パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん淡路島へ(宿泊編その1)

<<   作成日時 : 2008/09/15 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初日に予定していた観光場所はすべてクリアし、たつた様御一行はいよいよ宿泊予定の



       プチホテル“ハナ&キッス”

画像


赤い屋根のかわいいホテルでとってもアットホームな雰囲気

アジリティ設備やプールのあるドッグランが1ヶ所と、
お部屋のバルコニーから直接出ていけるドッグランが1ヶ所。
ワンコの為にとてもよく考えられた造りになっていました。
(これが決め手で我が家はワンコとの初旅行の宿をここに決めたのです)

ホテルのママさんはメッチャ気さくで良い感じ
(大きな声でハキハキ話されるのが印象的でした〜





画像


            これはお部屋の中・・・・ワンコも人間と同じベッドで寝れます
            (2人部屋ですが、私達は3人で行ったので、たつたが乗っているのは補助ベッドの上です)








では では・・・・・・




お部屋から直接ドッグランに出てみましょう





画像



画像









                   たっちゃん 走る
画像



                   走る 走る
画像




                   走る 走る 走る
画像






ほかの部屋からもお友達が出てきたよ〜
画像


みんなであそぼ〜
画像








もうひとつのドッグランにはアジリティ施設があるよ〜






たっちゃん、・・・出来るかなぁ











画像






そう、トンネルです!
しつけ教室であなただけ出来なかった長いトンネル”ですよ〜(笑)





画像

                 そうそう、そこから入ってね〜







さて さて・・・


画像




おや、これは・・・

画像



おぉっ
画像




たっちゃん、出来たじゃないですかぁ〜


画像

                       ・・・って、おいおい








とりあえず先生に報告しときましょ
画像




                       『宿泊編その2』へつづく 





トンネルくぐりが出来て得意顔のたっちゃんに応援クリックをよろしくネ


 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たっちゃん!!!トンネル…長いトンネルくぐれたじゃん!!!
素晴らしいじゃん!!やるときゃやるねたっちゃん!!!
ぱっぴぃパパ
2008/09/17 00:59
『でしょ!? やるでしょ!!』な〜んて、・・じつは“まぐれ”みたいなもんです。 きっと教室で挑戦してもまたダメだと思いま〜す^^;
たつたママ
2008/09/17 01:33
たっちゃんトンネルおめでとう☆
まぐれじゃないですよ〜!!
今度また教室でトンネル挑戦しましょ〜♪♪
はなママ
2008/09/26 23:33
>はなママさん
『ボク、気分が乗らないと出来ないタイプなんで・・・
教室でやっても出来るかどうか・・・?!』(byたつた)
(^_^;)
たつたママ
2008/09/29 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっちゃん淡路島へ(宿泊編その1) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる