パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空の休日は・・・

<<   作成日時 : 2008/11/19 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

この前の日曜日は、あいにくの曇り空


よく晴れた休日なら、どっかのドッグランか、広い緑地公園か、

・・・・もしくは、ちょっと遠くへドライブがてら出かけて

ワンコと遊べそうなスポットを見つけたり、

楽しい過ごし方がいっぱいあるのに・・・。





この天気じゃあねぇ







画像





そうねぇ〜









せっかく暖かそうなポロシャツ風のお洋服を着たことだし

画像








に乗って近場に出かけましょう





画像





ふふふっ♪


ママはちょっと行ってみたいところがあるのよ〜ん




画像



はいはい、食べさせてあげよう!




到着したのは・・・・









スターバックス〜


画像




ここのラテが大好きなママは、たまに飲みに来るんですが、

たっちゃんを連れて来たことはなかったんです。




ここは店内はダメだけど、テラス席はワンコOKなのです
素晴らしい
こういうお店がどんどん増えればいいなぁ〜



ママたちがコーヒータイムのあいだ、

たっちゃんがカジカジしているのは・・・


ぱぐ友の伝助君&音美ちゃんのブログで、

なが〜い時間噛み続けてくれる』と紹介されていた豚ミミ

画像





長持ちするおやつ(ガム)ってこういう時、と〜っても助かりますよねー



・・・・ほんとうは、何もなくても足元でおとなしく伏せてご主人様が食べ終わるのを待つ・・・っていうのが理想の姿なんでしょうが

ちなみに

お隣のテーブルのブルドッグちゃんは、おとなしくずっとお座りしてました




まだまだ修行が足りないぞ、たっちゃん
たつたをポチっと押してやって下さいな
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは元々が落ち付きない 食いしん坊なので
足元で大人しく待つなんて・・・ ムリです
豚耳 家の中では臭いですが外ならいいですね!

たつた君 水色のお洋服似合ってますよ〜♪
くまこ
2008/11/19 19:24
そこ、うちらーの散歩道や。
うちらーもたまにそこでお茶するねんで。
おとんとおかんが
近くにテラス席のオーガニックカフェもあるし、
美味しいたこ焼き屋もあんねんで。
わいらーはよくたこ焼き屋で
今度一緒に食べに行こ。
まりおん、りゅう
2008/11/19 21:42
もしかして、ここは、コーナンの近くのスタバですか〜??
月曜日までは、テラス気持ちよかったですよね♪
なのに…今日は、なんでこんなに寒いの〜??ってぐらい寒かったです。。
豚ミミいいですよね〜。はなは、途中であきちゃうんですよ。ワガママ娘です〜!
はなまま
2008/11/19 22:34
くまこさん
また共通点が見つかりました!
うちの子も『落ちつきない 食いしん坊』です(笑)
豚耳、みなさん「臭い」っていいますよね
うちこれ初めて買ったんですけど、あまり臭くないんですよね〜
たまたまこの豚耳が臭くないのか、
・・・それとも私の鼻がおかしいのかー
たつたママ
2008/11/20 00:34
まりおんちゃん&りゅうくん&父母さま
・・・なんか『いつ会ってもおかしくない状況』なのに
あのあたりで会ったことないですねー
でもこの調子ならそのうち偶然バッタリ会いそう

オーガニックカフェ、知ってる知ってる
この前通りかかった時はトイプーちゃんの飼い主さんがしてました〜
たつたママ
2008/11/20 01:05
はなままさん
そうです、そうですあのスタバです
時間に余裕があれば出勤途中に店内のソファに座ってラテ飲みます
テラスは、もうこれからの季節は寒くてダメですね

はなちゃん、豚ミミ全部は食べないんですね
たつたはダイエット命令が出てから
何を与えてもすごいスピードできれいに完食するようになりました
・・・やっぱりお腹が減るのかなぁ
たつたママ
2008/11/20 01:27
良いですねー♪
自転車で行ける距離にお茶できる所が
あるのはサイクリング&お茶で理想的な
ワンコとの過ごし方ですねー☆
パグは暑いのは絶対ダメだし
寒いのも鼻水ズルズル体ブルブルで
活動的な季節は短いですが
ひろしも自転車のカゴに乗ってお出かけ
大好きなんですよー!
まーくんが大きくなったら後ろにもカゴ
付けなくっちゃ!
ひろしママ
2008/11/20 23:34
ひろしママさん
自転車って、ちょっとしたお出かけにとっても便利ですよね〜
でもこれからの季節は風が冷たくなってワンも人もちょっとつらいかも、ですね
まーくん、大きくなって活動範囲が広がるの楽しみですね
たつたママ
2008/11/21 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空の休日は・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる