パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カートもいろいろなのね

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒い日がつづく今日この頃・・・

画像


こう寒くては毎日のお散歩もおっくうになります

お仕事お休みの日曜もアウトドアは避けぎみに・・・


で、結局、特に予定もない時は

ペットショップホームセンターのいつものコース


ペットショップはもちろんですが、

ホームセンターってペットOKのところが多いのでワンコ連れにはありがたいです



ショッピングカートもちゃ〜んとペット用のが用意されてるしネ


画像

          そうなのよね、いつものホームセンターのカートはたっちゃんが乗ってジャストサイズ
          ちょっと大きめのワンちゃんはムリかなぁ。。。









でも、先々週行った尼崎のホームセンターのカートは・・・












画像

                   こ〜んなに広々してるんです




お店によってそれぞれなのね




広々カートでたっちゃんご機嫌


画像

                     何かいいもの、あったかな








画像








そういえば・・・・





この尼崎のホームセンターで驚きの再会をしたのです



パパ&ママがペットコーナーでパグの仔犬を眺めていると・・・・

背後で、たつたに向かって『ワンワン!』吠えるカートに乗ったパグちゃんが・・・。



わぁ〜、パグちゃんやー ・・・って振り向いて飼い主さんを見ると


その飼い主さん、“目がテン”の状態でたつたを見つめてる・・・。





たつたパパは

どっかで会ったことあるような人やなぁ・・・?』って思ったそうな。。。






人の顔を覚えるのが超苦手なママは

・・・何、この人どうしたんやろ・・・?







・・・って、思ってたら、

その飼い主さんが、おもむろに・・・






               「・・・たつ・・君??・・」






って言ったんですよねー





えぇぇ〜〜〜っ誰ー







飼い主さんが「(箕面で会った)虎太郎です」って




なななんと、


先月、箕面へ行った時にカルフールで偶然お会いしたパグ『虎太郎くん』のパパだったのです

画像





名刺をお渡しして、その後ブログも見てくれたとはいえ、

たった一回、それも全然別の場所でたまたま会っただけの私達を

よく覚えていてくれて分かって下さったと、驚きとともに感激です



それにしても・・・・・

同じ場所で再会するならまだしも、(それすらありえないよね



箕面尼崎・・・他府県ですよ(大阪府箕面市⇔兵庫県尼崎市)


こんな偶然、あるのね・・・・どんな確率なんだろう・・・




どこ行くにもたつたの名刺を常に持ち歩いてるママは、パグちゃんはもちろん、ちょっとでもかかわったワンちゃんには必ずお渡ししているのです

おかげで、『たつた』なんて、ちょっと変わった名前もすぐ覚えてもらえるし、
ブログも見て下さったり、ミクシィのマイミクも増えたり・・・

今回みたいに素敵な再会もあったり・・・

おススメですよ


名刺・・・まだ作ってらっしゃらない方はパソコンで簡単に作れますので、

是非作ってみて下さいな








最後に












衝撃の(笑撃の?)1枚















画像

                 失礼しましたぁ〜〜〜〜







今週は『しつけ教室』がお休みで寂しいたつたにぽちっとお願いします。
たつたをポチっと押してやって下さいな
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームズのカート広くていいですね☆
これだったら、はなも快適に店内回れそうです♪

偶然の再会って嬉しいですよね。これは、何かの縁かもですね☆
はなママ
2008/11/22 22:00
はなママさん
ホームズ、この日初めて行ったんですが、このカートにはビックリしました(コーナンのカートしか知らなかったので・・)
それと、
ワンちゃん連れの人が多いのにも驚きました!
シェルティ乗せてる人もいましたよ〜!
はなちゃんもきっと快適にお買い物できますよ

この再会にはホント、超ビックリです!
虎太郎くんのパパママは『しつけ教室』にとっても興味を持ってらっしゃるんですよー
たつたママ
2008/11/22 22:28
初めまして☆今更ですが、以前名刺をいただいた者です!
その日はホームズでお会いして、たつた君迷彩の服を着てました!
パグ飼ってるんですとお話したら名刺いただきました☆
うちの子はお留守番でしたが、よくホームズ出没するので、またお会いできたら嬉しいです♪
はるママ
2009/02/14 14:32
はるママさん
うわぁ〜、コメント入れて下さりありがとうございます
尼崎はホームズ以外にも「コストコ」とか「カルフール」とかあって、
便利で楽しいので旦那が休みの時はでよく行くんですよー!
次回はぜひ、はるママさんちのパグちゃんと会いたいです
たつたママ
2009/02/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カートもいろいろなのね パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる