パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん淡路島へ!(出発編)

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

たっちゃんが、我が家へやって来て約1年。(当時は片手でヒョイっと抱けるくらい小さかったなぁ・・)




その記念に




      …というわけではないけれど、(・・ちがうのかいっ!)



たっちゃん一家は9月6日(土)、7日(日) 淡路島へ旅行にいってきましたぁー




             

              行きはたこフェリーに乗りました
              


                フェリー乗り場
画像






                     おみくじ






                     ・・・・・引きましょか


画像













                   こんなん出ましたぁ〜〜〜

画像


                                “吉”とか“凶”とかじゃないんかいな。。。
                                    かわいいケド!・・・













                 さて、いよいよ出発
画像





フェリーには、もちろんたっちゃんも一緒に乗れますが・・・






                  どこにいるかというと・・・













画像




              キャリーバッグの中に入ってないと乗れません

画像








画像




そうだね、ごめんね、たっちゃん、え〜っと・・・船からの景色は


画像


画像



                             ・・・・こんなでしたよ


ちなみに帰りは明石海峡大橋っていう橋の上を通って帰るから海の景色が見えるよ〜






ここまでが『出発編』でしたぁ〜

『観光編』『宿泊編』を近日アップ予定
          ・・・・・たつたママ、お疲れのため、一挙に全部アップできませ〜ん
            なのでもったいぶって“小出し”にします〜












初めての旅行でウキウキのたっちゃんに1票をよろしく












 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜
 たっちゃん初旅行・初フェリーおめでとぉ〜(*^^)v
可愛いミツバチたっちゃんスタイルで行ったんですねぇ(#^.^#)ギザかわゆす(*^_^*)
パパたこ神社…たこ神社じゃなくパパたこなんや…($・・)/
観光編・宿泊編楽しみにしてますよぉ!(^^)!
ぱっぴぃ
2008/09/09 03:08
たつたママさぁ〜ん お久しぶりです。
先日は コメントありがとうございました。
たっちゃんも一緒に旅行なんていいですね(☆○☆)羨ましい♪
旅行報告とっても楽しく拝見させて貰いました♪
フェリーの中にキャリーボックスを持ち込めるなんて
嬉しい情報ありがとうございます♪♪
ぜひ 行ってみたいと思います♪
昨年 鹿児島にお墓参りに帰るのに
連れて行きたかったんですけど
サンフラワーは ワンちゃんルームで
一晩お預かりってことで 可哀そうになって
JIJIパパとお留守番させたんです。
距離が長いから仕方ないですけどね

「観光編 宿泊編」 楽しみしていますね♪♪







RINTOMO
2008/09/10 11:27
>ぱっぴぃパパさん
淡路島は“お花畑”が観光の中心みたいな所なので、
みつばちスタイルは大成功でした(^^)v
他の観光客からも注目されちゃいました♪
『一緒に写真撮らせて!』っていう人たちもいて
たっちゃん『にわかモデル犬』になったんですが、おマヌケな飼い主はその様子を撮影するのを忘れたのでモデル犬ぶりをブログでお伝えすることは出来ません(>_<)←アホ!

>RINTOMOさん
お久ですっ! 熱中症、もう大丈夫ですかぁ〜?
いつもブログ更新早いのに、ずっと止まってたからどしたのかな?って
思ってましたよ。
ワンとの旅行はメチャ楽しかったです♪
ぜひJIJIちゃんも連れて行ってあげて下さい!!

たつたママ
2008/09/10 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっちゃん淡路島へ!(出発編) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる