくお願いします★所で…お正月はいいお正月を迎えられたみたいで何よりです(^-^)ぱっぴぃパパ&ママは羨ましい限り…たっちゃんとこのブログ見てパパと『またワンパラ行きたいね』って話してたんですゞ(`')、ではでは…またしつけ教室で元気に会いましょうね(^-^ゞ
ぱっぴぃママ
2009/01/05 18:48
なつきさん
明けましておめでとうございます〜
こちらこそ、どうぞよろしくー

うちは、なつきさんのブログを見て、「次は高山のワンパラがいいなぁ♪」
って言ってるんですよー
鳥羽は“ワンコと一緒に入れるお風呂”がないので・・・
たつたママ
2009/01/06 23:40
ぱっぴぃママさん
明けましておめでとうございます
ホテルの人の話によると、お正月休み中の宿泊客は
リピーターさんがすごく多い、とのこと。。。
そのため、ゲーム大会はもうみんな以前経験してるので、
参加者がまったくいませんでした
期待してたんですが、残念でした〜。。。
でも、
お部屋は綺麗だったし、料理も美味しくて
大満足
帰って来たばかりだけど、また行きたいデス

昨年はパパさんに写真撮影してもらったり、
プレゼントもらったり、
大変お世話になりました〜!
今年もどうぞよろしくおねがいしますー
たつたママ
2009/01/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥羽わんわんパラダイスホテルで年越しぃ〜\(~o~)/ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる