パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグって、みんな早食いなの?

<<   作成日時 : 2008/11/10 02:40   >>

トラックバック 0 / コメント 15

こんにちは、たつたママです


はい、たっちゃんもご挨拶してね


画像




画像




なんで“もどき”かというと・・・・


よく見ると、『スターバックス』が『スタードッグ』になってます

画像






さっそくですが・・・



昨日、『たつたパパのお姉さん』からフードボウルをいただきました〜

東京ディズニーランドのお土産だそうですが、







じゃ〜ん!



画像

          可愛〜〜〜い ミッキー&ミニーが雪だるまになった“クリスマスバージョン”








さっそくフードを入れて晩ごはん








たっちゃんの優雅なお食事風景を・・・













見てみる
     





ほかのワンちゃんもみんなこんなに早食いなのだろうか・・・・




いつも腹ペコなたっちゃんを応援してね♪
たつたをポチっと押してやって下さいな
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のブログ・貼り画像・動画が面白いと人気?更新中です! 11/9 :新入社員【サラリーマン編】:全国ナショ○ル住宅・新入社員・現場監督研修始まる!・・<m(__)m>・自分は大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  で始まります。ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 更に【サラリーマン編1号】 「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ 
智太郎
URL
2008/11/10 03:20
智太郎さん
訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きますねー。
たつたママ
2008/11/10 11:09
3555のキリ番ゲットです!
写真・動画拝見させていただきました〜

うちも超高速で食べますよー
計ったことはないですが 2分もかかってないと思います
くまこ
2008/11/10 14:35
たつたママ、
こんばんは
わいも早食いは負けへんでー
カリカリフードやけどな
遅かったら、まりおんに取られそうやし。
いっつも早よ食い終わって、
まりおんがおいしそうに食べとん見つめてんねん
わいも手作りごはん食べたいなー
りゅうくんだす
2008/11/10 19:10
ぉぉぉぉぉぉぉぉ
このスタバもどき、私も持ってますよ〜〜
お揃いですねヾ(≧▽≦)ノ
pet博でgetできました

パグって早食いですよね。。。
拓海は子犬の頃からバキューム食いです
実家のワンコ達がゆっくり食べるので、拓海の食事を見た
母はかなり驚いてました

なつき
URL
2008/11/10 19:11
確かにひろしも一気食いです…
ドッグフードはちゃんと消化してくれますが
それにしてももうちょっと噛んで味わってよ〜
って思いますよね!
最近、夜に机に向かいパソコン開くと寝ていても
寄ってきて抱っこして!と訴えるんです…
で左腕を枕にして寝るので、このコメントも
右手だけで打っているんですよ〜
ぐおぉぉぉ〜っていびきかいて寝ています!
たつたくん可愛いお洋服いっぱいありますねぇ〜
ご飯大好き!はどの子も一緒ですね♪
ひろしママ
URL
2008/11/10 21:56
早い‥さすがです、たっちゃん
ここあはごはんにあまりがっつかないんです。時間かけて食べて、離れて、食べて、離れてってやってます、だからあまり時間かかると片付けちゃってます

なのに、ぷにぷにしちゃって
こぼれたごはんもしっかりお掃除して食べてるたっちゃん、偉い!!
ここあママ
URL
2008/11/10 22:24
スタバもどきの服、おもしろいですね〜
この前のスーパーワンに続きスタードッグとは
動画も楽しませてもらいました
ちなみに我が家の蓮丸・・・もっと早食いです
ララピンク
URL
2008/11/10 22:59
やっぱりパグちんは勢いのある食べっぷりだこと〜
伝助と音美も超早いですよぉ〜
もうちょっと味わって食べたら〜って思っちゃいますよね(笑)
おかん
URL
2008/11/11 09:58
くまこさん
キリ番、当たったんですね〜
・・・いきなり“当たり”の画面が出てきて、ムリやり写真見せられて
・・・これって、
べつに見たくない人にとっては、逆に“はずれ”じゃんね(笑)

というわけで…出来るだけみなさんに『嬉しい』って思ってもらえるような内容を考え中で〜す
なので、くまこさん、これに懲りずにまた遊びに来てね〜

うん、ガブ君なら2分もかからずに食べそうです

たつたママ
2008/11/11 15:08
りゅうくん&りゅう父さま
りゅう君たちも早食いなんですね〜
パグは『早食い』ってイメージがあるけど・・・
シェルティーは、私の中では『上品に食べる』イメージなんですが
ちがったのね
≪りゅう君へ・・・あなたたちは見た目が優雅なんだから、食べる時も優雅に食べてね! イメージダウンにならないように

ps.リンク貼らせてもらってま〜す

なつきさん
うちもこれペット博でゲットしたものですよ〜
でも拓海君はファッションショーの賞品としてもらったんですよねいいなぁ〜
着てる姿、ブログで見せてね

『バキューム食い』・・・ピッタリの言葉だ
たつたママ
2008/11/12 10:07
ひろしママ
ひろし君もやっぱり同じなんですね〜
見てると全然噛んでませんよねー
たのむから、ゆっくり噛んで食べて!って言いたくなります

うちもパソコンやってると寄って来てひざに乗ります
メッチャ邪魔だけど、でも可愛いし・・・
というわけで、私も片手で打つこと多いです

ここあママさん
ここあちゃん、“遊び食い”ですね〜
でもダイエット中だと、ちょうどいいですね・・・うちなんか、こんなにガツガツ食べるのに、これ以上フードを減らすなんて、可哀そうで出来ません

ps.やっぱり絵文字ダメみたいですね
  今回のコメントは勝手ながらこちらで編集して
  貼りなおさせてもらいました〜
たつたママ
2008/11/12 10:31
ララピンクさん
この前の服も今回の服も、先日のペット博で購入しました。
500円でした
蓮ちゃん、お洋服たくさん持ってますよねー
うらやましいデス

ここのコメントやミクシィのコメント・・・・パグの飼い主さんは全員『うちも早食い』『うちはもっと早い』というコメントでした
早食い確率100%

おかんさん
2頭だと早く食べ終わったほうに狙われそうですもんね(笑)
あ、でも伝ちゃんなら優しいから音ちゃんに取られても怒らないかな
『味わって食べる』なんて言葉はパグの辞書にはきっとありませんね

たつたママ
2008/11/12 10:54
私のコメントの修正ありがとうございました!!あんな感じで絵文字入れたかったんですぅ(T.T)
絵文字を選ぶところまではいけたのですが・・・なんでダメなんでしょうね。私にはさっぱりわかりません(‥ゞ
ここあママ
2008/11/12 14:52
ここあママさん
わざわざ再コメント入れて下さってありがとうございます
それにしても・・・
なぜここあママさんのだけダメなんだろう
私にもさっぱりわかりません
たつたママ
2008/11/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグって、みんな早食いなの? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる