パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん淡路島へ!(観光編その2)

<<   作成日時 : 2008/09/13 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

淡路島旅行は前日までの危うい天気とはうって変わって2日間とも太陽ギラギラのすご〜くいい天気
ワンコにはちと厳しいくらいの日差しでした

観光3カ所目の『あわじ花さじき』に着いた頃にはたつたさん、お疲れモード

                  パパに抱っこされて楽ち〜ん
画像





たっちゃん、ちょっと記念撮影しましょうよ、降りて下さいな

画像


え〜、そんなこと言わずに、ハイ降りて降りて!!









よいしょ!










画像


                えぇ〜っ、ゴロンって・・・・(>_<)

                ほらっ、ちゃんと立って!
                せっかくミツバチに変身してるんだから
                お花をバックに写真撮りましょっ!!



ほら、こ〜んなに綺麗にお花が咲いてるよ

画像画像

















画像



まあまあそう言わずに


画像




画像


そうそう! もうちょっと元気よくネ

画像


うんうん!

画像


かわいい、かわいい





                ・・・あ”〜

画像










え〜、こほんっ!気を取り直して・・・


                パパママと記念撮影
画像





次回『宿泊編』ではアジリティーや初めてのプール体験をお届け〜♪
おたのしみに!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛すぎて 何にも言えねぇ〜♪くらい
たっちゃん!! 超可愛いですぅ♪
淡路島って ワンちゃんと一緒に入館できる
施設がたくさんあるんですね♪
ぜひ ぜひ 行ってみたいです♪
宿泊編 楽しみ〜にしてますね♪

RINTOMO
2008/09/14 11:14
>RINTOMOさん
「何にも言えねぇ〜」くらい可愛いって
ありがとうございますm(__)m
「チョーうれしい!」です(*^^)v
淡路島、ぜひぜひ行ってみて下さい♪
お花畑の中のJIJIちゃん、きっと可愛いですよ〜!
たつたママ
2008/09/14 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっちゃん淡路島へ!(観光編その2) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる