パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん淡路島へ(宿泊編その2)

<<   作成日時 : 2008/09/15 13:30   >>

トラックバック 1 / コメント 2

トンネルくぐりが出来て気を良くしたたつたさん、


次はこんなモノに挑戦








画像

                  おっ ハードルですね







・・・飛べるかな〜











たっちゃん、ジャ〜ンプ


                   あらっ・・・
画像












                   ・・・・・ざんねん、バー落ちちゃいましたね



画像

                     ・・・あきらめ早っ










ところで、お風呂大好きなたっちゃん、思ったとおりプールも楽しかったね


       ↓クリックして『フラッシュ画像』でお楽しみください

      (注)デジカメにも携帯にもムービー撮影機能が付いているのに、おバカな飼い主は
         せっかくの愛犬のプール初体験を撮影し忘れました
         なので、せめてフラッシュでご覧下さいませ



ここのプールは深さ1メートルのプール(だんだん浅瀬になっている造りです)と
深さ10センチの水遊び用のプールがくっついた形になっています。

たつたは自分から深い方へは入れなかったんですが、
ホテルのママさんが「パパさんそっちで待っててあげてね〜!」って言って、たつたを抱き上げ、
プールサイドからそっと入れてくれました〜!

私達は『いきなり足届かないところで大丈夫なの?!』ってドキドキ
でも犬って・・・本能なのでしょうか?! 一生懸命バタバタ犬かき
めちゃくちゃ可愛かったです


画像

                 これはホテルのママさんがちょうどたつたをプールに入れてくれたところ



           
さて小分けにしてお届けしてきました旅行記もいよいよ次回が最終回となります〜


        最終回『宿泊&帰阪編』をお楽しみに!





次回は美味しそうだよん








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メッチャ楽しい川遊び♪(その1)
はい、お待たせしました〜! ...続きを見る
パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪
2009/06/14 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたちゃん、
はじめまして、りゅうくんだす。
ジャンプ出来るんや!
すごいなー。
それに、泳げるんや。
わいは、泳げへん。
池にはまって、動けんようなって、おとんに助けられた事あったけど。
ぱっぴぃちゃん、ここあちゃんと仲良くてうらやましいで。
まりおんは、ひなちゃん、しおんちゃんおるけど、
わいは、しつけ友達おらんのや。
まー言うたら、はなママが大親友かな。
ばかなやつほど可愛いや!
わいも、まりおんも頑張るし、
今度、わらーも仲間に入れてな。
りゅうくんだす
2008/09/15 20:38
りゅうくん、コメントありがとー!
運動会の時以来だね♪
あの時はりゅうくんとまりおんちゃんの超アスリートぶりに圧倒されたよ!!
ボクは今回の旅行でハードルとか水泳とか初めての事にいろいろ挑戦したんだ!
ホテルのドッグランで遊んだ時、しつけ教室でボクだけ出来なかったトンネルくぐりが出来て嬉しかったよ!

先月いちど、りゅうくんとまりおんちゃんが散歩してるのを見かけたよ!
センイシティの近くの酒屋さんの前あたりを仲良く歩いていたね。
(・・・白い犬が看板犬のあの酒屋さんだよ。)
ボクは車に乗ってたから声掛けられなかったけど、今度見かけたら
『こんにちは♪』って挨拶するからよろしくネ(^◇^)

たつただよ♪
2008/09/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっちゃん淡路島へ(宿泊編その2) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる